丸太屋の趣味

家業の丸太屋が趣味やスポーツ、地元でのお付き合いを紹介

ひた向きに・・・一生懸命

2012-08-08 17:24:30 | Weblog


いよいよ始まりました

『全国高校野球選手権大会』


選手宣誓では酒田南(山形)の下妻貴寛主将が「私たちのひた向きなプレーが、あすへと懸命に生きる人々の希望となることを信じ」と震災の被災者を勇気づける言葉がよかったんね!



さぁそろそろ埼玉県勢の優勝が見たいぜ!
埼玉県代表は森監督率いる「浦和学院」

地元県贔屓で今年も応援しますわ(^_-)-☆


初戦は第4日目 第一試合 8:00~
しかも群馬の高崎商業という関東勢同士の戦い!



この間、高崎まつりではお世話になりましたが、それとこれとは別の話ですから~(笑)



ガンバレ!浦学ナイン!!




タバコ吸わない人は関係ないね!

2012-08-08 17:09:26 | Weblog
[東京 8日 ロイター] 日本たばこ産業(JT)<2914.T>は8日、代表的なブランド「マイルドセブン」の名称を「メビウス」に変更すると発表した。

プレミアムプランドを強化する。同社は、「ウィンストン」、「キャメル」、「マイルドセブン」、「ベンソン&ヘッジス」、「シルクカット」、「LD」、「ソブラニー」、「グラマー」の8銘柄を事業の中核をなすグローバル・フラッグシップ・ブランド(GFB)と位置付けている。

小泉光臣社長は会見で「現在は、ウィンストンというサブプレミアム価格帯が好調だが、今後はプレミアム価格帯の強化が重要になってくる」と述べた。ウィンストンは現在、85カ国で1307億本を販売している一方、マイルドセブンは17カ国・765億本となっている。小泉社長は「既存市場のシェアの拡大はもちろんのこと、地理的拡大が戦略の骨子となる」とした。そのための施策として、新ブランド名称の導入、パッケージデザインの刷新、ラインナップの拡張を実施する。

日本では来年2月から新名称、海外では今後1年間をめどに導入する。

2013年3月期の海外たばこ販売数量は4300億本で前年比1.0%増を計画している。このうち、GFBは2640億本で同2.9%増を目指している。13年3月期業績見通しのなかで、海外たばこ事業が営業利益に占める比率は58%になっている。





メビウス?

ええ―!しばらく聞きなれないだろうね!
ってもタバコ吸わない人は全く関係ないね!

自分もマイルドセブンはあまり好きになれなかったし…。



でも試しに買ってみよっと(-。-)y-~


はいっ!出た!
新しもん好きが…。