丸太屋の趣味

家業の丸太屋が趣味やスポーツ、地元でのお付き合いを紹介

なっから量がいっぺぇなんじゃねん?

2012-10-25 16:53:59 | マルチの店



美里町にある台湾料理店

量が半端ねぇッつーから仲間家族と初めていったとさ!

仲間家族は何回かいってるらしく、食べきれなかった時は敗戦と言ってました。


今回は初勝利を獲るため(なんで勝負だ?)助っ人のマルチ参戦。


定食シリーズ

付け合わせの唐揚げだけで飯が食いきってしまう量





チャーハンと拉麺のセット

チャーハンの量スゲーと思ったら単品は更にデカかったの(笑)


エビチリと酢豚をツマミで頼んだらビールおかわりなんてムリ!!


食いにはしりましたわ!





前回、両側からほじ食ってトンネル掘る位しか食えなかったって言う天津飯。
完全制覇してやったり!!(^o^)v


小籠包、手羽先に〆は紹興酒で…。



今回は見事初勝利、、、だからなんで?




『吉祥』

ここいいね!
多いの旨いの安いのって\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/


マルチ会で使おう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿