ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お友達になってね

2012年09月06日 22時00分00秒 | 
おや、見慣れない顔だね。と、不思議そうな顔の猫ちゃん。

始めてあったねこちゃんは、13歳とは思えないほどきれいにしている。




ちょっと離れてみてみよう。


と、落ち着いて観察している。





観察の結果、合格したのかな。

傍に寄ってきて リラックススタイルに。





ここは、わたしのいつものスペースなのよ。

失礼して休むから、ゆっくりしていってね。


ねこちゃん、よろしくね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル ニュー オータニ | トップ | 東京の夜景を見ながら  ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事