ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

北九州空港から 久しぶりに

2012年09月03日 23時12分28秒 | 日記
お父さんとおかあさんは、北九州空港から東京へ久しぶりに飛び立ちました。      9月1日

北九州空港には、あの 「銀河鉄道999」のメーテルがフロントにいて

北九州の案内をしています。

質問に答えてくれるよ。






ここの空港のトイレには 心やすらぐ優しい鳥の絵がたくさんかかれています。

イラストレイター 黒田征太郎さんの絵です。





この空港から、釜山へもひとっ飛び。


でも、今の情勢では、難しいですね。





2階に上がると出発ロビー。


羽田に着くと 久しぶりに会える息子が迎えに来てくれます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーが見えてきた | トップ | 嬉しい 美味しいお料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事