ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

夜散歩のイルミネーション・ハウステンボス⑧夕食は 23.12/16

2023年12月16日 23時59分58秒 | サラちゃん
昨日の最高気温24度に比して 今日の最高気温は15度。
今日のお天気の悪いこと! 
強い風と冷たい雨!    とっても寒く感じたなあ。


雨が 小降りになったので 夜のお散歩。


急ぎ足なので ぶれてるね。

       

安部山の方から 国道の方を見ると
まあ、なんと美しい イルミネーション!

 

寒さの中で 明かりは いいものだなあ。



ハウステンボス⑧

夕食は 外に行けば美味しいお店がいろいろあるけれど
疲れているので ホテルの和食のお店に。

思い出作りの記念写真
          

    
      

            

                


     

           

                

洗練されたお出汁で 大変美味しくいただきました。

治療の合間の 調子がよい時を見計らっての旅だから
クリスマスイベントの花火は まだ始まっていませんが
夜は お楽しみの夜景です。

美しかったですよ~ お楽しみ!





                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩・ハウステンボス⑦「... | トップ | 初雪だよ・ハウステンボス⑨ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-12-17 09:02:55
ハウステンボスの中ですが
和食なんですねぇ^^

そういえばオランダ料理って
全然イメージが湧きませんわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-18 01:47:52
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
オランダ料理というはっきりしたものがあるのでしょうか?
何でも食べられるようですが…
そういえば、オランダでニシンのオイルサーデンは どこにでも売っていたようですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事