私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

これね

2015-03-25 | Weblog
割と大切な用事があって朝から都会方面に出たんだけども、ついでといっちゃあなんだが、只今サカスでやってるイベントにて、子供服の寄付を募ってるって、♪いうじゃなあい(相当古い?)、私ゃ物を自分ではなかなか捨てられないくせに、さしあげたり寄付したりは率先しちゃうので(毎度個人的にいろいろもらってくださる方々スマン)ちょっくら行ってきた。ちょっと大きいサイズだったかしら。2~3歳サイズもまだまだあるはずだけど、ほこりまみれだろうからちょいダメよね。どなたか思いたった方いらしたらママ服も募集してるからぜひ寄付してあげてください(詳しくはママサカスサイトを見てね)。

ちょうど、新作アクエリアスの無料配布時間だったの。どなたでも貰えるんだけど、なんとなく気持ち的にちっちゃい子を連れていないことが気になったのね。でも私も一応ママっちゃママだし、寄付と引き換えだと思って(実際は全然関係ない)、ラッキー!とばかりにいただいてきた。我が家ではうちますがアクエリ大好きだからお土産にちょうど良す。そしてクリスピードーナツの春バージョン?イースターのヒヨコ型かわゆしなやつを買ってみたよ。食べるのもったいない気も。


そしてそして、ヲタな私はやっぱりこれがメインのお目当てじゃい!

オモシロ写メはヒトリじゃ出来ないから応募はしないけど、Twitterやってる方はゾヒにも賞品当ててね・・・ってまだモノが決まってないらしいじゃん、笑。

シラトリさんにそっくしな方をお見かけしたんだが、まさかね、違うよね!?でも以前、春奈ちゃんをお見かけしたことあるのよ、だからあり得ないこともないかしら?(他にもサカスではタレントさんやらアナウンサーさんを偶然お見かけしたことあるからなぁ・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。