ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

ハウステンボス⑥・庭の紅葉・特大シメジ 23.12/14

2023年12月14日 23時55分28秒 | サラちゃん
歩き疲れて いましたが
ホテルヨーロッパの 回転ドア?から 中に入ると


別世界が 広がって


真っ赤な 大きなポインセチアが 迎えてくれました。


生演奏の優しい音色が包んでくれて …
お部屋に行くのが愉しみです。



今日の庭の様子を サラちゃんと探検しました。


 
大きな木を ほぼ 人間の背丈に切ったので
元気がなかったもみじが やっと紅葉しました。

昨日の雨で 洗われて きれいです。


     




昨日デパートで買った 特大シメジ!


これで 一塊ですよ。

     

「雪国マイタケ」1000円
10等分して お日様に当てて 冷凍しました。

しっかりした食感で 味も良かったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライグマ出没・市政だより... | トップ | 夕方散歩・ハウステンボス⑦「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事