私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

おっしゃ~!!流したナミダは違うけど

2015-06-07 | Weblog
さしこちゃん返り咲き!とか、柏木ちゃんいよいよ来たな!とか、私ゃマジで書店ガールにはまってるんだってば!とか(にわかAKBファン???笑)、ハワイの竹山かき氷屋さんが1200万売り上げても赤字ってどゆこと?とか、山ちゃんジーンラストだったんかい?遅刻珍しとか、とか、いろんなエンタメニュースが入ってきてる中、今さっき、久々に真夜中大声で叫んじまったよ・・・よっしゃ~!!春日くん、フィンマスターズ世界大会でのメダル獲得おめでトゥ~ス!(←メダル色はまだ内緒だって)・・・今日のばやっさん独りのラジオは仲良しの直木賞作家・西さんがゲストで、実はゲストってわかってからずっとヤキモチ妬いてたんだけど(仲の良さ度がなんとなくわかってたから。追記だけど西さんは又吉くんとも仲良しだし、なんたって丸ちゃん出演映画「円卓」の作者でもあるからね←観てないけど、読んではいる、笑)、それよりなにより「100人の女性に会いに行ったら、そのうちの理解ある(表現をちょっと端折ってますが)ひとりに必ず出逢えるはず」って西さんが若に面白おかしく説いてたんだが、わたしゃ思わずナミダしてしまった、相変わらず病んでるなともうひとりの自分が確信す。心理的に一番印象の薄いであろう56番目ぐらいに出会う女で充分だからなりたいよぅぅとまた病む。会えたところでどうにもならんという「闇」から抜け出せない「病み」(←ジャニヲタさんを始めとする、これを読んでくださってる方にぜんっぜん伝わってないのをわかってます。イインデス!ムムっ)。そうよ、そんな闇をぶっ飛ばしてくれた、メダル獲得報告だったわよ。詳細が楽しみですな。それと、またやるんですってよ、ドリのライブ。発表されたばかりでこちらもまだ詳細不明だが私は果たして行かれるのでしょうか←病みがまたいっそう深くなるとわかってても絶対に逃したくないっていう、メビウス?パブロフ?なんなのよ、笑。


そしてこちとら間もなくNEWSのドームですな(今日のライブはいかがでした?)。そうそう、最近ではたまにしか見なくなっちゃったけど、以前よくここでご紹介していた、i-Menuの下のほうから行けるアンケート(現在は「みんなの声」というコーナーになってます。おそらくオリコンさんのアンケートと重複してるのでは?)で、ただ今、「NEWSの代表曲は?」ってお題があがってますよ。いきなりNEWSって文字が目に飛び込んで来たときにゃ、お!キテるねとニヤニヤしちまいましたが、笑。見れる方、ぜひゾヒ投票してくださいませね。で、わたしゃ、「お笑いナタリー」さんが「はじめまして旅」について書いてくれないかなと(芸人さんと共演だからね)かなり期待してるんだが、8日昼間ぐらいに記事アップかな?(それとも無いか?)


ところで、だんなが海外出張ちうなんだが、心配事ふた~つ。流行りの感染症危険地区ではないもののちょっと怖いのが否めないのと、私が朝もしも起きれず、うちますとふたりで寝続けてたらどうしようってこと。以前1年に数回だんなの出張があった年があって、その度に超夜型で朝まで頑張って、子供たちが出掛けてから寝る生活にしてたんだよ。夜に強くてよかったな・・・いや、朝の不安が過ぎるだろ!爆。だんながいれば、必ずどちらかが起きるから大丈夫なんだけど、実は大学生の時、たまに目覚まし止めてるの、隣の部屋のおばあちゃんだと思ってた経験あり。ベッド降りなきゃ止められない場所の時計だったんで、なんでおばあちゃんたら、止めただけで起こしてくんないの?とたびたび思ってたんだけど、実際は自分で止めて二度寝してたと気付いたのはかなり後、そりゃ夢遊病レベルというもんだぜ、こぇ~・・・という訳でひとりだと無性に不安。今回も就職前でよかった。ここ数日、完全に夜明けを拝んでます。なもんで、朝の蟻先生も余裕で逃さないねぇ、笑。そうそう、今度からのお仕事、シフトによってぜんっぜん生活時間が違っちゃうの、それこそ慣れるまでバタツクだろなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazakaza)
2015-06-07 13:46:33
ご無沙汰でーす
元気そうで何よりです

新しいお仕事始めるんですね?
慣れるまで大変ですが頑張ってください!

今朝は娘が早朝お出かけだったので
同じく不安で起きてました(笑)
あたしも完全に夜型人間です( ̄▽ ̄;)

いよいよドームですね
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
返信する
♪kazaさんへお返事♪ (ま~の より)
2015-06-09 02:05:47
コメントありがとうございまっすぅ。昨夜レスを早速書いたんですが、なんかシックリこなくて(笑)削除してしまいました、遅くなってすみません。って直したところで大したもんじゃないですが・・
そうそう、いただいたホワイトのチャーム(ストラップ?)壊しちゃいそうでもったいなくて、でも使いたくて、どこにつけようか、相当悩んでるんですよ。

ドームでまたお会い出来るとよいのですが、もしかしたら仕事の関係でバタバタしそうで・・・またいつか御一緒させてくださいね、「郎」担当致しますよ。あの翌日のひとり参戦はちょいと寂しかったです。

娘ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。