三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

近場一人旅。温泉と街中景色で癒されて。笑顔が力😊

2023年10月16日 17時16分00秒 | 営業日誌
テルです!!

休み明けの今日も天気に恵まれて、

全員で現場を前に進めていきました💪

それでは今週初めの本日ブログ。


一昨日の土曜日ブログに書きましたが、

寝落ちが続いて

少々疲れが溜まっていた自分(・∀・)

身体休めて一人、

リフレッシュすることを決めて。


全職人が無事に帰社し、車で15分。

めちゃ近い😆向かった先は…



















天然温泉 玉藻の湯 

ドーミーイン高松中央公園前。

自分は温泉&サウナが大好き。

特に「共立リゾート」・ドーミーインは

昔から重宝しているホテルで、

ブログでも度々登場しています😊


今回は何と!!!

以前に共立リゾートさんから

特別無料ご招待券が大人一名プレゼントで

送られてきたので😭、その券をありがたく

利用させてもらって気分転換することに😄


チェックインしてゆっくりと。

ドーミーインの好きなところは無料で、

コーヒーやお水やプリンやアイスや

そしてラーメンが飲んで食べれること😆

漫画も無料で読み放題で、

朝には乳酸飲料のサービスもあります。

持参したおつまみで酎ハイ飲んで最高☺️


外に出なくてもホテルでゆっくり、

自分一人の時間を過ごす。リフレッシュ😊


上記サービスなら他ホテルにも

似たようなサービスが

あるかも知れませんが…

自分が一番好きなところは!!!




















朝食バイキング&天然温泉にサウナ♨️

朝食は必ずその土地での名物を取り入れて。

もちろん香川県は讃岐うどんで、

今回のメニューは肉ぶっかけ。

全て揚げたて作りたてを提供してくれます😊

また最上階では高松市街を見渡せて。


そして一番は街中のホテルなのに、

天然温泉に露天風呂にサウナに水風呂。

これがどのホテルもセットになっていて、

15時から翌朝10時まで入り放題なんです😆

風呂好きサウナ好きにはたまらない笑

部屋にもしっかりシャワーが付いています。


お風呂でここまで揃っているホテルは、

なかなか無いかと(・∀・)

チェックインからチェックアウト前まで、

お風呂にサウナに楽しみまくりました。


一人の時間を作れて、

そしてしっかりとリフレッシュできて

本当に良かったです(*^▽^*)

全国にある共立リゾート・ドーミーイン。

とってもオススメなホテルです。

そしてチェックアウト後の日曜日は

そのまま真っ直ぐ帰って、

ハルくんといっぱい遊んで。別ブログに😊


疲れが溜まった時こそしっかりと、

自分をコントロールして癒して。

心と体を整えて。

リフレッシュできました(*´∀`*)

また土曜の当日連絡にも関わらず

気持ち良く対応してくれた、

ドーミーイン高松中央公園前スタッフさん。

ありがとうございました☺️

次の休みを楽しみに

仕事を頑張っていきます!!!!!













また明日☆★☆

(自分がお肉屋さんから

お取り寄せしたメンチカツを、

マコが美味しく夕食にして😊


一人ゆっくり温泉に入って癒されて。

そして家族で美味しい物を食べて、

何より!子供達の笑顔が自分の力に💪

…いっぱい食べることも(*≧∀≦*)笑


これからも家族との時間を大切に、

楽しく過ごしていきます😄)




コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一のだがし売り場にオリーブハマチ&瀬戸大橋... | トップ | 岡山は桃太郎ぶどう!ブタメン&ねるねるねーるね... »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-10-16 17:37:40
こんばんは。お疲れ様です。
窓が大きくて景色も良くて素敵ですね!
開放感あります✨✨
疲れを放っておくと大変ですからね💦
リラックスできた様でよかったです😊
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-16 17:50:23
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

温泉♨️いいですね〜
アイスやプリン、ラーメンまで無料はすごい👍
ゆっくり温泉につかって美味しい朝食もいただいて❤︎
身体も心もリフレッシュ✌︎
久しく温泉行ってないので、また行きたいです😄
メンチカツも美味しそう💕
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (chibi015)
2023-10-16 18:52:05
お疲れ様です😊
毎日たくさんのお仕事をこなされているテルさん。疲れもでますよね💦
一人の時間って大事ですよね。美味しいごはんに温泉♨️ゆっくりできましたか?
疲れた時は無理せず、ゆっくり休んでくださいね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-10-16 19:02:49
今晩は〜。

週のはじめ、お天気に恵まれて、お仕事日和で、良かったですね〜💪

ドーミーイン〜、ほんと、素敵な宿泊施設ですよね〜
沢山ご紹介いただく中でも、こちらの宿泊施設は、自分の中で、上位クラスなんです〜♫
本当に、利用者の事を思っての、サービスが、すごいな〜って思うんですね〜🎶

漫画に、ウエルカムデザート、アイスキャンデー、サウナ&お風呂、土地の名物を取り入れた朝食など・・・。

大いにリフレッシュなさった事でしょう〜

それと、なんと言っても、
特別無料ご招待券のプレゼントが、利用できて、
最高でしたね〜!😊

日頃の功績へのご褒美でしょうか〜(^-^)b

リフレッシュできた後は、ハル君様と楽しいお時間を過ごしたり、ご家族様と美味しい食べ物で、笑顔になったり・・・

心身・・・、整ったところで・・・、

今週も、元気に、行きましょう〜(^-^)q


今日も、1日、お疲れ様でした〜!


素敵な夜を〜、そして、
明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜
返信する
Unknown (mkdiechi)
2023-10-16 19:11:03
テルさん、こんばんは。
いつも、テルさんは八面六臂のご活躍、
お疲れは大丈夫かな、と気になっていたので、このご記事にほっとしております。
良いリフレッシュですね!
粋なサービスに👏

リフレッシュのあとには、ご家族とのばんごはん。
最高ですね😀
ハルくんの笑顔にも会えて、今日もうれしいです。
返信する
Unknown (flying_gold_tiger)
2023-10-16 19:16:28
英気を養われたことと思います😊リフレッシュしてファイト!
返信する
Unknown (chiitan)
2023-10-16 19:44:15
テルさん
こんばんは~⭐

独り旅?でリフレッシュ
お疲れはとれましたか?
今週も1週間無理せずマイペースでお過ごしくださいね🍀

朝食バイキングのお写真で
テルさんの復活を確信しましたよ〜🤣

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
こんばんは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-10-16 19:55:18
テルさん こんばんは~♪
お疲れさまです。

いつもパワフルなテルさんと 感心してましたが
ちゃんと1人の時間 温泉に入って 美味しい物を
食べて ゆっくりとした「自分の時間」も持つ!?
素晴らしいですね。

これで リフレッシュしてまた明日からも ガンバレますね♪

時間の使い方が上手ですね♪

メンチカツ~美味しそう 量がまた 多い(笑)

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (yoshinao)
2023-10-16 19:56:53
こんばんは^_^
糖尿病かあちゃんです。

忙しい中リアクションいただきありがとうございます。
いつもテルさんのブログ楽しみに読ませていただいてます。
フォローさせていただきました。

これからも応援してます。
返信する
Unknown (青空の向こう)
2023-10-16 20:28:41
こんばんは。

特別無料招待券を利用して、お一人でホテルステイケーションされたのですね😀
最近、寝落ちされてて、お疲れがたまっていらっしゃいましたもんね~💦
美味しいものを召し上がって、温泉三昧で良かったですね!
テル様は全てに全力投球ですから、たまには自分を労ってあげる時間も必要ですね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。