まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

メルマガについての今後の話、あとカードリーディングしてみたりと

2024-04-06 16:49:38 | まるの日セッション


先日は急に「メルマガ辞める」宣言をしましてご心配おかけしました。
予想外にコメント多くいただきまして、ありがとうございます。これほど楽しみにされてた方がいたということで、長年書いていた甲斐があったと嬉しく思います。
ついでにヘミシンクCD活用法講座も今月で休刊にしますので、よろしくお願いします。

ついでというと言い方悪いですが、どちらもなんとなくの惰性で「書かないといけない」みたいな追い込まれ感があったので一旦それを解消するかという感じ。
休刊だとバックナンバーは購入できるようなので、しばらくそのまま置いておきますので必要に応じて欲しい内容を購入して読んでいただけましたら。

で、昨日は弱気になってて「もうダメかもしれん」とか書いてましたが、今度4月10日に夜のワークショップでこちら

・☆2024年4月10日 やる気がみなぎる!ハーフワークショップ (深層の男性性解放)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f82eef4b547560a7584c116c19f9dfa4

女性性が「地球、大地」やら月などを表す一方で、男性性は「プラズマ」「重力」をイメージして繋がっていき元気を出す感じ。
詳しくは月曜くらいにまた内容書くと思いますが。

そもそも、こういうワークショップやる人間がへこたれてたら説得力がないので、この手法も使ってあのブログ書いた後、1時間以内で復帰してます。
ブログ書いた後食欲もなくなるくらいへこたれてまして晩飯食えないくらいだったんですけどね。

元々、メルマガもどこかで区切りをつけないといけない、と思ってましたが。
先日のコメントがトドメのように見えたかもしれませんが、内容自体はそこまでのダメージではなくて。
ちょうど今月あたりにいくつも、なんかうまくいかん、とかネガティブな感じとか、メールとかでも色々と蓄積ダメージがきてまして。

エルデンリングで例えるなら

マレニアの第一形態の時に水鳥乱舞を多少喰らってギリ体力半分で避けたところで「よし、赤瓶のんで体力全回復」と構えたところになぜか、朱きエオニアで特攻かけてこられて、体力減るし腐敗状態になった後に

なんで第二形態の必殺技をここで出してくるかなぁ〜

と思いつつ赤瓶のんで回復しようとしたら、その瞬間腐敗のスリップダメージで最後のミリ残り体力が削られやられた。

そんな状態です。
回復の暇を与えない状態で連続で予想外の流れがきてたという。

そのミリ残りが減らされた、腐敗のスリップダメージはコメント以外のとこからの原因という感じ。

昨日のブログあげた後の状態は、パトラッシュと一緒に天使待ちの状態に近いくらい

「もう、疲れたよパトラッシュ」とか言ってるネロ少年のような心境でしたが。
全部投げ捨てて、妻のとこに行くか、くらいまで落ちる時は落ちます。

しかし、天使が降りてきたところで

「いいや、ここで倒れるわけにはいかん!」

と気合い一閃、降りてきた天使の足をむんずと掴んで立ち上がって。
そのまま高いとこまで連れて行ってもらってから、現状のメルマガの問題点と今後の対策とについて一気に考えて数時間で自分なりに答えを出して行ったとこです。
すでに色々と考えてたから、というのはありますけどね。
まぁその時に10日に行う男性性の解放的な手法が役立つのですけどね。



こんな落書き描けるくらいには復活してます。

何が色々ダメージ与えてたかというと、その中の一つに今度夜会やります

・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a


こちら、
で、資料集めを今週はやってたのですが、なんというかかんというか
色々とやるせ無い気持ちになる内容が多くてげっそりして精神力削られてた感じがあります。

いや、なんというか。
アセンション前には自分のネガティブが放出されるなんて書いてありますが、資料作成の時点でアセンション前段階を疑似体験してたような感じで。
日常の中でもイラつくことが多くありましてね。
ちょっとしたことですが、歯車が噛み合わないというか、そんな出来事が連発してました。ブログで少し書いてましたよね。妻の持ってきてた家具を廃棄したせいもあるだろうという話。
以前から壊れてたので、買い替えするべきなのですがなんとなく使えるのでそのまま置いてたのですよね。

んで、ネガな状態が続いててそれが解消することなく今週過ごしてたとこに、心の中で思っていた「メルマガの内容についての改善」みたいなことをコメントでいただき。
うむ、確かにそうなのだが。

でも登録して楽しみにしてる人もいるから、急に廃刊するのもアレだしなぁ。
現状で変えられる部分を変えるか(発行回数など)と思ってた矢先に朱きエオニアぶち込まれるような不意打ちな出来事があったということです。

朱きエオニア、は第二形態じゃないと出てこないので第一形態ではぶっ放してこない技なのですよ。
それくらいの意表をついたものが、
このタイミングがあまりにも良かったせいで「これはガイドメッセージか」と思ったのと。
人生はそう長くないので、判断して決めたら即行動しないと。
と思ったので、とりあえず先に廃刊の申込と告知をした次第。

そしたらまぐまぐの方から最初止められまして「廃刊は勿体無い。廃刊だと全て消えますが、休刊だったらバックナンバー買えるのでそちらでどうですか」とご提案いただいたので、休刊扱いにすることにしました。
後で昨日のブログに書き加えてますけど。

そして、自分のメルマガは高次元の話を対話形式で伝える、というのを意図しすぎたために、助長な感じに思われたりしたのかな、値段相応ではないと感じられたのかなーと思いましたが、対話形式にする方が割と精神力使うんですよ。
形のないものからの声、それもダークマターだと複数の可能性の返事がある中かから今の状況に合うものを選択し回答として書いていく、そんな手間使ってる割には理解されないとこがあるなぁと思いまして。

その辺は見えないですからね。
なので、もうそんな気遣いしないで好きにしよう

そのほうが面白いのが書けるにちがいない。

と思って新しいメルマガとして「まるの日圭の『深層真理』探求紀行」を5月から発行することにしました。


辞めるとか疲れたとか言ってた舌の根も乾かないうちからもう次のことを考えてるという。この辺も昨晩のうちに手続きから下準備全て行なってしまいましたので、やる気になるとなんでも早いです。
人から見ると不誠実と思われそうですが、へこたれてても猫の餌は出てこないですからね。落ちたら上がる、その期間が大事ということです。

第1金曜日と第3金曜日の月に2回。
値段は少し上げてます。キットカットが小さくなったような事実上の値上げじゃん、とか言われそうですけど今までの探索をもとに得た知識を使い、新しいダークマターの視点なども入れつつさらに深い探究していく感じにしたいなと思ってます。
これまでサラッと流してた内容を深掘りしたいと思ってるとこですね。

地球の半非物質世界の成り立ちとか、他の惑星の宇宙人の話とかもサクッとやってますが、
それがダークマター的なものからすると「なんで必要なのか」とか妖怪とか妖精とかそういうものに関する話を最初から行って行って。
だんだんと宇宙の深淵、スペースマザー的な部分まで新たな探究をしていければと思っとります。
同じ道を歩くというよりは、10年続けた内容をまとめていく、という感じですかね。
でも、最初は今までに得てきた高次元の知見により「フラットアース説がスピ的に見ると難しい点」などについて書いてみようかなと思っとります。

余談ですが、僕は以前自分の寿命を見るセッションやったら55歳だったんですよね。
後5年とか時間がないので、自分にできることをやっておこうと考えた次第。ちなみにアフリカツインとレヴォーグのローンはその時はまだ終わってません。
そう言うワークショップで、ゲリーボーネルさんのやつ受けた時に妻は75歳くらい、とか言ってたくせに59歳で亡くなってるので、あまりこの寿命を知るセッションは「参考程度」と考えて信用はしてないんですが。
ただ、55歳くらいで変わる可能性と考えて行動していれば、自ずとやるべきことも見えてくるかなと

あと、最近同じテーマで半年くらい続いてるため、新規の人が入りにくい話題になってきたので余談とか増やしたり日常の話を混ぜて読みやすくしようとか「新規の人に向けて」「新規を呼び込まねば」とかいやらしいこと考えてたのも文章に出てたのかと思います。

そこで、改めて「1からリメイク」することで、新規の方も、今まで見てたけど、よくわからんちんになってきた人でも、対応できるかなと思いまして。
この辺、狼と香辛料がリメイクされてますよね。それに刺激受けたと言えないこともないです。
あのアニメ、2011年にヒーリングの師匠のとこで勉強してた時に、ノートパソコンというか昔あった小型のパソコンで見てたのですよね。
昔は配信とかなかったので、海外のネットに上がってたのを今でいう違法視聴になる形になってしまいましたが。
後に配信サイトに上がってた時は「あの時は無料で見て申し訳ない」と全部2期まで目を通してます。
原作も全部買って読んでますし、狼と羊皮紙は途中まで読んでます。
んで、それが4月からリメイクされてるのですよね。

そういうのも外応みたいなもんですよ。
コメントも外応、自分に必要なものを引き寄せる過程で、自分を見つめ直す機会を作るためのキッカケです。
その最中は「辛いっす」となりますが。

ただ、今回は新規様向け、最近読み始めた方向けでもありますが、内容は濃いめにしたいと思ったので月に2回にしてます。
毎週は結構辛い、高次元に繋がって言語化するのがこんなに辛いとは思ってもいませんでした。

なのでヘミシンクCD講座の方がすごい楽だったんですよ。
で、そうやって新しいメルマガを登録しているうちに「ヘミシンクCD活用講座も新しいのにするか」と思い立ちまして。こちらも昨夜のうちに休刊手続きを送信しまして。

「まるの日圭の「自分で未来リーディング」講座」

を5月から新たに行うことにしました。
いや、ヘミシンクCD活用方講座のレベルアップ版と思っていただけるといいんですが。
エーテル体を第二の体に言い換えたり、フォーカスレベルに合わせた説明をしないといけないので「ここ、ちょっとフォーカスレベル使わない方がいいんだけどな」というとこが結構ありましたが、なんとか形に嵌め込む感じで色々テーマに沿って書いてました。
こちらも、もうヘミシンクCDも販売は新たにしない方針だし、もっとカードとかコインとかダウンジングとかいろんな手法を入れ込んだ「リーディング」に特化したメルマガでも開始するかな。
と思ったのがあります。

植物のリーディングとか、動物の心をリーディングとか。
未来リーディングと書いてますが色々な見えないものを読み取る技みたいなのを軽くご紹介していく感じです。もちろんヘミシンクCDについても使えるタイミングの時は活用法を書いたりしますので。
今までの自分が使ってきた方法を全てまとめてご案内する、そんなメルマガになる予定です。

もちろん、本格的にやるならそれなりの準備などが入りますが、スピリチュアルなことやってる人はある程度基礎があると思うんで、その辺で使える方法を挙げていく予定ですからライト寄りになるのは仕方ないですけど。
濃いのをやりたい方はぜひワークショップへご参加くださいね。

こちらは第2金曜日、第4金曜日に発送予定。
なので、二つのメルマガを行うのは同じなのですが、5週金曜があっても最後の週は何もないという状態になりますので。

二つとも値段が上がってますが、最近の値上がりが色々あるもので、2014年値段でやってるわけにいかないため値上げさせていただいてます。


商売で行うなら、そのまま惰性でもいいので一度ついた形を囲う方がいいのですが。それやり始めるとこの仕事は「お客さんに依存する」状態になりかねないので皆さんの自由意志で、面白そうと感じた方が新たに読み始めていただければと思っとりますよ。

多分人数も減って売り上げも減ってしまうだろうと覚悟の上ですが、まぁ新しいことをするならそれくらいは覚悟せねばと。
後体力無くなってから新しいこと始めようとしても、無理なんですよね。
このままだと僕の仕事もジリ貧なので、
いや、まだ大丈夫ですけど何もしないならそうなると思うので。
まだ体力のあるうちに新しいことに挑戦しておくべきと思う次第。家のローンが65歳くらいで支払い終わるのでそれまでは収入が必要ですから。
50歳から楽したいと考えてましたが、そうも言ってられないのが人生ですね。
さて、今度のメルマガではカードの読み方についてなども色々書いていく予定ですが、そういうのの基本となるものでこちらワークショップでやる予定です。

・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e


昨日描いてた株取引でも使ってたやり方になりますので興味ある方はぜひ。

あと、昨日勢いついでに「ココナラ」で商品も上げてます。
なんか調子が出ると一気になんでもやってしまうもので。



・スピリチュアル・ガイドメッセージをお伝えいたします   守護霊存在からのメッセージを、カードリーディング形式でお伝え

https://coconala.com/services/3240832


ネコオルのカートでやれよ、と言われそうですが、まぁぼちぼちココナラでもやってみようかというところ。
イラストとメッセージは現在もカートで行ってますが、「メッセージだけなるはやで」という方向けのサービスがカードリーディングでガイドメッセージ、になります。5日以内に内容ご報告。
ただ、ココナラでどういう感じでやるのか全くわからないので、優しいブログ読者のかたが最初のお客さんになっていただけると嬉しいですね(笑)

イラストいらん、結果早めにという方はぜひこちらで。
まだ慣れてないので、1件受けたら終わるまで次を受けられないようにしてますが、まぁそんなに需要はないかなと思うのでぼちぼちやってます。
慣れてきたら、ガイドメッセージ以外にも「ハイヤーセルフとつながるカードリーディング」とか種類増やそうかなと思ってますが。
ココナラならではの何かいいアイデアがありましたらコメントよろしくお願いします。参考にさせていただきますので。

ガイドのイラストだけならネコオルでも販売してますので

・一言メッセージとガイドイラスト

https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca36/3874/p-r-s/

イラストと「メッセージ」はいらんけど、イラストだけ、メッセージだけ欲しい方は別々でお申し込み可能になってます。

昨日へこたれて癖に、今日は元気やんけ。
と思われそうですけど、こういうのも自分で色々生み出したメソッドが役立ってるというとこですし、必要なメッセージが外からやってくると思っているとコメントやメールでの色々な内容も「必要なので引き寄せたな」と前向きに捉えられて、そこからさらに前に進む道を見つけることができます。

が、その瞬間は「クソが!」と思うのは仕方ないです(笑)人間ですから。

メルマガの「見えない世界の歩き方」

については、今は亡き江口さんが高次元部分を新たに書籍にしたいような話をされてたのですが、その辺の話は2021年に江口さんが先に高次元に行ってしまいましてもう叶うことなくなりましたので、まぁ廃刊にしてもいいかなと思ってたのですけどね。
バックナンバーを欲しいという方がいないわけではないのと、まぐまぐの営業の方も引き止めてくれたので、休刊状態で保管しておくことにします。
あの時のように、第三者が編集などで入っていただけると、内容も読みやすくなったりするのでしょうけどね。
なので僕は編集さんがいないと本が出せないです。

そして、廃刊にするかどうかの流れの中で、もちろんカードリーディングをしてます。
ただ、僕は「場が取れないときはやってはいけない」と人には言うのですが、場が取れるまで繰り返し行って精神を落ち着けるという方法もあるんですよ。
これは場が取れた感覚がわかる人にしか教えられないので、上級編あたりで話すことになりますが。

それで、廃刊については運命の輪ばかり出ていくので「これも運命か」と割とすんなり決めたところ。

そして、新しいメルマガを書くにあたり、全部決めてしまった後にカードで確認してみました。
本来はやる前に確認してから決めていくと思われそうですが、流れがきてる時は一気に突き進んで、その後確認した方がスムーズな場合もあります。

そこで出てきたのは

<深層真理、探索紀行はヒットするのか?>

・1枚引のカード

19:太陽

・過去、現在、未来 → 結果

6:恋人、14:節制、10:運命の輪 → 19:太陽

この出方は、もうやるしかないというサインですね。
1枚引きのカードと、結果のカードが同じ場合は「それは運命」みたいな感じですし。未来に運命の輪があるのも「運命です」流れに沿って導かれているとも言えます。
過去の恋人は、迷いを表しているので「メルマガについての悩み」を表してますね。
そして14の節制は、新しい器に入れ替わるようなサインでもあるので「現在新しいことを行っている最中」と受け取れます。

よって、今回の選択はカード的には「それでヨシ!」と出てるので。
まぁ安心して前向きに進めていこうかと思ってます。

ただ、長年読んでいただいた方々からの「なーんだ心配かけさせやがって」と言う声が聞こえてきそうで誠に申し訳ありません。
新しい器に入ったメルマガに興味を持っていただけましたら幸いです。
まだ向こうの審査通ってないので、通り次第ご案内しますね。

あと、また今日から親の作った飯に入ってる肉が臭く感じるようになってきたので、またあの感覚が戻りつつあるのではないか?
と心配になってるとこですが、果たして一時的なものなのかどうなのか。
肉体が弱るとそうなるのか、一緒に飯食う相手がいなくなるとそうなるのか?





【現在募集中のワークショプと夜会】

・☆2024年4月10日 やる気がみなぎる!ハーフワークショップ (深層の男性性解放)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f82eef4b547560a7584c116c19f9dfa4


・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a

・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e

13日 夜会 今風のアセンションについてと来年そういうのあるの?という話と

10日水曜日(ハーフワークショップ) 男の力を取り戻す? 男性パワーup
17日水曜日 (ハーフワークショップ)現在過去未来、を見るカードリーディング
24日水曜日 (ハーフワークショップ)スピリチュアル仕事術

20日土曜日 常に意識をクリアにする瞑想、記憶力上昇、ストレス解消
21日日曜日 月の力を自分の力にするワークショップ

・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版












コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は投資関係のカードの話... | トップ | 今日は地域清掃と、先日まで... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2024-04-06 17:26:54
新しく切り替える時期だったんですね。前向きな姿勢で安心しました。ココナラも新しい客層に届きそうだと思います。3泊で旅行していました。何度もお世話になっている宿ですが館内工事のためしばらく休業したうえでのリニューアルオープン、観光も我が家の定番立ち寄り先と合わせて、新規開拓場所が大当たりでした。新学期も良いスタートになりそうです。
Unknown (アンノウン)
2024-04-06 17:35:08
昨日の休刊宣言は本当にびっくりしてしまいましてこちらも気分が結構落ち込んでしまっていたのですが、新たなメルマガを始められるとのことで大変嬉しく思います。
値上げも歓迎です。
気分転換 (りんパパ)
2024-04-06 17:52:48
まるの日さん、こんにちは。

 まるの日さんは、今年50歳ですよね。
 気持ちの落ち込み等の症状は、更年期障害かも知れませんね。
 私も、50代に気持ちの落ち込みを経験しまして、その時は、更年期とは思いませんでした。
 でも、一人でいると気分が落ち込んで、それに、閉所恐怖症も経験して、スポーツクラブで運動したり、映画館で映画を見たりと、気分転換をしました。
 それが功を証したか、一年ぐらいで良くなりましたね。
 気分が落ち込むと、寝ているときに、若い頃に人に迷惑かけたことや、なんだかんだ、思い出して余計落ち込みます。
 やはり、こういう時は、気分転換が必要ですね。
 この際ですから、ネコちゃんのお世話は、御両親に任せて、一週間ぐらい旅行に行くのもいいのではないですか。
 男でも、更年期障害があることは、立証されています。
リセット (なが)
2024-04-06 19:44:57
新しいメルマガが初まるとのこと 期待しています。

ご近所のバイク仲間とツーリングできると良いかもしれません。
私も勤務先との団体交渉を6回ほど経験しています。残業代金の回収等で会社と交渉するのは とても気苦労が多いです。そんなときに所属する労働組合の会合に出ると気晴らしになります。
ショップを経営されるバイク仲間等 浅くても共通の趣味を持っている知人と交流されるのも良いかもしれません。
こんばんは (いのしし)
2024-04-06 19:54:01
まるの日さん、こんばんは。

実は、昨日の廃刊の告知を見て、内心「えっっっっっ!!!!!」と驚き、(大げさにいえば、この世の終わりでも来たような感覚です)考えが全くまとまらず何もコメントできませんでした。

今日は気をとりなおして「廃刊についてカードリーディングをしてみては」とお勧めしようと思っていたのですが、もう、なさっていたのですね。良いカードと思いますので、廃刊および創刊も結構なことと思います。

おそらく、「深層真理」と「自分で未来リーディング」の両方を申し込むことになろうかと思います。
正式なご案内をお待ちしております。

お尋ねですが、「自分で未来リーディング」はヘミシンクCDを持っていなくてもできる手法でしょうか?
私はヘミシンクCDを持っておりませんので。。。
Unknown (ちぃ)
2024-04-06 20:20:08
廃刊⁈と聞いてショックでしたが、また新しく始められる、との事で、良かったです。
ディープでコアな、独特な世界観に触れられるのを、楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2024-04-06 20:57:27
クレカ持ってない(スーパーホワイト)ので、メルマガは今まで未読でした。新メルマガもやっぱりまぐまぐさんなら、読めなくて残念です。ココナラさんは、キャリア決済やコンビニ決済も対応しているので、お世話になるかもしれません。
Unknown (フランネルマリー)
2024-04-06 21:12:29
安心しました。まるの日さんのフラストレーションに大丈夫だろうか…とハラハラしていましたが、活路が見いだせたようでほんと安心しました(’-’*) 廃刊ということで慌てて未購入分を購入してしまいましたが笑、休刊に変更となったこと、そしてヘミシンクのメルマガも併せてリニューアルということで、嬉しくもあり楽しみです。過去のワークショップも購入したいのがありますので、ネコオルのカートから消えてしまわないことを祈りつつ、(とはいえおいそれサクサク購入は出来ませんので)過去の内容をグレードアップされた最新のワークショップに参加できることを楽しみにしています。ブログでは弱々になっているなぁ…と感じられる時でも、開催されるワークショップではそんな雰囲気はまったく感じられず、内容も充実しており、そのプロフェッショナルぶりに感嘆しきりです。まるの日さんの発信される内容は幅広くどれも有意義で貴重なものですので(自分に興味薄めなものはすっ飛ばしますけれど汗)、ほんと大変かと思われますが、お身体にもお気をつけつつ邁進していただけたらと願います。いつもありがとうございます!
Unknown (Unknown)
2024-04-06 23:15:52
私も少し前までは弱気になったり、もうダメだと思った時に『もう疲れたよパトラッシュ』と天使のお迎え待ちモードになるので、まるの日さんにもそんな瞬間が??と思いました。
しかし最近は心の中で弱音吐くと『お前がはじめた物語だろ』っと耳元で囁かれるモードになってしまい、ヒィ〜ごめんなさいっ!っとなります。
新しいメルマガ検討してみたいと思います!
Unknown (Unknown)
2024-04-07 00:47:52
遅ればせながら、4月のYouTube配信のアーカイブを視聴しました。いつも有意義な配信をありがとうございます。
なぜかライブ配信のアーカイブを見ると、最初から最後までの間に5,6分おきに広告が流れてきて、動画が30分経過したあたりで心が折れそうになりました。
気づくと「(広告を)スキップする」ボタンをいかに早く押すかに意識がいってしまい、動画の内容が頭に入って来なくて、、ライブはなるべくリアルタイムで見るほうが良いなと思いました。
スキップできない広告も数回に1回は流れてくるので、心の狭い私はイライラしてしまうのです。
でももしかしたら、広告をスキップせずにしっかりたくさん見ることは、まるの日さんのチャンネルの応援になるというシステムになっているのかな?
記事とは関係のないコメントを失礼しました。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事