ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

夕方散歩・ハウステンボス⑦「ホテルヨーロッパ」 23.12/15

2023年12月15日 23時59分52秒 | サラちゃん
今日は 12月も半ばだというのに
最高気温24度以上でした。
暑くて 大変!

夕方散歩で コンビニに寄りました。
雨や風が酷く 庭の木々の葉っぱが 庭中に落ちて
お掃除が大変です。

ゴミ袋がすぐになくなってしまいます。
10枚で500円。
500円握って コンビニへ。
サラちゃんは おとなしく待っていますよ。

     

「待っているからね。」って 何か期待している顔だね。


ハウステンボス⑦

 ホテルヨーロッパは 入ったとたんに
生演奏の調べが気持ちよく包んでくれて 素敵です。

まず、お部屋の確認。
    

        

            

                 


      

お水のほかに 冷蔵庫の中には

           
                                                
                  

ひと通り確かめてから
ティータイムということにして
生演奏が続いているところへ。

演奏者が代って ピアノ演奏になっていました。

    

           
                          
夕食前の 贅沢な時間でした。

夕食は、外に行けば 長崎らしい食べ物が沢山あるけれど
ホテルの 日本料理を頂くことにしましたよ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボス⑥・庭の紅葉・... | トップ | 夜散歩のイルミネーション・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事