私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

話題がないっ!?

2008-03-16 | NEWS
♪紅く、燃ゆる太陽~、溶けてゆくう~
私、この歌、大好きなんですけどね、たった今、シゲラジで、ラストにかかりました。私、別歌をリクエストしましたが、やっぱり無理でしたね~ザンネン!!
マス担Iさんに、対抗(え?対抗意識あるのォ?テゴじゃないのにィ?)して、シゲになんとか名前言ってもらおうと頑張ってますが、無駄な努力でしょうね。

まあ、いいんですが・・・(と、負け惜しみを言ってみる)

それにつけても、そんなことしか話題はないのかいっ!?

あ、ありましたっ!!
今日の「イッテQ」で、ベッキーちゃんがトレビの泉のお掃除をやった話題のとき、ベッキーは、お食事タイムで、カメラを持ち歩いて移動中、ラブラブカップルを激写してましたが、その場面でワイプ(小窓)に抜かれていたのは、いっつもテゴでしたね。「う~んスタッフさん、わかってらっしゃる」って、つぶやいてましたけど、私ったら・・・

髪の毛少し、伸びましたか???テゴ

Pちゃんも、いろいろがんばるんだよっお仕事頑張ったから今度は、プライベートねっ!!

明日の慶ラジのゲストはシゲだって。
裏番組ライバルの話はでるのかな??
そういえば、慶ちゃんの舞台、もうすぐだね。
慶ちゃんもがんばれっ!

そうそう、ラスケイの渋谷ジャック、今回はQ-Frontビジョン(Q's EYEっていうそうな・・)での映像配信だよね。今日から。
まだ見てない方には、ネタバレだけど、このQ-Frontビジョンは、映画「クロサギ」でも、キーポイントになってます。
縁がありますなあ・・っていうか、狙ってる?
また、見に行っちゃおうっと。でも、朝っぱらから行かないと、不審な行動オババになっちゃうからなあ・・・って、朝っぱらからでも充分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。