三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

春日和に生き物家族と桜リキュールで癒されて☺️

2023年04月29日 17時09分00秒 | 営業日誌
テルです!!

朝のうちは晴れていましたが、

夕方の今はかなりの大雨☔️

それでも何とか一日、

全員で仕事ができて良かったです😊

それでは4月最後の本日ブログは、

生き物家族&桜リキュールブログ(*^▽^*)


過ごしやすい季節になって…



メダカも元気に動き回って。

ずっとボーッと眺めていられます(*´∀`*)

ちなみに自分が朝起きて最初に行うのが、

ニャンズ&メダカの御飯です😊


そして!!!

雨降り前の、春日和。朝食後は…








仲良くお昼寝💤

4つ子も成猫になって

それぞれのお気に入りの場所がありますが、

こうやって一緒に固まって寝ることも☺️

左から大福&クロ&チョコ&小豆。

イビキかいて寝てますが(*≧∀≦*)

この後は毎度のごとく、

走り回って運動会になってワヤです笑

寝てる姿にいつも癒されます。


そして!!!自分がお取り寄せした…








さくらさらさら。

桜の香りがふわりとただよう

甘ずっぱいリキュールで、

中の桜は食用なので食べられます🌸

自分は花見ができかったのでこれで😆笑

マコが喜んでくれて良かったです(*^▽^*)


暖かく過ごしやすい今の季節。

メダカも気持ち良さそうに、

愛猫もゴロゴロまったりと

また桜のリキュールで元気に☺️


明日はリフレッシュして、

また月曜日火曜日と当社GW前の仕事を

しっかりと頑張っていきます!!!


それでは一週間お疲れ様でした。




ステキな週末を☆★☆


(寝相の悪い四ツ子は直ぐに、

バラバラになるのであった😂

人間と一緒w)




コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本瓦を繋いで。ローソンの美味しい物いっぱい... | トップ | 休みの日は親子で映画鑑賞に回転寿司を楽しんで... »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-04-29 17:31:03
こんばんは

此方も夕方から雨です

寝相の悪い猫たゃんですね。(笑)

喧嘩するよりましかな

ゆっくり休んで下さい
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-04-29 18:00:05
いつもご訪問ありがとうございます。
4匹のニャンズの寝姿は凄いですね!
愛情をたっぷり受けて育っているのでしょうね。
ネコちゃんたちは、メダカにちょっかい出しませんか?
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-04-29 18:22:43
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️

最後のニャンズのバラバラ写真🤣🤣
声に出して笑ってしまったよ🤣🤣

🌸桜リキュールおしゃれ👏👏
飾っておきたいです〰️☺️🌸

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸(^o^)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-29 18:35:46
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

可愛いニャンズ💕
仲良くくっ付いて寝てるんですね😆
上下上下 ちゃんと交互になってる〜👍
寝顔に癒されますね(*´-`)

さくらさらさら〜可愛いですね🌸
マコさんへのプレゼント🎁
素敵〜❣️

あっ、ニャンズ布団からはみ出して😂
これまた可愛い😆

テルさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (reomama518)
2023-04-29 20:19:58
お邪魔いたしますっ♫

4にゃんこさん仲良く寝てますねぇーっ♡
クロちゃんのお尻にくっついているチョコちゃんと大福ちゃん可愛いっww
メダカも飼っていらしたのですねっ♫
私も父もメダカが卵産んで盛大に増えますよぉw

美人奥様に桜のリキュール♡♡
喜んでもらえて良かったですよぉぉ
サプライズのプレゼントとか女性は大好きですからねぇ♫
maki
返信する
こんばんは (ma16rira(まーこ♪))
2023-04-29 20:59:47
テルさん こんばんは~。
何という事でしょう?? えっ?ネコちゃん 4匹も居たのですか? 全貌を始めて知りました
うふっ 可愛いですね~ネコちゃん達 これだけいれば ネコ同士でも遊べるし 楽しいですね。

さくらさらさら ネーミングも見た目も可愛い リキュール マコさんにも喜んで貰えて良かったですね
返信する
Unknown (kinshiro)
2023-04-29 21:17:50
こんばんは
本当に色々と忙しいと、心殺伐としてくるときありますが、ニャンズのこの格好!! いいですねぇ~~私も癒されました(^_-)-☆
桜リキュール、お酒よね? マコさんに??えっ?テルさんも一緒に花見見物代わりに飲む! お~~そりゃぁええこっちゃ!! 夫婦で仲良く、、ですね♪
うんうん仲良きことは美しきかなと、、かの有名な作家さんも言うてます(^_-)-☆
GW,色々ある前に、、仕事もしっかりと!ですか、、その前に明日の日曜日♬
そうだ、メダカもいるのね? 我が家も池がメダカだけで4個! 夫の仕事ですよエサやりは(^^♪
返信する
Unknown (chiitan)
2023-04-29 21:56:53
テルさん
こんばんは〜☔
1週間お仕事お疲れ様でした🍀

4つ子ちゃん達
すごく大きくなって…すっかり成猫さんですね🥰

さくらさらさらリキュール
可愛いですね〜飲んでみたいです😆

ローソンスイーツ
からあげクンにLチキ
みんな大好き🤗
家は旦那さんがセブン1択なので…なかなか行けないのが残念です😅

今夜もご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
良い週末になります様に…🌷
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-29 22:17:07
@sinjyusai さん!
こんばんは🌃
酒癖悪い人間より、
寝相の悪い猫たんがいいです😆笑
いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
お疲れさまです! (ひまわり)
2023-04-29 22:17:51
テルさん、一週間お疲れさまでした!
にゃんズ、かわいいですね。
桜リキュール、見た目がすてきですね🌸
あんまり度数が高いと飲めないのですが、
ちょっとだけ味わってみたいです。
連休はどのように過ごされるのでしょうか。
報告ブログを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。