私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

横アリは横アリでも・・

2011-12-17 | Weblog
まずは、じぇんじぇん、テゴマスに関係ないんだけど、横アリの中でお智だちと買った、キャラメルポテト。大学芋をキャラメルソースで絡めてるの。すごく甘いけど、森永キャラメル使ってたのね。疲れてるときはこれいいかも。製造が横アリ内ホテルになってるから、実は名物だったんかい!透明容器がハートになってるから、いつもあるなら、カップルでコンサート観賞などの折にはゾヒな品ってわけだな・・・って、テゴマスに見事に関係なくてごめんよっ。なんせ久々な感じが否めなかったから、レポとかどうやんだか忘れちったあ・・・なんてねぇ、笑。そうそう、カタカナさんとトロ坊がいらしてた。どこぞの13係ご一行さまもいらしてて、白地にキリって書いてあるうちわ持ってた方を見つけたよ。でもふちに派手なふさふさついてたように見えたんだけど、違うかな?やだ、マジ、兄弟名義で、YOU!出させてもらっちゃいなよ、爆。いや、願望、切望。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。