私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

無事に

2015-06-27 | Weblog
完全にワタクシごとですが、今年も無事に誕生日を迎えました(決してこの歳でおめでたいのではなく、あくまでもなにごともなく、のスタンス)

おぉっと間違えた、実はバカリズムさんのライブに行ってきたのだ・・・



今回はここんとこかなりがんばっちょる(つもりな)もんで、完全に「自分への御褒美」なんだが、明らかに伏線で楽しみにしてた、例のドリからの花輪ならぬお祝いバルーンも拝めて、ほんとよかった、フフフ。それにつけても、ほんとにほんとに、リズムさんのお笑いはサイコーですな。今回はうちますは一緒じゃないので羨ましがられましたが、絶対にDVD欲しいっす。


んでもって、これこそ、数日前にストレス解消に買っちまったハピババルーン。結局あまり飴なんて大量に舐めるタイプではないのよ、それでも買ってしまったのだよ、もうその日は買い物せずにはいられないほどストレスが・・・まあ、こんなんで解消出来るなら充分よね。

そして、一番のストレス解消はヲタ活でがしょ。アメト--クの読書芸人の回のディスプレイを見に、先日仕事帰りに遠回りして新宿紀伊国屋さんへ。しか~し、さっすがの人気で、もうすでにその棚の本は売れ筋スッカラカン気味。お目当ては「教団X」だったのだが、ないっ。若のおススメだけに絶対欲しいとわざわざ行ったのにぃ・・・と、ふと振り返ると、見覚えのある文字が目に入ってきた!おぉ、これぞ、蟻加藤、もとい、シゲアキ先生の蟻傘色紙。私、実は、短編掲載雑誌ぜんぶ買ってたから、あわてて本を買うことないやって思ってたんだが、なんと我が地元の大きな本屋さんでは軒並売り切れのご様子で、あらっ!?初版本はもう手に出来ないかもなぁと諦めていたの。しか~し、完全に呼ばれたな、「教団なければ傘を買えぃ!」・・・色紙の下の積み重ねた本もわずか数冊だったのであわてて買いましたとも。そして姉妹店にて教団も取り置きしていただき、私ゃ久々に読書GIRL・・・いや、読書オババになりませう。しかしこの超夜型のはずな私が夜眠いのじゃ。やっぱり疲れは溜まっとりますね。ではまた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (とん)
2015-06-28 00:25:46
誕生日おめでとう

自分で自分にバルーン買ったのね
バカリズムさんはあれやった?
あの全員しゃくれてる女のコント
あれここ最近で一番笑った
返信する
Unknown (kazakaza)
2015-06-29 00:36:25
お誕生日おめでとうございます
バルーンいいですね♪

忙しそうですねー
ストレスは溜めないのが一番です
上手く解消できるといいですね

ドームでは会えませんでしたが
又次の機会に楽しみにしてまーす!
返信する
♪とんさんへお返事♪ (ま~の より)
2015-08-30 04:13:00
もはやいつのコメ?ってとんさんもお忘れだろう頃のお返事でタイヘンシツレイ致します。てか、気が付くだろうかねぇ、それがイチバンの心配。なら早よせや、ってか!バカリさんは、ハマリ役女子高生とかやったよ、あのシャクレはなかったけど。OLもあったな、上手いんだよね、女の子が。見られてんだろね、笑。いや、見ていただきたいな、ワタクシも。ヲバちゃんで。あ、中川家礼二さんのヲバちゃんではないな、笑。お笑いネタになってもた、スマン。
返信する
♪kazakazaさんへお返事♪ (ま~の より)
2015-08-30 04:42:01
もはや2ヶ月経っております、普通にメールもしてましたね、タイヘンシツレイ致しました。てか、このコメレスの存在に気が付いていただけるでしょうか?笑、いや笑い事ではないな。ほんと申し訳ないっ!観劇の折にお会いできますかねぇ。てかまたNEWSのなにか近々あるといいですよねぇ。ほんと楽しかったなあ・・・「郎」の御用命はゾヒにもお任せくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。