丸太屋の趣味

家業の丸太屋が趣味やスポーツ、地元でのお付き合いを紹介

寄居夏祭り’15 アルバム

2015-07-17 11:51:26 | マルチ会

👆みんなで集合写真




先週の中盤まで雨続きだったのに・・・。

ほんとに神様がいたんじゃね?ってくらいの土日のお祭りは良い天気だった!


今年は「武町」さんの年番ということで、前日は武町さんの神輿を担ぎまして

12日は各町の神輿が出ました。


俺たちマルチ会お祭り部「まるち會」は毎年「茅町」さんの神輿でお世話になっております。












まるち會メンバー13人集まりましてお祭りを盛り上げました。










👆あんまり暑かったもんで同級生ん家で一服(笑)





👆とにかく明るいマルチ「安心してください!履いてますよ!」















腰が痛いの忘れてました!





👆何がやりたいの?





👆酔っ払いはなにやってんだか







👆異色のカップル(笑)






ローアングル禁止です。。。







もう逆光でもお構いなしさ!!





👆なんかさぁ知らない間に踏まれて生爪ぱっかーんでした。でもちっとも痛くなかったのさ!アドレナリン出まくりだったのね!きっと。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿