私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

毎度の御無沙汰ですが相変わらずヲタですよ!

2015-12-10 | NEWS
今日は夜仕事だから、CWCの開幕戦が見れないんだけども、NEWSは以前みたいにスタジアムでは歌わないん???ANTHEMのダンスに超狂ってんだけども、わたくし。


先日会社帰りにヲタ活して日テレで買ったバルサボールペン、今日から仕事で使おっと!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2015-12-11 11:42:14
お元気?
すっかり疎遠になっちゃったけど
覚えてますか?とんですw

ヲタ活バリバリやってんの?
まーのさん風邪すぎひくから気を付けてねー
返信する
♪とんさんへ♪ (ま~の より)
2015-12-12 21:06:46
疎遠になったつもりなんてない「ぜよ」(案の定、タイムスリップ侍にはまったぜよ)

ヲタ活バリバリなんてはできないよ、そんなに時間がないもの。「全然やってないわけではない」って程度よ。それがさ、就職してから、緊張してるのか、いや、商売道具みたいなもんだから、ノドハナかなり気をつけることもあってあんまり風邪ひかないのよ。そのかわりストレスバリバリ、身体の後ろ身ごろが痛くてたまんねぇ(肩とか腰とか)。とんさんも大変だろうから、身体丈夫って過信しないで、気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。