私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ストレス解消出来てまっす~???

2015-03-18 | Weblog
こちら、コアラのマーチ焼き。超観たかった、早着替えかっこよすなスパイ映画(「ハゲヅラ先生」が先を越されたとおっしゃってたね←実はこちらのスパイ芝居もお智だちにご同伴)のヒット記念舞台挨拶が、あり得ないっつうの、まさか!まさかで当たったの!んで、シャルロッテチョコレートファクトリーにもちょっくら寄って買ってきた。ラッキーすぎる一石二鳥。

そしてそして(看板?だが夜でよく見えず)

半年ぶりのナマ若ちゃん!テレビで忙しいからだろうけど、若の予定はいつも割と急に決まるよね。このチケット確保の日も、こちとら、いろいろタイヘンだったんすよ。そして、やっぱり出ました!春日さんの失格水泳大会のお話し。あぁモッタイナイ、毎日プールプールで頑張ったようなのにぃ。てか、非常に春日さんっぽいエピソードじゃないかと思うのだが、また次頑張って。ドリ新作漫才も、私の好きな、手で人の会話を表現する方法(温泉が涌いてるわけじゃないってやつ、笑)が満載で嬉しかったなぁ、へっ!

・・・とかって、毎日遊び呆けている、だけじゃないですよ。身体もまだまだ万全じゃなく、階段はうまく降りられないし、膝下はずっと痺れてるし(てか、完治は無理、痛みも完全にはなくならないと思う)。家も大規模修繕中で、毎日のようになにかを片付けし続けてるし(元が荷物持ちゴミ部屋だから、タイヘンだぁね、爆)。その上、ちょうど今日よ、理不尽な出来事が起こりましてね、久々に怒りがふつふつ込み上げましたよ。マジにそれが今日でよかった、ナマ若を観れてるから、ここに流して書けるぐらいの怒りで収まってます(明日朝思い出して、怒り狂うかも、爆)。明日からも頑張ろうっと!

あ~っ!!NEWSのローチケチラシが手に入らねぇ←こちらもう少し頑張ってみやす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。