私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

師走だから忙しいわけじゃないんだよ、いつものことさね。

2011-12-15 | Weblog
おやおや?昨日だか一昨日までは、Webでクリスマス動画、まだNEWSなんてなかったよね?見れるようになっちょる。そりゃ、もう年の瀬だわさ。年賀状なーんもしとらん。それよか、明日からテゴマスコンだというのに、今日実はめちゃくちゃ忙しい。久々忙しい。そういうときに限って、無性にblog更新したくなるんだよね。あ、けど、ワクテカも月9も絶対横アリ発表とみた。つまりは、ネタバレしちゃいけなかったのかああああ、爆。そんなあ、皆、待ちに待ってるんだからさあ。いやいや、個人活動もだが、団体NEWSご一行さま活動を一番に♪待つわ、私、まーつーわって、あの主人公は相手には重荷だと先日から言っとるがな、笑。いや、とにかく待ってるんだよ、君たち!なんにせよ、来いよ来いよ恋の横アリだよん。

んでもって、この間のテゴサン聖誕祭で、お智だちからいただいた「魔法のソース」の姉妹品「魔法のたれ」を昨日見っけてしまったので、思わず買ってしまったやんか。今日の写真は、その「たれ」と、前々から載せたくてウズウズしてた、クッキーのセットだよん。このセット去年ならばヒトサマに差し上げまくりだったぞなもし。ぞうさん二頭にぶたさんに犬らしき…ってこういうセットになってるとこが、もはや私のためにって思っちまうだよ。あぁ、こじつけ愛は今日もゆく!

あ、肝心なことを書き忘れとるがな、映画ホタルノヒカリは来年6月9日土曜公開に決まったみたいだよん!そこのマスダくんも忘れずに見てね←どちらの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。