私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

いつの間にか

2012-11-05 | Weblog
あっという間に、今年もまたこんな季節になったのね。去年に引き続き、ツリーコレクション、撮れたものは載せたいなと。それにつけても急に寒くなりやがったな・・・

先日の、某所チラ見♪HIGHWAY鑑賞もあって、まほうコンDVD見返したんですけどね、時期的に私が大好きな♪雪だるまを思い出して、また泣いちゃうかなと(以前にも好きな曲だと書いたけど、あまりに好き過ぎて聞くたび毎回ウルウルしてたんで)見たんですがね、あぁた、今更ですが、テゴマスって天才だわって何回もつぶやいちゃったわよ。いや、練習重ねたわけだから、秀才か、爆。バンメンさんが自信を持ってお贈りするって誉めてくださるの、改めて納得しちゃったわよ、今更なんなんだろね、私、笑笑笑。だってさあ、試しに雪だるま2番見てくださいな。二人の、ほんと見事な、ハモんとこと、自分メロ(主メロ)んとこの、歌い分け方!歌い方の違いって言うか・・・自分が主張する歌い方と、相手をたてるハモり方って言うのかなあ、なんだろなあ。とにかく、すごっ!て、改めて思っちゃったのよん。好きな歌だから、余計に気になったのかもだけど、何度見ても聞いても完璧!そうよ、liveなのによ(そりゃ多少ミキサーさんのおかげもありましょうが)!さて他も見よっかな。ちょ、オープニングからはいろいろ思い出しちゃうから見れないぃぃぃ・・・でへへ。

で、も一個、ツリー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。