三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

赤ちゃん&誕生日!2月も宜しくお願いします😊

2024年01月31日 17時44分00秒 | 営業日誌
テルです!!

月末でバタバタする中での

今日は雨が降ったり止んだり

不安定な天気の香川県でしたが、

一日仕事ができて良かったです😊

先ずは大切な仲間との時間。


美味しかった…
















新世。

多度津町にある

魚が美味しいお店で、

同業者の好川さんが

お店を段取りしてくれて😊

とっても美味しく

また楽しい時間が過ぎて、

コーヒーは2杯目で(*^▽^*)笑

情報も共有し合って、

有意義な時間になりました。


一昨日のブログにありますが、

先週土曜には

「香川県瓦施工組合」総会があり、

最後の閉会の言葉も自分が伝えて。


「ここにいるメンバーは、

ライバルであって大切な仲間。

厳しい建築業界を共に

切磋琢磨して

乗り切っていきましょう!!!

今年一年全員が

素晴らしい年でありますように。」


副理事長として、

自分の思いをしっかり伝えて。


今年も厳しい建築業界に瓦屋ですが、

社員に働く仲間に

そして同業者とも助け合って

しっかりと乗り切っていきます😊


最後に今日はただいま産休中の、

事務員さっつー誕生日🎂🎂🎂















さっつー!!おめでとう🎉🎉🎉

彼女の誕生日には今まで

マッサージ機やフライパンなど、

いろいろプレゼント😊

今回は3人の子供達に服を!!!


昨日自分がさっつーに

子供達の身長を聞いて、

そしてマコが成長に合わせて

みんながまた着れるように、

いろいろ考えて購入してくれて。

彼女が喜んでくれて良かったです☺️

…夢ちゃん、  

大きくなった(*≧∀≦*)

しゅんたちゃん、

早く抱っこしたい(*´∀`*)


来月も社員やその家族を大切に思い、

自分は仕事を頑張っていきます😊


今月はありがとうございました。

来月も宜しくお願いします!!!







また明日☆★☆

(宅配トンカツ「かさねや」の、

揚げたてトンカツ&唐揚げ。

「うっまー!」。喜ぶハルくん😄

来月も親子で食べまくるブログも笑、

引き続き宜しくお願いします(*^▽^*))





コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉もん大好き!手作り&冷凍食品も上手に活用... | トップ | 地名が難しい😆焼肉「うっまー!」で家族が元気... »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-31 17:52:08
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

素敵な仕事仲間と美味しいお料理💕
話も弾んだ事でしょうね😊
仲間がいるって心強いですね👐

そしてさっつーさんお誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉
お子さん3人に囲まれて、これからも幸せな毎日を過ごしていただきたいです🩷

揚げたてトンカツ&唐揚げ、美味しそう😆
ハルくんの食べっぷりも気持ちが良いですね🙆
今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-31 17:52:24
生簀がある魚料理屋さん
良いですね〜(^◇^)
早く退院して行きたいです😄
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-01-31 17:53:01
テルさんこんばんは⭐️
おおおっ赤ちゃんしっかりしたお顔立ちで➰可愛いw👶
スクスク成長していってほしいです😃
事務員さんお誕生日だったんですね➰おめでとうございます🎈
従業員さんのお誕生日も忘れないテルさん素敵ですよ➰👍
返信する
Unknown (vell24fire1)
2024-01-31 17:59:00
こんばんは。
イヤーこの記事を拝読させて貰えて私も幸せ〜♪

ライバルであり、仲間でも有る方とのお食事会。

社員だけど、もう家族的な存在の方の誕生日プレゼントでお子様たち全員集合!

どの子も可愛らしいですネ♪
赤ちゃん名前は決定なのでしょうか?

テルさんの目尻が下がってるのがわかりますの自分もですが(^^)

ハルくんは相変わらずの食べっぷり気持ちいいー!?

月末の仕事を終えてディーラーでの洗車待ち中にこの記事読めて本当に幸せ♪

来月も宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (dasenka803)
2024-01-31 18:17:45
とても、美味しそうな夕飯ですね!
返信する
Unknown (dasenka803)
2024-01-31 18:19:08
とても、美味しそうな夕飯ですね
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-01-31 18:59:31
さつきさんは三人目だったのですね。
テルさんちとおんなじね。
二男一女というところも同じ!
赤ちゃん誕生はいいですね。
いや、さつきさんのお誕生日ですね。
なんか出産祝いと間違えそう。
テルさんの会社の従業員さんたちは幸せですね👍
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-31 19:22:53
1日、お仕事お疲れ様でした🥰
さっつーさんのお誕生日なんですね(さっつーさんおめでとうございます🎉)
夢ちゃん大きくなりましたね😍
毎年プレゼントをあげてる社長テルさんの気遣いは素晴らしいです💞
ハルくんの揚げ物好きは、テルさん似てすね🤗
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-01-31 19:32:13
こんばんは〜。
いつも、スタッフさん思いで素晴らしいです。
会長さんも家族思い、テルさんもテルさんご家族もいつも温かい。
なんだか、ほわぁ〜(*´ェ`*)とします💜

赤ちゃんて、その存在が愛おしくて、たまらないですねっ(*^^*)
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-01-31 21:10:53
こんばんは
色々なお付き合いも、誠意あるテルさんの個性が、光って素晴らしいご挨拶で、しめられて何よりです🙆
赤ちゃん👶いいお顔してますね😃
細やかな気遣いに、こんな会社あるんだ‼️(笑)の驚きすら有ります❤️
テルさんの気遣いにまこさんの気配り、素敵なご夫婦、ナイスコンビネーション‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。