私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (さくら)
2012-11-05 16:51:19
ございますm(_ _)m

まーのさんから、情報を頂いた後、新星堂からメールきました(^艸^)
2012年12月12日…覚えやすくて、いいですよねヾ(≧∇≦*)〃
返信する
♪さくらさんへ♪ (ま~の より)
2012-11-11 03:45:29
毎度お返事遅くなっちゃいましてスマソです。そうそう、確か前にさくらさんから情報いただいて、新星堂早かったと思ってたから、詳しく知りたいと探しに行ったのですが、今回は新星堂より早いとこがあったようです。まあ、別にそんなに早くなくても、予約とかが出来ればいいって話なんですがね、笑。早すぎで、結局デマみたいになっちゃってることもたまにあるし・・・・ではでは、コメレスの遅さに懲りず(いや、これは遅すぎだろ、爆)また来てくださいね~ん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。