三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

和食からの淡路島サービスエリアで海鮮串(*´∀`*)

2023年05月09日 17時07分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日も気持ちいい天気🌞

今日から新たに始まった

木太町葺き替え現場に集中して、

丸三職人は施工を進めていきました。

それでは本日ブログは昨日ブログの続き😊


5日は家族で京都の、

東映太秦映画村をいっぱい楽しんで。

いっぱい遊べばいっぱいお腹が減る笑

ただ映画村のレストランが1時間待ち。

遊び終えたので外で食べることに(・∀・)




















和食さと🍣

皆様は和食さとをご存知ありますかね?😊

香川県にはお店が無くて、

一度食べてみたかったんです(*^▽^*)

焼き鳥にお寿司一貫から頼めて、

子供達も喜んで注文!定食も美味しくて。

何より!!愛娘コトちゃんの、

注いでくれた一杯が美味い(*´∀`*)

ノンアルコールですが😆笑

和食さと。香川県にもできないかな😄

…コストコも(*≧∀≦*)


そしてそのまま高速に乗って帰宅。

最後帰りの道中で立ち寄った…
















淡路島サービスエリア🎡

明石大橋を渡りながら目につく観覧車。

SAでお土産を購入して。


以前のブログにも載せましたが、

淡路島SAに立ち寄れば必ず購入するのが

「おかげ家」の、海鮮串に焼き鳥。

これがとっても美味しいんです(*´∀`*)

…みんな待ちきれず車内でパクリ笑


「うっまー!!」。ハルくん。顔w

自分も無事に帰ってからタコ飯と共に、

酎ハイで一杯が最高にいい時間なんです☺️


京都旅はこれで終わりに。

家族で楽しい思い出が作れて良かったです。

家族との時間が自分の力に(*^▽^*)




また明日☆★☆

(京都旅行では子供達が

いっぱい喜んでくれて、

計画して良かったです☺️

そしていつまでも子供達には、

仲良しでいてほしいです😊)



おまけ。






「こどもの日」のおもちゃ😊

5日からは新たに会長と旅行だったので

京都から帰って一杯やる前に、

ハルくんとトイザらスへ!!!

お風呂上がりに鉄砲のオモチャで

遊んでいたハルくんでした(*^▽^*)



コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画に時代劇に戦隊モノが好きなら太秦映画村へ... | トップ | 波スレート工事&GW前夜は豚カツに苺クレープで... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-05-09 17:42:14
こんばんは

淡路島も今は人気エリアで人が多かったでしょ?

皆さん楽しそうな笑顔なのでそうでも無かったかな?(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-05-09 18:09:12
こんばんは☆
焼き鳥を食すハル君のお顔にウケました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ハルくんコトちゃん、仲良しの姿が微笑ましいですね♪
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-05-09 18:32:47
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは🌙😃❗
今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️

和食さと🎵
この前行きました😊
私はお寿司&天ぷら&小鉢セットをいただきました😃

素敵な京都旅行でしたね😃

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-09 18:43:14
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様です✨
さと、知ってますよ〜(*´-`)
和食メニューが豊富で好きなお店です💕
コトちゃんが注いでくれたノンアルコールビール🍺
美味しかったでしょうね😆

SAの海鮮串に焼き鳥〜めっちゃ美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
かなり大きくて食べ応えありそうですね👍
楽しい思い出いっぱい😍
パワーアップして今週もお仕事頑張れそうですね😆

今夜もゆっくりお過ごしください〜☺️🍀🍀
素敵な夜になりますように🌠
(chami)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-09 18:54:37
こんばんは

家族旅行、楽しかったことでしょうね。
ワタシも、はるか昔ですが、両親と旅行したことは、一生の素敵な思い出です。

いつも、仕事に家庭に、親御さまにも、全身全霊で、尽くされる
テルさま、素晴らしいです。
返信する
Unknown (saikoroaruji872816)
2023-05-09 18:57:39
広隆寺駅に隣接したうどん屋も美味しいですよ😋今度来られたら是非😆
返信する
さと (maru36)
2023-05-09 19:15:29
まだあるんですね。和食 さと
和食のファミリーレストラン というイメージでしたが・・・
関西には、いっぱい有ったイメージですが
香川には、進出していないんですかね??
返信する
Unknown (reomama518)
2023-05-09 19:53:09
お邪魔いたしますっ♫

んまっ♡可愛いコトちゃんにお酌(ノンアルでも)してもらえて
テルさん幸せものですねぇーーっ!!
運転頑張ったかいもありますねっ♫
ハル君も大きな串持ってコトちゃんにもお裾分け♡
可愛い2ショットですねっ!!
「和食さと」ってお店はありますが入ったことありませんねぇー
コストコも出来ればエンタメなので楽しいですよぉww
ハル君にはプルコギビーフおススメです♫
ハル君が成長して見るたびに
大きくなっているきがしますよぉぉぉ♡
maki
返信する
Unknown (karin1114)
2023-05-09 19:55:17
こんにちは。和食さとは、関東には、ちらほらありますよ。お値段も、そんなに高くなく、良いですよね。

子供たちの笑顔(^-^)最高っす!かりん
返信する
Unknown (青空の向こう)
2023-05-09 19:56:50
こんばんは。
美味しいもの沢山召し上がって、贅沢な京都旅でしたね😀
奥様&子どもさんサービスのあとに、お父様ですか?
テル様は タフですね~😆
お天気も良くて、よかったですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。