私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

複雑な胸中!?

2011-12-15 | Weblog
ギャハハハ、やっぱりテレビ、ちゃんと地デジ対応の大きいの買わにゃ!にゅ、にょ、ぼじょれーにゅーぼー?いや、にょーぼーのほうがいいなあ←何を言ってるだ、私は・・・
あ、もとい、慶一郎さんの話です。「ホンマでっか」見てたけど、デジアナ変換してもらってるテレビのほうで見てたんだよ。あ~た、14インチかそこらのやつで、あれわかったら、セロもマリックさんも、コンプリートも前田さんのトランプも、全部見抜けるわいな。そこで、持つべきものは、ヲタ智さんよ。ほんとありがとう。でも最初、ギャグかと思っちゃたわよ、大泉さんが慶一郎さんに見えたのかと、爆。とにかくよ、とにかく、月9ラッキーセブンに慶ちゃん、なにかしらで出ます。嬉しいです。とにかく嬉しい。何の役かも、何話に出るかもわからないが、うれしいです。

そしてそして、あさってからです。テゴマス横アリ。やだ、どうしよ。心の準備が。コヤシゲさんいらっしゃるわよね。そこで諸々発表してよ。ラジオもまだ事務所発表ないみたいだし、この月9もだしね。あと、遠慮しなくていいわよ、いろいろもったいぶらなくていいから、発表しちゃいなよ。て、ほんとに何かあるといいんだけどなあ・・・

それにつけても、昨日はうらやましいなあと思った!慶ラジで、シゲアキ先生、グアム行きたいなあ、〇〇ちゃんに会いに行こうかなあって!きゃあ、例え嘘だとわかっても、会いに行こうかなあなんて、言われただけでも、倒れますよ、私。ああ言われてぇ~なあ。まずはメールしなきゃじゃん。マスヒツはほんとにたま~にしてるけど、慶ラジは過去一回しか出したことないしなあ。それじゃダメだよなあ。とはいえ、キャンペーン中のFMの景品は当たったことあるんだよ。けど、お智だちで放送局ごとに名前読まれてる方がいるから、私は大したことないなぁ。

で、大したことあるのが、うちます。また慎吾くんの舞台挨拶当たりました。ほんとに羨ましい。ほんとに相性良すぎ。確率すごいよ、うちます。ほんとにあやかりたいです・・・いや、ちょ、待てよ!ダミだ、そんなにいろいろあったら、私は、倒れちゃうんだった。嘘じゃないのよ、マジで大変なんだわ。ああ、横アリもいろんな意味でコワイよぉ。でも、楽しみ。っていったいどっちなんだよっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。