三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

海とウォータースライダー。選挙&友達と楽しく😊

2021年11月01日 20時06分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日も天気に恵まれ、

香川町で新規葺き替え現場がスタート😊

それぞれの現場を前に進めていきました。

それでは本日ブログは昨日の休みブログ。


昨日の休み。

朝のうちは雨が降ったり止んだり。

なので室内で遊べる場所へ(・∀・)

先ずはハルくんと二人で向かった先は…















津田の松原海水浴場🌊

香川県の地元民に愛される海で、

雨も止んだのでハルくんと海辺を散策。

綺麗なガラス石を集めて😊

海の音を聞くだけで癒されます。

ハルくん、いっぱい拾い集めました😄


そして直ぐ目の前の建物へ移動。

室内で遊ぶなら…































クアタラソさぬき津田😄

年中遊べる温水プールで、

ウォータースライダーは

ハルくんのお気に入り(*^▽^*)

水着に着替えて一緒に楽しんで。

露天風呂も備わっていて、

海を見ながらのんびり時間が過ごせます。

ちなみに水着のままですが、

大好きなサウナ&水風呂もあります😊


クアタラソさぬき津田。

ゆっくり癒されたいなら是非☺️


プールでいっぱい遊んでから

備わっているお風呂に入り、

綺麗さっぱりに。これもいい(*´∀`*)

それから再び車で30分かけて帰宅。

今度はマコと3人で…











選挙の投票へ🗳

必ずマコと一緒に投票へ行きます。

国民の義務。ハルくんにも伝えて。

目の前が小学校なので歩いて投票へ😊

それからソファーを買いに。

PayPayの支払いで昨日は、

20%もポイントが付くのでお得よ♡


お気に入りのソファーを購入し、

帰ると…



賑やか(*≧∀≦*)

コトちゃんの小学生からの友達が集まり、

賑やかにSwitchのオンラインゲーム🎮

みんなでお菓子を持ち寄って。

女性男性問わず仲が良いのがいいです😊


ちなみに明後日の祝日水曜日は、

ハルくんの友達が集まります😆

もう完全な溜まり場よ笑

子供達には友達を大切に

いっぱい遊んでほしいです(*^▽^*)


「楽しかった!!」

寝る前に笑顔なハルくん。

次はどこへ行こうかな☺️

次の休みを楽しみに仕事を頑張ります!!




また明日☆★☆

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス&中華料理に愛猫親子はいつも一緒... | トップ | 太陽光工事もいっぱい&美味しいテイクアウト... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2021-11-01 20:29:13
こんばんわ~😆
毎週色んな所に遊びに連れて行けるのが羨ましいです☺️
部活や受験などで一緒に行くのが難しくなりますが、テルさんの工夫で楽しませてあげるんでしょうね💕
また家が溜まり場って良いですよね✌️
うちも溜まり場でしたから・・😁
息子2人の部屋は勉強部屋と、遊びの部屋に分けて学年関係なく遊んでました。
高校生になると防音室で(今クリンと過ごしている部屋)カラオケをしたり麻雀したり・・
ほとんどは友達と外で遊んでましたけどね😃
思い出が沢山作れますね😄
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-11-01 20:31:28
プールが、ほとんど貸し切り状態の様に見えますね。広々と使えて楽しそうです☺️
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-11-01 21:05:26
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

11月が明けました。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-01 22:06:44
こんばんは~。

お友達がたくさん集ってくれるお家、とても居心地がいいのでしょうね~。
微笑ましいです。
ハル君もいつも、いっぱい遊んで食べて、ほんとにシアワセですね~。
返信する
Unknown (とまと)
2021-11-01 22:16:23
テルさん。
11月になりましたね。
今月も宜しくお願いします。

日曜日、そちらも天気が今ひとつだったのですね。
海…いいなぁ~♪
潮の匂いが、こちらまでしてくる感じです。
ハルくんが拾ったものはシーグラスですか?
一緒にリフレッシュ出来て、本当に良かったです。。
返信する
Unknown (yamautisora)
2021-11-01 22:23:26
人が居なくて良いですね、東京は何処にいってもひとおおくて コロナの事考えたら我々年寄りは出歩きたく無いのですもの
お子達はみんな元気そうでニャンコ達もお揃いで羨ましい限りです。
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-11-01 22:26:22
今晩は~。

津田の松原海水浴場の海の音~、聴いているだけで、心地良くなり、癒されますね~💗

クアタラソさぬき津田って、温水プールで、色々と、設備が整ったところなのですね~。
広々としていて、悠々と泳ぎ遊べる場所で、びっくりです~!
ダイナミックですね~(^-^)b

お友達って、大事ですね~💗

自分の子供時代は・・・、
学校のお勉強は、面白くなくても(笑)、
お友達がいるから、学校へ行っていたかも・・・(^-^)b

ソファーも、良いタイミングで購入できて、良かったですね~。
新しいソファー~、
皆で、取り合いになったりしてね~(^-^)♬

今日も、1日、お疲れ様でした~!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ~♪


また、明日ね~(^O^)/
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-01 22:35:22
こんにちは。海辺、楽しそうですね〜!
海なし県なので海を見るとテンション上がります✨
シーガラス探しも楽しそうです!
とても綺麗ですね♡
プールも楽しそうです✨
私はもうあまり泳げないかもしれませんが
見ていると泳ぎたくてウズウズしてきます(*^▽^*)✨✨楽しそうな休日に私も元気を貰えます✨✨
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-11-01 23:58:30
@suisuimedaka さん!
こんばんは🌙🌃
だんだんと子供は成長し
なかなか遊びに行けなくなりますが、
今の時間を大切に
たくさんの楽しい思い出を
残したいです(*^▽^*)

今は寒くなったので
一階で子供達が、
二階ではニャンコ達が
賑やかにしています😄

いつもありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします😊
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-11-02 00:02:09
@mirin_8 さん!
こんばんは🌙🌃
最初は人が少なかったのですが、
だんだんと家族連れで増えました😆
早いうちに写真を撮っていたので
良かったです(*^▽^*)
それでも最初はほぼ貸し切りよ♡

いつもありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします☺️
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。