ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

「8月のシャンソニエ FKUOKA」に参加しました 200827

2020年08月27日 23時54分33秒 | 音楽
シャンソニエ解禁。

コロナでなかなか歌う機会が得得られず

淋しいものですが 

「11のコロナ感染防止対策をしているお店」で 行われました。





60名の客席ですが 無観客で

出演者11名が 間隔を取って座り






ピアノに合わせて





久し振りの歌に 歌える楽しさを改めて感じました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 200826 | トップ | 幼稚園 年中さん絵画教室「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2020-08-28 11:59:19
なんだか久しぶりですね!
良かったですね♡
コロナ対策予防  なんだかそれだけで
疲れっちゃいそうだけど
このご時世 仕方ないですね!
それより 楽しく歌えたこと
良かったです♡♡
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-08-29 17:29:39
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
本当に久しぶりに歌えました。
皆さんそれぞれ努力されているようで
楽しい時間になりました。
コロナ対策 お店も皆さんも熱心に まじめにやっていますね。

熱中症にも気を付けないといけないし
台風9号は近づいてきているし いろいろ気づかいが必要で疲れますね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事