まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

これから熊本帰りですが

2018-03-19 17:10:30 | まるの日セッション



今日は東京でワークショップしてましたが、妻が家の猫写真送ってきたので、まずそれから。
シャアは我が物顔でくつろいでまして。ターシャを追いかけたりするので仲は良くないのですが



足の臭い嗅がれてたりします。


さて、今日は



こういう内容のワークショップやってまして。

南半球から北半球から東京以外から複数ご参加いただきまして、遠方からのお客様が多かったような気がします。そういう流れであったのかも。

今回の会場はJALの地上スタッフ?募集の会社説明会がある隣だったので、リクルートスーツを着た若人がぞろぞろ居ましたね。さすが大企業です。
説明係のJALスタッフさんも見かけましたが、スカーフは説明会でも巻いてるんですね。
飛行機乗るときに寒いんで巻いてるのかと思いましたが、意味的にはネクタイみたいなもんなんですかね。
今時あれで骨折とか止血するとは思えんので。

そんなJALとのご縁を感じつつ、

でも今日の僕の乗る飛行機はANAなんですけどね。
別にどっちでも良かったのですが、僕が飛行機に乗り始めたとき、2009年はJALが経営的に厳しくなっていた時期で。
それでANAに乗り始めたのがきっかけで、マイルも貯めているのでそれ以来ANA乗りになってます。
こういうのも巡り合わせみたいなもんですよね。
で、今日はプレミアムクラスに乗るので



プレミアムなラウンジでブログしたため中。


飲み放題、おつまみ(スナックとかですが)食べ放題
ゆっくりとした空間で時間を過ごしております。

4日出張すると疲れるので、快適な休息を取るためにプレミアムクラスに乗りますが、お値段は時期によりそこまで高くありません。
ラウンジではゆっくり飲み物飲みながら、ブログ書いたりネット見たり、割と快適に過ごせるのがいいですね。

この写真に写ってる椅子が意外と座り心地いいいので助かります。

こうなるとJAL側のプレミアムクラス的なものも興味が出てくるので。
いずれそっちも探検してみたいと思います。

プレミアムクラスの弁当はまた後日。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の東京ワークショップとか | トップ | 昨日の機内食とか、今日の庭とか »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退職後の変化 (りんパパ)
2018-03-19 17:48:38
まるの日さん、こんにちは。

 そして、お疲れさまでした。

 今回のワークは、結構、濃い内容でした。
 まるの日さんのワークで、体調を崩したのは、今回が初めてです。
 
 土曜日の夜は、九時間ぐっすり寝ました。
 私にとっても、44年間勤めていた仕事を、この3月で退職します。
 きっとこの、体調不良で、九時間寝たというのは、仕事モードから退職後のモードに、寝ている間に切り替わったのかなと、勝手に思いました。

 さて、退職後、どういう変化が現れるか、楽しみですね。

 まるの日さん、気を付けてお帰り下さいね。
返信する
真名さん、りんパパさんお疲れ様でした。 (きさらぎ)
2018-03-19 18:26:48
もう、真名さんは機上の人でしょうか?私は最後の乗り換えの電車をまってます。りんパパさんは、卒業おめでとう。ですね。私は昨年卒業証書を同僚の方達がくださいました。
返信する
お疲れ様でした! (草加のかんちゃん)
2018-03-19 22:08:31
まるの日さん、お疲れ様でした。本日のワークではあまり体験できませんでしたが、とても有意義な時間をありがとうございました。ゆっくりお休み下さい。
また、りんパパさんも44年間お勤め、お疲れ様でした。今回はお会いできませんでしたが、また今度ヽ(^。^)ノ。僕も今の仕事あと11年位ですか、張り切ってまいります。本日、御縁のあった方ありがとうございました。
返信する
Unknown (monamaru)
2018-03-19 22:18:06
お疲れ様でした。
日曜にセミナーと夜会参加したらへとへとになりました。まるさんはよく連日セミナーできますね。すごい体力です。

今回はまるさんに書いてもらったハイアーセルフシンボルアートが初めて動いているところをイメージできました。またアンジェラ佐藤似の民族ファッションのガイドが出てきて、はっきりと姿をイメージできたので良かったです。目的達成できたかなと思います。
返信する
宇宙人に聞くコーナー宛て (み。)
2018-03-20 01:51:03
前回は拙い質問に答えて下さってありがとうございました!

今回も前回と似たような質問になってしまうのですが、、聞きたいのは、アヌンナキ?という存在について。
ちょこちょこネットで目にしてまして、本当に遺伝子の操作なんてあったんかいな?とか、じゃあそれが本当なら劣等感とか絶対克服出来ないじゃん!とか思っちゃいます。。本当なのであれば、、ですけども。
ズバリ、まるの日さんと宇宙人さんの見解で、操作はあったのか、あとその後の彼らはどーしているのか?気になってますので知りたいです。。まるの日さん達の見解では、どうでしょう?

あともう一つ、これはまるの日さんにお聞きしたいのですが、エイブラハムの教え?を実践しているのですが、まるの日さん的に、エネルギーを変えれば起こる現象って変わると思われますか?もちろん時間差があったとしても、です。すごく幼稚な質問で申し訳ないですが、お答えいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!
返信する
メールdeヒーリングの感想 (レオさん)
2018-03-20 08:34:46
セミナーお疲れ様でした。参加したかったのですが、忙しく、残念です(≧▽≦)

リンパパさん、HAPPY リタイアー🎉おめでとうございます
(^o^)v

今日は、私のメールdeヒーリングの初日でした。22時のヒーリングを19時過ぎにお願いしたのですが、バッチリ、ジンジン、全身くまなく圧力を感じました。
足の先からエネルギーが上がって来て、とどこおった詰まりが流された様です。

色々、ビジョンも見えて、ノートに書いたり、興奮しました。

ありがとうございます。まるのひさんが、お疲れの移動中でも、高次元のエネルギーを流していただけて、感謝です。

毎日、楽しみにしています
(*^O^*)
返信する
どうでもいい情報ですが。。。 (C/C++)
2018-03-20 21:01:59
昨日、ワークショップのあった蒲田の会場のあるビルで会社説明会が開いていたのは、JALグループの空港運営会社である株式会社JALスカイでした。
説明会の会場が開くのを待っていた女性はほぼ全員がまったく同じ服装をしていたので、僕にはちょっと異様な風景に見えました(笑)
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事