丸太屋の趣味

家業の丸太屋が趣味やスポーツ、地元でのお付き合いを紹介

稀勢の里fever

2017-02-03 07:44:27 | Weblog
新横綱
稀勢の里の笑ってる顔がいい!

サンヨー食品のカップ麺「サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 ちゃんこラーメン」
がバカ売れで完売ですって!

次回の販売は3月の場所に合わせてってことです。

まぁ
今の自分には塩分多すぎなんだけど、観賞用に一つづつ買おうかな?(笑)

買っても食べませんけど?ん?
いや、たぶん食べませんけど?(笑)

はたまた診断結果によっては食べるかも(笑)

なんにしても連続優勝に期待しちゃうんです!
稀勢の里!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿