まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

無事帰宅

2011-02-21 23:00:29 | まるの日セッション


無事に熊本に帰りつきました。

やはり、家に帰るとホテルに帰るのとは違って、「帰ってきたなあ」なんてしみじみ思います。

空気感の違いはやはり感じますね。
東京もおいしいものとかあるのですが。
どしても、この空気感から離れて生活することは難しいなあ、と思うところです。

今回、初めて「たった一人で、東京電車の旅」を楽しんでおりましたが。

今まで東京に何度も行ってますけど。
意外とリムジンバスで直通とか。他には車で一緒に乗せていただいたりとか。一緒に電車に案内してもらったりとか。
一人っきりで全部移動するのは、実は初めてという事でして。
いろいろと心配ではありましたが、まあ、地下鉄の階段でカバン転げ落とした以外は特に問題も無く。

むしろ、順調に行きすぎて時間が余っていたくらいです。
これなら、次回も安心ですね。

しかし、あの地下鉄の階段、なんとかならんものですかね。

セミナーの報告はまた明日から連載します。
今回参加して下さった皆様、ありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやいもので | トップ | 東京、「ゼロ」の衝撃! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、お疲れ様でした。 (りんパパ)
2011-02-22 06:01:18
 やはり、家が一番良いですね。

 さて、ぶらり東京一人旅ですか。

 階段で何かあったのですか。

 カバンを転げ落として、カバンは無事でしたか。

 でも、それ以外は何事もなく、良かったです。
返信する
まるの日さん、いろいろありがとうございました。 (おれんじ)
2011-02-22 13:36:41
懇親会で自分のガイドのイラストをかいていただきありがとうございました。触覚をもった宇宙人でしたが、この方とは以前あったことがあったので、うれしかったです。

またいろいろ教えてください。ありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます。 (marunohi)
2011-02-22 20:52:58
カバンは自分もびっくりしましたが。
どうもセミナー後はグランディングが上手く行ってないみたいで。ちょっとモノを良く落としてましたからね。
地下鉄も危険だと思いました。
懇親会も楽しかったですね。
返信する
Unknown (由美)
2011-02-23 13:16:27
落ちたのが、カバンだけで良かったです。カバンが残ってまるの日さんがころげてしまったら大変ですから。 それとやっぱりヘミシンクの後は、体がふわふわするのでしょうか? 帰り道に自転車はやめたほうがいいでしょうね。あ、私事ですが。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事