私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

そして

2015-03-29 | Weblog
・・・というわけでやってきました




いかん、また間違えたっ!これは昨夜息子が買ってきた石鹸だった(写真は超確信犯だろ!しかしあまりに偶然過ぎてワロタワロタ)



改めましてこちら・・・



NEWS LIVE TOUR 2015「White」in真駒内アイスアリーナね。ガラケーだと何回撮り直してもこんなんで、どなたかの顔のほうがバッチリ写ってんだよねぇ、なわけでなんだかわかんない写真だけど記念記念。


ここんとこの連日のご多忙につき、なんと2日間で2時間しか寝てない中(いや「安定の寝不足」というべき?笑)朝4時半出でやってきましたよ~!超余裕で羽田着いたのに飯屋はなかなか開かないし、春休みで混み混みの手荷物検査、出発順の列にいるのに、後ろのご家族がず~っとイライラして「間に合わな~い!」って会話してたから余計に煽られた。しかも我が家ご用達のエアドゥはいちばん奥の滑走路!機内でグッスリ寝るつもりが、うたた寝で、ちょいちょいハッ!って焦って目覚めたのは、そんな数々のストレスのせい?笑。



エア・ドゥくまちゃんブランドのスキンケアクリームがこじつけNEWS色でお土産にピッタシじゃん!と前から狙っていたの。無事に買えたから、それぞれ、そこのあなたの元へ行くわよん←誰に言うてる?笑。


昨日は、散々悩んでFC枠は申し込みせず、なんとなく挑戦したプレイガイド先行挑戦も撃沈したから、もういいやと思っていたところ、毎度ありがたや!お智だちからお譲りいただいた席が、スタンド後方と侮るなかれ、「なんということでしょう!」な良席!今日のアリーナもひとり大人しくしてられないかも知れない、爆爆爆。あぁ、歩けるまでに背骨快復が間に合ってよかったあ(いや、踊れてたで!笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。