ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

庭仕事を見守ったから ご褒美もらったよ 200306

2020年03月07日 11時47分54秒 | サラちゃん
とても寒い朝でした。気温、0.2度。

雪は降りませんでしたよ。





日中は 14度まで上がって 風もなくとても暖かかったので

庭仕事日和でした。



お父さんもおかあさんも 黙々と仕事をしているので

サラちゃんは 見守り役です。














場所が変わっても











お利口さんにしているので

ボーンのおやつをもらいましたよ。











その上、おかあさんから 掘りたてのニンジンをゲット!





甘くて美味しいよ~。



ポリポリ、ポリポリ…

サラダにちょうどいいね。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンソンは中止になった「... | トップ | 今日のご褒美は ラディッシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-07 11:54:36
こんにちは。
どの写真見ても可愛いですね。
そばに居ても、サラちゃんは穴は掘らないんですか?
何となく、土=穴を掘る!と思っちゃいます。(^^;;
返信する
Unknown (sakura papa)
2020-03-07 16:41:58
やっぱりサラちゃんも人参が好きなのね!
わがやのワンズは どうも苦手なようです。
葉っぱ類はなんとか 疑りながら食べるのですが・・
野菜食べてほしいです。
何かいい方法はないものでしょうかね?
返信する
人参を食べるサラちゃん (yukikami27)
2020-03-07 22:13:52
コメ有難うございました。
私は犬猫ちゃんたちの、ペットを飼った事はない、無粋者ですが、
人参を食べるサラちゃんに、興味を持ってフォローさせて頂きました。
今後とも、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-03-08 23:03:33
stagea_1963さえちゃんさん、コメントを有難うございます。
サラの事 可愛いと言ってもらってとてもうれしいです。
サラは、ダイコンやジャガイモを植える畑を耕すときは
土ばかりにするように 一生懸命に土を掘ってくれますよ。
掘るときと掘らない時を考えているようですよ(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-03-08 23:12:48
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
サラは というかゴールデンレトリーバーは
何でも食べますね。
サラの場合は 太りやすい体質ですから
ダイエットの意味でも野菜をご飯に混ぜていますよ。
リッキーちゃんとクララちゃんは 特別に野菜はいらないのでは?
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2020-03-08 23:19:32
yukikami27さん、コメントを有難うございます。
サラがyukikami27さんの目に留まって嬉しいです。
毎日サラに癒されて過ごしています。
ときどきでも サラに逢いにお出でてくださいね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事