私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

こういうのは、当たるのよっ!!

2008-03-17 | Weblog
きゃあ~~~
当たっちゃいました!
「しゃばけ」ストラップ・鳴家ちゃん!!
思ってたよりも、かっわいい!!

布製なので、ビニールから出すと、汚れそうで・・・

う~ん!!
使えないっ!!

しかもね、「しゃばけ」って札もついてるのよん!!

テゴ、これ持ってるかなあ??
持ってて欲しいなあ・・・

しか~し、
今日のタイトルの「こういうの」ってね、
まさしくなの。
ちょっと、誰かさんたちに、つながってるようで、かすってるというか・・・・
「MOW」にしてもね・・・
やっぱ、「こじつけ愛」の私だから、かな?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (ひなた)
2008-03-18 09:37:54
ストラップが当たったんですねぇ~!!
まーのさんってとっても
くじ運がついてるのねぇ~~~!!

「こじつけ愛」バンザ~~~イですよ!!
返信する
おめでとう♪ (ふぁん)
2008-03-18 23:33:08
当たったんですね
私も応募したけど・・・
音沙汰無し
懸賞といいチケ運といい
外しっぱなし
そのうちドカ~ンと
何か当たればいいな
には当たらない様に
祈っててぇ~
返信する
やったね!!! (みこ)
2008-03-19 06:31:01
まーのさん、おっはよ~!

テゴ関係、当たったじゃな~い! 
やったねぇ~、まーのさん!! 
おめでとう~~!!!
つながってるよ、つながってる!
だって『しゃばけ』だよ(笑)
そういえば、第2弾はどうなってるんだろう。。。

でもこの鳴家ちゃんのために、大変お手数をおかけ
しました。。。やっぱ画像が大きすぎるみたい。。。
でも今度はauの方にtryしてみて下さい(笑)
返信する
おめでとう (とん)
2008-03-19 14:21:31
すごいね~~当たったんだー
家に届かないって事は私はハズレ・・?

「weeeek」も「MOW」も「しゃばけ」もハズレだよ
あとは「赤いきつね」・・・
これも当たる気がしないわー

きっと祐也も貰ってるよ
だから お揃いだと思うよ 大切な宝物が出来たね
返信する
ほーーーーーーんと (おかん)
2008-03-19 15:08:31
すっごいねぇ~~~~~~~~~~~っ!
よかったねぇ~~~~~~~~~~~っ!
パッパラ王子~♪(違)w

そんな当選確率、素晴らしすぎまっす~!!
ってか、うちます君のご卒園
おめでとうございます<(_ _)>
4月はご入学でこれまた服選び大変っすね^^
フレー♪フレー♪
返信する
Unknown (なつみ)
2008-03-19 22:52:57
まーのさん、こんばんわ☆
いつも遊びに来てもらってばかりでゴメンナサイ。
鳴家ストラップおめでとうございます!!!
ウチは応募しませんでした。
全然応募する気がなくて、気付いた時には遅かったです。
「しゃばけ」って札だけ欲しい(爆)
まーのさんの「こじつけ愛」万歳!!!
本当に何やってるんやろう…。
今度は山Pのラクベジのが当たるように頑張ります!
って、ラクベジ苦手なんですけどね(汗)
「前回当たらなかったんはお姉ちゃんのせいや!」と母&妹にさんざん言われたので今回は頑張って協力します。
新しい味もあるし再チャレンジします!!!
話が脱線しちゃってごめんなさ~い。
返信する
♪♪ひなたさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-03-22 01:19:02
いやあ、「こじつけ」で、当たるんでしょうかあ??

って、実は、私、20歳ごろから、急激に懸賞運がよくなったんですよ、びっくりするぐらい・・・
でも、それでも、やはり、欲がかなり出てたなあと思うと、はずれますね~~
気楽に、気楽に・・・

でも、どんな形でも、当たればいいのか、要するに・・・
また、いいご報告できるように頑張ります!
返信する
♪♪ふぁんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-03-22 01:22:28
私は、それより、今は、ふぁんさんの、あのお誕生日のケーキが、当たって家に届けられたいんですけど・・(爆!)
なんか、ふぁんさんのお料理のストーカーになりそうだ・・・あ、あくまでも、お料理の、ね。(なんか、話がこじれそうだ・・・ひえ~~っ!)

だから、ほんとに、食べさせてぇ・・・
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-03-22 01:26:40
いやいやいや・・・
ほんと、お騒がせしましたっ!
写メ送れない奴。私。
でもね、前に、Iさんには、Mっすー送れたんだよ、すぐに。あれから、いろいろ実験しちゃったからなあ・・・
もし、シゲと、私が知り合いだったら、「最近のケータイ持ってるのに、写メも送れない、おばさんがいるんですよ~!」って、ラジオで言われそうだ・・・あ、言ってもいいから、せめて「知り合いのオネエさん」にしておくれぇ~
返信する
♪♪とんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-03-22 01:31:34
とんさあん、悪いお話を・・・
もう、「赤いきつね」も、発送済みみたいですよう~
だってえ、マス担さんたち、前に騒いでいたもの・・・ねえ、Mさん??
でも、私は、時計よりロボットに力を注いでいたから、ロボットならまだ遅れてる?・・・ってことはないだろうなあ・・・

ヤナリちゃん、思ってたよりもかわいかったので、いまだに、ビニールから出せないでいます。でも、もし、どこかで、近い将来、テゴが何かにつけていたら、真似して、つけちゃお!それでも、ビニール付きで・・・(爆!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。