まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日はぼちぼちと

2022-06-14 18:05:52 | 『日常』



写真は一昨年のバラの様子ですね。写真を本日撮影してないもので。
そして、今週はYouTubeライブもやりますので、木曜日にお時間ある方はぜひご参加を

・6月の まるの日圭のなぜなにスピリチュアル!  質問コーナー

https://youtu.be/4ZLJfzko_wM

21時から2時間くらいの予定です。
大体テーマなしの適当に質疑応答で色々やっていく感じですよ。ビールとか酒でも飲みながら気楽な感じで参加くださいね。


今日は雨の中、移動することがありましたの村から村へと車走らせてましたら、マイバッハとすれ違いまして。

「こんな田舎になぜ高級車が」

と思いつつ、今度は帰りにまた色違いのマイバッハとすれ違い

「これは、いいことがあるのかも?」

とか勝手に思ってた今日この頃です。



昨日断食の件書いたことで、ご心配おかけしまして申し訳ありません。
色々とアドバイスやら経験談やらもありがとうございます。

一族代々大腸が弱いので、この辺は検査しないとわからないとこなので一回行った方がいいのかと思うこともありますが、今回はそこまで酷いものではないですので少し安心してください。全てスピリチュアルで解決しようとか思ってませんので、病院行く時は行きますよ。今回も薬を活用してますし。

2年前の方が出血とかは結構激しくて、下血してトイレで意識が遠のきそうになる経験を何回かしてまして「トイレで人が死ぬ理由がわかった気がする」とか悠長に考えてたとこです。

で、その原因はストレスで痔が悪化してるとこがありまして、鮮血がドバッと出るのと、じわじわ尻に滲み出てくる感じがあります。

昔からの読者の方は、僕が痔瘻持ちでヘミシンクで調子が良くなった話は書いてましたよね?

これが、自分にストレスが溜まってくるとまた悪さしてくるんですよ。

腸が「解毒じゃ」と祭りを起こしている時も、肛門に負担がかかるので腫れたり「脱腸してるのではないか」と不安になることもあったりしましたが。

繰り返すとポリープになったりするので注意せねばと思ってましたが、2年前までは年に数回定期的にそんな感じでした。
食べ物とか関係なく急にやってくるのですが、そのときはなんか血が減っててクラクラするのでわかります。
実はその時の方がかなりヤバくて「病院に行って検査すべきか」とか思うくらいでしたが、妻の通院とかなんたらある時だったのでその余裕はなかったですね。
で、妻が亡くなった昨年以降はそういう現象もなく。

いや、妻がストレスになってたわけではないですよ。

昨年からは食べ物が親の作る「優しいもの」ばかりになったのと、あまり外食もインスタントも食べなくなったのもありますし。後は色々と体のことを考えて食べ物選ぶことが多くなったのもあると思います。
後は妻がいなくなった分仕事を減らして行ったので、仕事の追われる感じのストレスが減ったのもあるかもしれません。

で、今回のはその辺とは違いまして、まず血は出てないです。なのでトイレ掃除は急いでしなくてもいい感じ。
長引いてひどくなった原因は、まず腸の調子が悪くなった時期にインスタントラーメンを山盛り食った話書いてましたね、
あれが多分悪かったと思いまして、悪くなった腸にさらに負担をかけて「解毒祭り再開!」となって食ったら出すぞパターンになって、それが止まらなくなって肛門が悲鳴を上げた状態のような気が。

インスタントラーメンは腸に負担をかけますよ、とは知り合いの方に先日言われまして。
その辺が原因でもあるかなと思ってるとこです。

そこで神経とか色々おかしくなったのを、昨日は整体で神経的なところを整えていただき。
昨日と今日で軽く断食っぽくして肉体の腸と肛門には「休憩を言い渡す」ことで自己治癒力で肛門を修復する時間を稼いでいるとこですね。

断食と言っても軽く食べてはいますので、完全に抜いてるわけではないです。

ちなみに、今日の朝はちゃんとトイレで普通に痛いことなく排便できてますので腸に負担をかけないならこの調子で一旦良さげな感じですね。


まぁ猫たちもいるので早々入院とかするわけにも行かんので、色々と気をつけていきたいものです。

今日は朝と夕方は軽く食べてますが、昨日までは軽く済ませたりスープがメインだったところに、久々に「ちゃんとご飯を食べる」と胃になんか入ってる感じがあって気持ち悪くなりますね。お粥にしてもらってますが、まぁほぼ空を保っていた状態の胃なので仕方ないでしょう。


さて、昨日からは26日のワークショップの募集も行っておりますので、興味がある方は是非

・2022年 6月26日 ヒーラー養成講座・食事編 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c6ba7525b784824de2fba20d653f796a

こんな食物で腹壊してる人間から聞いていい話なのか?

と思われそうですが、この腹が壊れるのもちょうどいいネタになっているので、その辺の悪い例としての話もできるかと思います。

それと、今週のワークショップについては下の方にリンクありますのでそちら見てみてくださいね。

断食すると体が「エネルギー使わないように」と動くせいか、眠くなるのと、昨夜は一回寝たらそのまま朝までぐっすりでしたので、猫に突かれても気づかないくらい深い眠りに入っていたのでしょうね。
で、断食しててあの世に近づいたせいかもしれませんが、久々に妻となんかしてる夢を見てまして。
なんか夢の中で妻が不機嫌になってなんか言い合ってた気がするので、お菓子でも買って供えようと思ってるところです。


今日もちょっと眠気が先に出てしまうのでブログもこんな感じで、猫の世話して早よ寝ます。


【現在募集中のワークショプと夜会】


※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

・「2022年 6月4日 趣味でより良いエネルギー循環!夜会」
21時から23時予定
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7c54f2ce42e768b3aab5b25d5e2579b9



・2022年 6月11日 あの世から感じる未来の情報 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/185aec5d0dd575fa9d6592efc16a92f9


・2022年 6月18日 人間関係改善 ワークショップ <ダークマター編>
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/764dbe3a009163fc1bb1631035c6e7db


・2022年 6月19日 未来予知・未来の流れを感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f9672e99d3e28bbd82f7989925d1329f


<6月のワークショップ>

6月4日(土)  趣味でエネルギー循環夜会

6月11日(土) 久々あの世ワークショップ2022
6月12日(日) 呼び出しワークショップ

6月18日(土) 2022年人間関係改善ワーク(ダークマター編)
6月19日(日) 未来予知、未来の流れを感じるための超能力ワーク

6月26日(日) ヒーラー養成講座・食事編


・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社














コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訳あってちょっとした断食中 | トップ | 今日は久々にお客さんと会ったり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛 (りんパパ)
2022-06-14 18:55:36
まるの日さん、こんにちは。

 おなかの調子も、そんなに悪くなくてよかったです。
 ま、梅雨入りのこんな時期ですので、体調が悪くなることもありますよね。
 ご自愛くださいね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2022-06-14 19:35:09
インスタントラーメンはやはり腸に負担がかかるのですね。便利なのでつい利用してしまいます。今日は夕方から雨が降り出しました。長袖が活躍しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-14 21:03:52
お大事になさってください。インスタントラーメン、食べると激しくお腹を壊すことが多いのでかなり刺激が強いのだなと思っています。
You Tubeライブありがとうございます。でもご無理はなさらないでくださいね。
返信する
Unknown (こおりやま)
2022-06-14 22:33:26
 腕時計が好きで、タグホイヤーとかハミルトンとか持っていたのですが、スマートウォッチの三大機能である睡眠、歩数、メーセージの受信が無いので、左腕にスマートウォッチ、右手にアナログ時計みたいな本田圭佑みたいな事もやってみたのですが、庶民がやると残念な人になるだけなので?どうにかならんか?と思っていた矢先、http://wena.jp/lp/wena_3/こんなものを見つけて、これは!装飾性と実用性の融合なのでは?と興奮してある程度使ってみたのですが、スマートウォッチとしての機能がそれなりで、且つ複雑になり過ぎて耐久性に劣るという事がわかって、高級アナログ時計は父や友人にあげてしまい、今はインフルエンサーの間で評判の良いファーウェイウォッチGT2に落ちつきました、やはり最後は実用性を選ぶようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-14 22:51:15
ラーメンは生麺の袋麺が美味しく意外とカップ麺より安価かと、最近気がついて食べています。ゆで卵と野菜を作り置きしておけば茹でて合わせるだけで簡単です。おススメです。

まるの日さんはワクチンや薬は人類の叡智の結晶と表現されて私はその表現に感銘を受けたのですが、キレた時の薬、軟膏などもまさにそれだと思いました。収斂作用とか苦手ですが翌日はお陰でスルっと助かります。
返信する
東京の最高峰の肛門科医 (なが)
2022-06-15 01:13:11
https://yamate.jcho.go.jp/%E5%A4%A7%E8%85%B8%E8%82%9B%E9%96%80%E5%A4%96%E7%A7%91/

センター長 山名哲郎医師がお勧めです
私も山名先生に手術してもらいました

思い切って手術受けられたほうが、長い目で見ると良いかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=04_DS1_qO7g

こちらの医師です
返信する
Unknown (なが)
2022-06-15 01:20:05
https://www.iwadare.jp/info/greeting.html

こちらが山名医師の師匠になります

手術は山名先生の方が若いので
確かだと思います
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-15 10:12:13
手術のおすすめはそれとして。
ヒーラーって身体症状を自己判断しがち。

血圧低くなるくらいの出血が一度でもあったなら、東京出張の際に大き目の病院で大腸カメラするのはあり。肛門カメラでショートverでも良いので、診てもらってもいいかも。

大腸カメラは5年に1回すればがん診断には十分なのでコスパ良いですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-15 14:05:57
体調不良のところに失礼します。
まるの日さんの神氣と人氣の概念を人体に当てはめる事は出来ないものかと思いました。
山などから溢れ出た神氣は穢れをまとった人氣を押し流しながら進み出口からあっちの世界へ還っていく、この出口を肛門に見立てる事が可能なら、出口付近で寺等が流れ込んで来る人氣を変換して活用するかのように人体でも何か有効活用出来る仕組みは無いものかと思いました。しかし普通に考えてみれば無理そうで、やはり人体と大自然の違いなのか物質と非物質の違いなのかこの点は別物という結論の想像になりました。
返信する
Unknown ()
2022-06-15 19:27:53
まるの日さん、こんにちは。

YouTubeやワークショップの瞑想など、聞いています。
実生活に役立っています。
ありがとうございます。

どうぞお身体大切にお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

『日常』」カテゴリの最新記事