三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

オムライス&中華料理に愛猫親子はいつも一緒☺️

2021年10月30日 21時12分00秒 | 営業日誌
テルです!!

忙しかった一週間が、

無事に終わって一安心😊


今日は事務所で接客後に昼食。

ヒロ君は塾に、コトちゃんは部活。

ハルくんと二人で昼食。マコが作った…











オムライス(・∀・)

オムライスに名前が書かれてて😆

かぼちゃのスープと共に、

大サイズのオムライスを

二人でペロリと頂きました😊


そして夕方は監督と

太陽光設置現場の打ち合わせ後、

そのまま家族と合流して夕食。


























すけろく😊

度々食べにくる中華料理店で、

子供に優しいお店。

小学生まで誕生日月にはハガキが届き、

誕生日の子供の料理が無料に(*≧∀≦*)


今回は10月が誕生日の、

ハルくんの料理が無料!お菓子まで😊

塾のお兄ちゃんヒロ君はテイクアウト。

美味しい中華を食べたいなら是非。


最後は愛猫みーちゃん家族をブログに。







親子いつも一緒。

母猫みーちゃんに、

大福&小豆&チョコ&クロの子猫達。

みんな仲良く一緒に眠って。

その後は起きた子猫達が、

元気に走り回って運動会になりますw

ただその姿にいつも癒される家族でした☺️


来週も忙しい一週間になりますが、

しっかりと食べて愛猫に癒されながら

全員で乗り切っていきます!!!!!


それでは一週間お疲れ様でした。




月曜日です☆★☆





コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板金屋根も気持ちを込めて&大好きなリンゴ... | トップ | 海とウォータースライダー。選挙&友達と楽しく... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-30 21:23:28
こんばんは~。
オムライスの「テルくん」「はるくん」微笑ましいですね~。マコさんの愛情を感じます。

ネコ団子!!すごすぎ・・(;゚Д゚)
なにがどうなってるかわからニャイ!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-10-30 21:25:05
今晩は~。

猫ちゃん達~、可愛らしいですね~💗
お互いの匂いが、落ち着くんでしょうか~?😸✨
皆で、ヌクヌク・・・ですね~♬

「ハルくん」「テルくん」・・・って、まるで、
子供やん~(爆)な~んて(笑)

オムライス+カボチャスープ~、絶対美味しい、組み合わせ~😻

ハル君様のバースデー月に、中華~、
ヒロ君様は、テイクアウトで~💗
みーちゃん親子も、仲良しこよしで~、
テル様親子さんも、仲良しこよしで~、
素敵な大家族ですね~\(^o^)/♬

今日も1日、お疲れ様でした~!
明日は、思いっきり、リフレッシュなさって下さいね~♪


・・・また、明後日ね~(^O^)/
返信する
お疲れさまでした! (ひまわり)
2021-10-30 21:49:01
テルさん、一週間お疲れさまでした。
オムライス、美味しそうですね!
「テルくん」「はるくん」と大きく書かれてるのが
いいですね!
猫さんたち、まあるくなって仲がいいのですね♡
わたしも、癒やされます。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-10-30 22:52:28
こんばんは🌙今週もお疲れ様でした!
オムライス美味しそうです〜✨✨
ケチャップで名前が!テンション上がりますね(*^▽^*)♪
お誕生日月のお子様日無料になる中華屋さん、嬉しいですね!親にも嬉しいサービスでもんね✨

みーちゃん親子、私もいつも癒されます!
なんでこんなに可愛いのでしょうね!!✨✨
みんながみんな、固まって寝ていて…♡
仲良し暖か可愛い猫家族、最強の癒しです♡
返信する
Unknown (とまと)
2021-10-30 22:56:52
テルさん。
土曜日の今日もお疲れさまです。
明日は日曜日ですね。
テルさんがリフレッシュ出来ますように・・・。

寒くなったから、みーちゃん親子は
みんなでくっついて寝ていて暖かいですね(⌒∇⌒)
でも、起きた子猫達が元気に走り回り運動会にって・・・
その姿が見えて来るようですよぉ(´ー`*)ウンウン

マコさんが作ったオムライス、すごーくおいしそう♪
名前が書いてある所もいいですね(*"ー"*)
返信する
Unknown (vell24)
2021-10-31 05:24:45
おはようございます。
でかいオムライスですネ。名前書いてくれてるから区別出来るけど大きさが変わらなさそう(^^)

テルさんもたくさん召し上がりますが、ハルくんは、この歳にしてそんなに?!ってくらいたくさん召し上がられるのですネ(^^)

誕生月にカードが届いたお子さんはサービスなんて太っ腹なお店ですネ(^^)

やはりみんな一緒にいるのですネ。テルさん一家同様にみーちゃん一家も仲が良いですネ。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-10-31 06:07:36
『テルくん』『はるくん』って、ちゃんと書かれてあって、マコさんの愛を感じちゃいました♥️
(灬ơ₃ơ)ノ〜♡
テルさんはテルくん♡って、呼ばれてるんですね
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
久しぶりにオムライス、食べたくなりました♡
そしてみーちゃん一家の猫団子が…もう団子すぎてwww
どれがどの子だか分からない団子状態~~♡
(´∀`*)ケラケラ
めっちゃ気持ちいいであろう猫団子にダイブしたァ~い♥️♥️♥️ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-10-31 08:12:20
おはようございます(*^^*)

憧れの猫団子〜❤❤
はぁ〜❤朝から癒されました〜(≧∇≦)
返信する
Unknown (takechiyo_1949 )
2021-10-31 09:41:00
テルさん
お早うございます。
オムライス‼️
私も大好きです。
現役の頃の昼には、ファミレスで毎日新聞食べていました。
素敵な日曜日をお過ごしください😃
返信する
Unknown (marurobo36)
2021-10-31 10:51:10
すけろく で中華料理 ってのネーミングが面白い!!
初めての中華料理~(^^)
誕生日サービス嬉しい サービスですね!!
名前入りオムライス 楽しそう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。