丸太屋の趣味

家業の丸太屋が趣味やスポーツ、地元でのお付き合いを紹介

戦国ハーぶ~丼トップ10入り  ~埼玉B級ご当地グルメ王決定戦in飯能~

2013-10-15 17:51:14 | 商工会青年部








13日の『埼玉B級ご当地グルメ王決定戦』で飯能市にいざ出陣!


寄居町は「戦国ハーぶ~丼」で2回目の挑戦!でした。


俺ら甲冑隊はいつもながらのお客さんの呼び込み。

去年ハーぶ~丼でお初出店。で、サークルKサンクス賞を頂いたおかげで知名度アップしたのか?
今年は始まる前から行列が・・・。


そしてスタートしたら期待を超える盛況ぶりで、午後1時には約1000食を完売!!!


呼び込み効果も宛ら、行列が途切れることがなかったんよ!


嬉しいね!


TV2局のインタビューもあって、手応えはじゅうぶんだった。

これはまさかの優しょ・・・・?


売れ行きと投票結果は比例しないのがこのイベント。

やはり、うんまくても地元票ですね!


上位は地元飯能市で1,2フィニッシュ!

でもね、で~も~ね!
投票はしなくてもお買い上げ頂いた方から「すんげぇ美味かったよ!」って言葉ばかりもらってさぁ


それだけでもいいやぁねぇって・・・。

だって確かにうんめぇ~~~もんね!


早くに完売になっちゃって食べれなかった若い衆なんか、わざわざ寄居まで、よぉ寄居まで・・・しかも何処から来たのか聞いてみれば神奈川からだって!

寄居の「戦国居酒屋ひこべえ」までハーぶ~丼を求めて・・・。


結果が8位だってなんだってトップ10には入るし、ファンがわざわざ地元寄居まで食べに来てくれたってことで
心地よい脱力感だったさ!



ぜひ、来年ももう一回くらい挑戦してくんねぇかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かい)
2013-10-16 10:17:22
マルシェバーガーの絵
返信する
Unknown (あららら。。。㋠)
2013-10-16 12:41:07
なんで?

ご指摘のほど、有り難き幸せ。
返信する

コメントを投稿