サラ☆の物語な毎日とハル文庫

映画『旅猫リポート』の主役の猫が可愛い!!

そりゃ、主役は福士蒼汰だ。

イケメンの俳優さん。

でも、福士蒼汰は例えば志尊淳でもいいわけだけど

猫のナナは、猫のナナでなければいけない。

 

だから、猫のナナは圧倒的な主役なのだ。

 

もともとは有川浩による長編小説。

★飼い猫のナナを手放さなければならなくなったサトルは、ナナの引き取り手を求め、銀色のワゴンに乗って旅をする。サトルの幼少のころから現在までを、時間を追って再確認する旅でもあった。(ウィキペディアより)

ロードノベルだ。

映像が捉える風景は、なかなか素敵。

 

でも何といっても、猫が可愛い。


映画は泣かせどころをつかんでいて

やっぱり滂沱の涙が溢れるんだけど

それでも猫が可愛い!

 

毛先がちょっとカールしているところが

可愛い…。

ちなみにナナはオス猫。

尻尾が7の字に折れ曲がってるからナナ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事