まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

浜松セッション

2012-06-05 22:10:47 | まるの日セッション



まずはお知らせから。
次回。6月東京グリッドワークへのご参加の皆様に、宿題メールとこんかいも参加できますか?の確認メールをお送りしておりますが。
届いておりますでしょうか?
もしも気づいてない、届いてない、という方はご連絡くださいませ。すぐ対処します。

さて、
今回は浜松までセミナーとライアー演奏家としても向かいましたが。
まずはライアー2台を運搬する箱を作ったり。浜松まで移動する手段を調べたりと、いつもと違って前準備が結構ありましたので。それはそれで勉強になりましたね。

専用のケースがきたらもっと運搬はしやすくなるので。2個持って移動ももっとたやすくなるかな、と思ってますが。
不便な中にある「工夫」をする楽しさもまた良しです。

浜松ではいつものワーク。最近やるのは、いかに今を良く過ごしていけるのか、というワークなんで、ヘミシンクCDを使って、手持ちのCDをもっと現実で活用するテクニックとか、そういう路線で行く感じですね。

一日なので、どうしても駆け足気味になってしまいましたが。
人の意識にある「制限」を外すためにいろいろとやっております。
過去世が見えると言うと、昔は多くのかたが「そりゃあるまい」と思っていたのが。今はこのブログを読まれている方であれば「それもある」と思っていることでしょう。
であれば、「未来」または「未来世」がみえて当然なんですよね。
宇宙とか時間とか空間とか。そのあたりの流れを感じて行くと、過去も未来も、自分たちの意識が作り出したものであって。「時間」という基準でものを見る私たちの意識がそれを受け取るようになっている感じかな、と思うこともあって。

実は、「今」というのはその過去と未来に同時にアクセスできる場所なんじゃないかなと思うところ。

それを実際に体験していただくために過去世に未来世に未来に、と皆で見て行って。
日常の感覚でもそれらを感じることができる。
特別なCDや特別なワークをしなくても、意識を変えるだけでそれらを感じることが可能となる。
そんな感じのワークになっていたりしますが。
合間にスプーンとかも曲げたりして遊んでます。これも意識の変革ですからね。
皆さん「力」で曲げちゃダメと思っているから力で曲がらないのですよね。
でも、一度「腕力」で曲げられることを体が覚えると、誰でも、コツさえつかめば種も仕掛けも超能力も必要ないくらい、忘年会の余興くらいの練習で曲げられるようになります。
私のは超能力ではありません。腕力とコツです。



ワークではこんな感じで。自分の意識を取り外して見るとどうなるのか。
というところを体感として感じていただくこともしてます。

肉体感覚と連動してのイメージ。扉をイメージするときはその感覚、触った感触、材質まで感じてもらったり。過去世でも足元の感触、風の感じ、など肌や手足の感覚を結びつけていただくようにしてみたりしてますが。

向こうの世界を認識するのに、イメージだけだと頭が覚えきれずにクリックアウトしたり寝落ちしたときに忘れてしまいますが。
肉体の感覚のイメージと共に記憶する癖をつけておくと、体の感覚で覚えていたり。
その感覚から視覚的にイメージを呼び起こしたりとかもできてきますので。

向こうの世界を感覚としてつかみたい場合は、肉体感覚と意識を連動させるようにしてください。

浜松では一日でしたので、ワーク的にはこんな感じでしたが。




同じようなものを、次回、7月21日くらいに大阪で予定はしております。ご近所のかたお楽しみに。

北海道ワークのお知らせももういっかい。

【まるの日圭  北海道ワークショップ 開催のお知らせ 】
日 時 :
① 7月7日(土)10時00分~16時30分  <時空探索 Ⅰ 北海道スペシャル>
② 7月8日 (日)10時00分~16時30分<時空探索 Ⅱ 北海道スペシャル>
場 所 : 札幌某所
受講料 : 1コース9,000円 ですので、①、②両方受けられる方は、18,000円になります。
募集定員 : ①、②、共に30名くらい
毎年恒例、まるの日圭の北海道ワークショップです。今年も2日間連続開催です。
基本的にヘミシンクのゲートウェイセットから向こうの世界を散策するようになったので。
それを基本に、ヘミシンクCDを使った感じのワークショップとなっておりますが。
内容は今の自分の流れを、より良くして。そして人生を豊かに過ごして行こうと言う目的のワークになっています。
ヘミシンクを聞いた事の無い人も大丈夫ですよ。
ヘッドフォンは使わず、スピーカーからの音声と。最後にはヘミシンク音も使わないで意識を向こうの世界へと向ける手法。それもやっていきます。
基本は、「自力でやれる非物質探索」ですので。
しかし、内容は「時空探索」でして。自分の過去生をみる事、そして未来をみる事。それにより今の自分の存在を「体験」として理解をしていただくような、そんな感じのワークになっております。
7日の「時空探索Ⅰ」では主に過去生とのつながりを把握していただきまして。
8日の「時空探索Ⅱ」では主に未来生、そして「未来」をみるやり方を、実際にやって頂いたりします。
開放すべき過去生などを見た場合の対処法、未来生への変更対処法などもあったりして。
グループワークや人と人のつながりを感じてワークをやってみたりと。
講演会方式のワークショップとはまた違った体験を得られる事と思います。
私が「体験と実証」でいままで進んできましたので。そのやり方、みたいなものをお伝えできましたら、と。
過去生の流れをスムーズにし、未来との繋がりとしっかりと持てば。今の状況がより良くなっていく。
今後、世界はそういう方向に動くのではないかな、と思っておりますので。
その先駆けとなるワークをぜひ楽しんで行かれて下さい。
ちなみに、両方受けていただいた方が理解は進むのですが。一方だけでも受講は可能です。
ヘミシンク関係者~スピリチュアルに興味のある人まで。
知覚する、という感覚を感じていただき、家庭でも使えるエクササイズ法をお教えしますよ。
時空の中に今自分が存在している。それを、最近私の使うグリッド的な要素も絡めつつ、体感していただく感じとなっております。
とはいえ、せっかく一年に一回しか行けないので。毎年私の知識も増えていますし、私の感じている宇宙観からヘミシンク的な世界観との流れなんかも話しつつ、それらも含めて「北海道スペシャル」と言う感じでお送りできましたら、と言う感じで。
時空探索と絡めて、ヒーリングの話も入れこめればと思っております。
ライアーも抱えて北海道まで上陸しますよ。
申し込みは、こちらのアドレスに

marunohicafe@gmail.com

タイトル : 「7月 北海道ワークショップ希望」
(1) お名前
(2) よみがな
(3) 返信用アドレス(送り先と違う場合だけでいいです)
(4)「時空探索Ⅰ」 参加・不参加
(5)「時空探索Ⅱ」 参加・不参加
をお書き添えの上お送りくださいませ。
後日、会場の場所、ご入金方法などのお知らせをしたいと思います。
一応、 6月 20日に締め切りと言う感じで。
募集定員は今回は1ワークごとに30人まで。
興味のあるかた、よろしくお願いします。




「ガイド拝見」A4サイズのイラストも募集してます。
「ガイド拝見のみ」カートではじめました。
ヒーリングサロン・ネコオル 鉱物も充実。レアなものもたまに出ますよ。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5
ヒーリングサロン・ネコオル「トータルセルフとつながるCD」販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CDも発売してます。
TAIJEYUさんのピアニカヒーリングCDも販売中。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?preview=02naEBwNB.%2FjA
・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔ヒーリングの内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html
<あの世スケッチ紀行>というブログもやってますので。興味のある方はこちらから。
共同探索で使うバスのイラスト書いてみてます。
http://marunohikafe.webdeki-blog.com/






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本に帰宅 | トップ | 天体ショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (抹茶)
2012-06-06 00:20:58
浜松でのワークではお世話になりました。ありがとうございました!とてもリラックスして楽しい1日でした。過去生ワークでは初めて幸せな過去生を体験でき、それは愛犬を洗い乾かしている時に出てくるイメージと繋がりがあるようでした。未来生も初めて体験でき、ご一諸したお隣の方との繋がりや、いろいろな何気ない事も繋がりがあるのだなと新たに認識出来ました。ライアーの体験も癒され、心身に染みいる音色もすばらしいものでした。ありがとうございました!
返信する
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2012-06-06 06:11:06
 年々、まるの日さんのセミナーも進化していますね。

 そして、今では多くの方が、過去生、リトリーバル、スプーン曲げができるようになりました。

 そして今年は、未来生ですね。
 このセミナーで、どんどん、未来生を体験する人が増えると思います。

 それも、制限を外すことですね。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事