私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ゾヒにもいろいろ手に入れて!

2012-11-04 | NEWS
さあ、サッカーアース、始まりました。チェルシーの試合観戦と麻也くんに会いに行ったテゴさんったら、もうニヤニヤしっぱなしだわ。マジに、うれしそうでうれしそうで、ほんとよかったねぇと言ってあげたいわよ、おばちゃん(いや、御本人前にしたら決して心はおばちゃんじゃないんだけども、爆)。試合観戦後に、カメラにかけよってくるテゴさん、ペナルティーヒデさんにかわいいかわいいって連発されてました、確かにカワユシ。それから、ウッチーにスタッフさんがMC就任などなどを報告したら「祐也はサッカー上手いし、俺より詳しいから(大丈夫)」って誉められてたよ!あらあら、テゴさんたらまた言ってるよ、ウッチーがイケメンって。「ぼくが女だったら絶対手に入れる」ですって!ヒャハハハ、手に入れるて。手に入れるってすげぇ、笑。私も手に入れてぇなあ←なにを?ご想像におまかせしやす、爆。

そうそう、クラブW杯の最終チケット販売開始日も、テゴさんのお誕生日なのよね、運命かしら!?(すぐこじつけますんでね、あしからず)

土曜「Going」でも、麻也くんだの、チェルシーの試合だの流すから、またまたテゴさん映像が出てくんじゃないかと、はらはらドキドキしながら見てたんだけど、じゃんねんながらありませんでした。♪World Questはバックでかかってましたが。BGMといえば、スマステで、最新横浜混雑人気ランキングを紹介してたんだけど、八景島のふれあいラグーンを紹介するときにドリトル主題歌の小田さんの曲がかかってた気がするんだが、違うかなあ・・・・八景島でドリトルといや、坂東くんじゃないの!ってひとりツッコんでたんだけどはっきり聞こえなかったから聞き違えたかなあ?

そうそう、レジデント第2話で、真中くんが例のナースペンで手の甲にメモメモなんかしちゃうから、ナースペン人気が再燃しちゃってるみたいですね。しかも増田さんったら、テレビファンで「小道具のペンとかも、本当に自分のペンのように使ってたりするし」なんて言っちゃってるし・・・皆さん、無事に手に入れられましたか!?この職業ペン、ナースさんじゃなくて、消防士さんならよくお見かけしたんだけど。それでね、おしごと箸なるものを見つけたの(完全に子供用だよね)。こちらはナースはないみたいなんで、それこそ消防士買ってみた↓元はレスキューだったじゃん!て、笑。


ではではサッカーアースの続きを見ま~す!あ、TOREの慶ちゃん予告を見たけど、競技はネタバレしないほうがいいかな?ヒントは縮こまってましたってことで、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。