私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

いろいろあるさっ!♪なんとかなるさっ

2008-03-20 | NEWS
まあ、うれしいわっ!!
内くん、またまた連ドラの決定、おめでとう。
もちろん、板さんだから、黒髪だよね?
ならば、絶対見ちゃうぞォ。黒髪内くん大好きだもの。

で、4月から、開始日こそ違うけど、
火曜日 22時~ 日テレ系 おせん         内くん出演
水曜日 22時~ 日テレ系 ホカベン        シゲ出演
     22時~ TBS系   テッパン・ノート    慶ちゃん出演
木曜日 22時~ フジ系  ラストフレンズ     亮ちゃん出演

忙しくはないですか??ヲタも・・・
私って、ものすごくドラマ他、見るクールと、ほとんど見ないクールがあるんですけど、次期クールは、フルじゃないですか???
その他、ラジオが月・金・日でしょ?で、まだ、半未定なところあるけど、テゴマスがらみは、日曜?あ、日曜といえば、「イッテQ」があったか・・・
つまり、毎日、NEWSメン関連の、なにかにお目にかかれる(あるいは、耳に入る?)わけですねえ・・・
それって、すごくないっ!?
幸せじゃあ、ないですかあああ???

「はねトび」Pちゃん、2時間枠スペシャルにしては、もうちょっと出てて欲しかったな。だってえ、おもしろかったでしょう??テゴが「しゃばけ」番宣で、「めちゃイケ」出たときより、正直、おもしろかった。Pちゃんて、やっぱ、コントできるよ、あの方。おしゃべりおもしろかったもん。私は本当は「しゃばけ」の時も、「はねトび」の「ダイダイソー」か、「回転すし」に出ていただきたかったのですがね。宮迫くんがらみもあって、寿司は寿司でも「やべっち寿司」だったわけで・・・あれはあれで、好評だったけれどね・・今度はゾヒ!「はねトび」に!!

 
ところで・・・
この話題は、そんなに書くつもりはなかったけど・・・
でもやっぱり、なんやかんやと、全てのテゴ担さんが気になるところだと思うので・・・

「だいじょうぶよっ!いろいろあるわよ、そりゃあ・・大したことないって!!
それこそ♪なんとかなるさ、心配はないさっ!って、ことよっ!!」

わかる方には、わかっていただけると思いますが・・・
意味不明な方も、まもなく、わかっていただけることになると思います。
ほんとに、大した話じゃ、ないんですよっ!きっとね(願望も含むってことで)
人騒がせだなあ、ほんとにね!


それよりか、こっちのほうが心配になってきたので、久々やらせといてくださいっ!!

   
        祈願:テゴマス活動・再開!!



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね(o^-')b (さくら)
2008-03-20 10:10:28
おはようございます(*^ー^)ノ

私も…最初どうしよう…(´д`)ノって思いましたが、まーのさんのおっしゃる通り~♪たいしたことじゃない♪何とかなるさ♪ですよねぇ~(o^-')b

それより、私も祈願しないと(笑)
返信する
KTMさん♪すてき♪ (ほのまま)
2008-03-20 22:48:31
ほのままです~☆
今日はいろいろメールありがとう~♪
やっぱり~まーのさんって!!
KTMだよっ!!
まーのさんに、「なんとかなるさっ」とか、言われると、そうだよね!!って思えてくるもん・・・。
(あ、褒めてるんだよーー)
本当にたいしたことないさっ♪
明日、本屋でチェックしてきまっす~~☆☆☆
返信する
♪♪さくらさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-03-22 01:55:23
ほんとに、大したことなかったでしょう?
でも、さくらさんは、まだどこかで、わだかまってませんか??
そんなことより、祈願してくださいっ!
はい、どうぞ。
(私は、何者だ??)

でも、思ったのですが、
こんな騒ぎになるほど、人気が広まってきてるってことでしょう?
祈願していた私が、いざ、ほんとに、いろいろ活動始まったら、チケットとか、買えなさそうで・・・
今はそっちが、怖いです~~
返信する
♪♪ほのままさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-03-22 02:01:37
あららら・・・
また言われちゃった。
え?褒めてくださってるの??
いやあ・・・照れるなあ・・・(って、照れてる場合か?)

でも、ほんとに、だんだん、追われて行くんだねえ。
まだまだ大丈夫かな?って思ってたし、
追われるほど、おっきくも、成りすぎたらいやだなあ・・・
ひっそりと、でも大胆に、活動して欲しいなあ・・・
って、それ↑って、無理な要求かあ・・・
でも、言いたいこと、わかってくれるよね?ほのままさんなら・・・
あ~っ、また、きっと言うよね、「強烈」って・・
(自分で書いちゃったよ、オイオイ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。