ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サラちゃん、枝垂桜と記念撮影  140406

2014年04月08日 08時29分13秒 | サラちゃん
「おかあさん、遅かったね。私も記念写真を撮ってね。」

お父さんとおとなしくしているサラちゃんです。

ほかの方が終わったら撮ろうね。




「まだかなあ?」






朝早くだけれど、若者3人が楽しそうに写真を取り合っています。

サラちゃんの番になりました。

お座りしたサラちゃんですが、





にぎやかな声が気になる様子








サラちゃん、はい、ポーズよ。

やっと目があいました。







ランキングに参加しました
ポチッとクリックして ←1日1回ね
サラちゃんに応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立山 妙見神社の枝垂桜 ... | トップ | 「ハワイ・マウイ島」 NO.6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (airan)
2014-04-08 13:32:17
枝垂れ桜をバックに、お澄ましのサラちゃん!
ポーズが決まっています。
サラちゃんのお座りした写真と、愛来の写真を
比較してみましたが、良く似ていると思います。
座り方も同じ様です。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2014-04-08 21:09:12
airanさん、いつもコメントを有難うございます。

サラは、大きくなるにつれて愛来ちゃんに似てきたかな?
美人の愛来ちゃんに似てきて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事