ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

安部山公園近くの桜はピンク色に見えるよ 24.3/28

2024年03月28日 23時59分34秒 | サラちゃん
いつまで こんなに寒い日が続くのでしょうね。

今朝もかなりの雨、サラちゃんに合羽を着せて トイレに出しました。
いつものようにたくさん食べて ご用も済ませて
サンルームの部屋に 帰ってきました。

あまり濡れていなかったので タオルドライして
しばらく遊んで…やれやれ😥


部屋に帰って お父さんを見ると、
電気カーペットの上に置いた炬燵に入っていますが 
何だか寒そうにしています。

変だな?と カーペットを見ると
通電していません😢

もう、古いものね。とうとう壊れちゃったんだ!

それから、炬燵をのけて 下の3畳の電気カーペットを
別のものと交換です。

パソコンや本など満載のものを片付け
絨毯もカーペットものけて 長椅子2つ、大型こたつをのけて…
ついでに 大掃除して…ふう、
やっと元通りにすると もう、お昼!

でも、暖かい炬燵で 入れたてのコーヒーを飲んで
しあわせ!(笑)


テレビをつけると 各地の遅くなった桜の開花の便りが。
小倉も昨日独自に開花宣言したけれど
サラ地方は 少し寒いからねえ。

1昨日のお散歩で見た 桜通りの桜は

     

少しピンク色が感じられるけれど
まだまだねえ。

早く暖かくなって 桜が咲くといいのにねえ。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃん動物病院受診・エ... | トップ | リキュウバイが咲いたよ 2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-03-29 19:38:39
関西もやっと明日、明後日で
次々と開花宣言が出そうです。

どうやら来週半ばが見ごろになりそうですが
週末カメラマンにはキツイなぁ。

応援ぽち

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事