ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

梅雨入りしました 庭の植物大喜び 200611

2020年06月11日 14時57分09秒 | 
早朝から沢山の雨が降り 南の庭の ガクアジサイを中心とした

アジサイたちが 生き生きとしてきました。











         
















         







         








「コロタンメロン」にも 実が付いていたよ。








ぶどうもたくさん実が付いてるよ。





もちろん トマトも








キュウリも ドンドンできますよ~。



雨の間は

花を眺めたり 美味しいものをいただいたり

楽しみたいですね~。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラちゃんママが 沢山ブラ... | トップ | 雨の合間に お父さんと遊ん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2020-06-11 15:45:08
こちらも今日、梅雨入りしました。ムシムシしてます。
梅雨と言えばアジサイですよね~我が家の花壇でも少しですが咲き始めました。
色とりどりのアジサイがきれいですね。
コロタンメロンとはメロンなのでしょうか?
トマトやきゅうり、夏のお野菜、これから楽しめますね。

クラちゃんのブラシでお手入れのサラちゃん、喜んでますね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-06-12 00:17:07
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有難うございます。
一気に広範囲が梅雨に入り 日本中むしむししていますね。
雨に濡れた紫陽花の花が 生き生きしてるように見えますね。
コロタンメロンも小さいけれど メロンの香りと味は 立派にメロンです(笑)
クラちゃんの臭いを感じるブラシで サラも嬉しいようです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事