まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日も東京

2014-03-09 19:14:16 | まるの日セッション
今日は東京での願望実現ワーク。
てっきり、千代田区だと思ってたら、文京区だったという。

ちょっと歩くと区が変わるんですね。
今日は千代田区と文京区を歩いて移動してましたが。
やはりビルの密集感とかが他の都市とはちがいますね。

あと、ホテルの部屋はいいのですが。
寒い。
窓がでかいので、窓際から冷気が漂います。

なんか、隙間風あるし。

温度上がらんし。

以外と寒い思いして起きたのですが、北海道のが屋内が暖かいというのをなぜか各地で体験しているところですね。

部屋が広い分、寒さがみにしみます。

今日のワークは願望実現ワークでしたので。
その仕組みとヘミシンクCDを使っての内容になりますが、詳細はまたいずれ。

来週は東京でのグリッドワークなどの募集も開始しますんで、興味ある方はお見逃しなく。

東京でワークを行うと、北のほうとか、関東圏以外のところからもお客様が来てくださるのでありがたいことですね。

しかし、寒い。
窓際に机があるので、早々に切り上げさせていただきます。

暖房きかねー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々のこのホテルで | トップ | 願望実現したのかな? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願望実現セミナー参加させて頂きました。 (ゆうゆ)
2014-03-09 20:18:35
前日、東京入りしましたが…。やはりホテル寒かった…。
セミナー後半は、寒さ疲れが出てヘロヘロでしたが。
F12とF15の大切さを実感しました。日本人向けの願望実現っていうのも分かる気がしました。
また、自分でやってみます。なくてもできるんだろうけど…。やっぱりCDあると助かります。便利です。
ありがとうございました。
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2014-03-09 21:15:59
 そして、お疲れ様でした。
 東京は、寒いですか。
 たしかに、一軒家は寒いですね。
 でも、ホテルも寒いとは意外でしたね。

 今日のワークは、とても内容の濃いものでした。
 私のブログや、ミクシィ、Facebookで、報告します。
こんばんは! (みんみん)
2014-03-10 00:32:47
今日もありがとうございました!
日々精進。
自分の思考と意識を変えて、願望達成、頑張りま~す!
ありがとうございました!!!
願望実現ワークでとても元気になりました(???) (Kao)
2014-03-10 07:23:14
ありがとうございます!

自分の願望を口に出すのってすごい。

一番心に残った「ふと、思いついた直感を素直に実行してみる(=自分に正直に生きる)」を実行しながら帰ってまたどんどん元気になれました。

さっそく夜復習をF12でしましたがさすがに寝落ちですね。

まるのひ様 (高橋英雄)
2014-03-10 23:02:07
ブログ拝見しております。
ホテルの客室が寒かったり、隙間風があったり、暖房の効きが悪いのでしたら、ぜひフロントへ伝えてください。
部屋代をちゃんと払っているのですから遠慮せずに。
なんらかの説明があるはずです。
風邪をひいたら大変ですよ。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事