ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サラちゃん いい気持? 201115

2020年11月15日 23時52分48秒 | サラちゃん
今日は お散歩の後は

昨日の剪定で 山積みになっている栗の枝で

遊ぼうと決めていた サラちゃん。



早速 咥えてきましたよ。





しばらく 振り回してから

噛みつき始めましたよ。





栗の実、美味しいのを知っているから

良い味がしたのね。





あらら、本格的に 噛み心地を楽しんでるねえ。





食べちゃあ だめよ!  って 遅いか~

サラちゃん お利口だから よしよししてあげようね。





いい気持だねえ…



甘えっ子のサラちゃんです。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 ミニトマト ラデ... | トップ | ゆずジャムができました 2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2020-11-16 16:15:26
サラちゃん なんでも遊び道具に
しちゃうんだね。
最初の写真 月桂冠かと思ったのね(笑)
こちらと違って お庭も暖かそうで
羨ましいです。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-11-16 20:28:15
うふふ~
栗の木で一生懸命遊んじゃって
かわいいなぁ(*´▽`*)
ヨシヨシしてもらって気持ちよさそうなお顔~~
とっても幸せな気分なんだろうな

返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-11-17 01:41:19
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
何でもおもちゃにしてしまうサラです。
月桂樹の枝をかぶってるように見えますね(笑)
流石、お酒の好きなパパさんです。

雪の降っている北海道に比べて
九州は 25度にもなりそうですよ。
済みませんねえ。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-11-17 01:44:36
sumireさん、コメントを有難うございます。
何でも振り回して遊ぶサラです。
ついでに 何でも齧りつくサラです(笑)
最近 気温が20度を超え 暖かいので
芝生でなでなで…いい気持のようです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事