まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は朝から雨で、そしてYouTubeのコメントで

2022-06-25 16:03:47 | 趣味の話



今日は朝から雷はなるし豪雨が降ったり止んだりで停電が心配になりましたが。
一応一日無事に過ごしまして問題なしというとこでした。猫たちもゴロゴロ





気圧のせいか、毛玉を吐くのが多くて、食事しようとするとゲロの音が、デザートを食べてカフェタイム、と思うとゲロの音が。
仕事してると背後で二階でゲロの音が。

そんな環境で生活してます。

昨日たぬたぬルームにエアコンを入れたのですが、今日は涼しいので除湿でちょっと動かしたりしてたくらいです。

でも、来週というか明日から30度こえの気温予想なのでいいタイミングでエアコンが来てくれたと思いますよ。
前回のエアコンはリモコンにいろんな機能が付いてて、全く使ってない機能とかが多すぎて把握できなかったんですよね。自動フィルター掃除も結局すぐ溜まるのでしょっちゅう外してましたからなんか意味ねーなー、と思ってたことがありますし。
冬とかも勝手にエコモードとか発動してたぬたぬたちが寒い思いしてたこともあったり。
なのでオイルヒーターを別に入れないといけない状態になったり。
あといちいちしゃべるので、きび男が怯えてたりと、なんか必要のない無駄な機能が充実してた感じがありました。

一方、今回購入したのは「シンプル」ですがアプリで遠隔操作ができるので母屋で仕事しながらたぬたぬ達の家の様子もわかるので、大変助かります。

やはりシンプルがいいですよ。
前回は8畳サイズだったので「無理がかかってたかな」と思い今回は10畳サイズを入れて余裕を持たせることにしてます。
とりあえず、壊れないで長く安定して使えてほしいものです。

そして、ワークショップについては、7月3日夜会やる予定なので

・2022年 7月3日 見えない何かを「祀る」「使役する」「利用する」危険性と、利用方法 夜会
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6d0d717d936fb581c26ea0c1ac13f659

興味がある方はぜひ。


明日のワークショップはまだ募集してますので、時間が空いた方はよろしくお願いします。

・2022年 6月26日 ヒーラー養成講座・食事編 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c6ba7525b784824de2fba20d653f796a

そして、7月23日のイベントに参加することになりましたので、そちらのご紹介も


・癒しフェア2022  博多  7月23日(土)
https://www.a-advice.com/hakata_2022/guest_list/


久々の、まるの日圭が生身で登場するワークショップです。
が、オンラインでの動画配信もされるようなので、全国各地から参加できますよ。
まるの日圭の久々の晴れ舞台をご期待ください。
服どうしようかなぁ。買いに行くか、今持ってるものでなんとかするか。

7月に福岡に出張することになりましたが、この後今年中にまた東京とかでワークショップ開始できるようになるとええですな。と思ってます。
今年も我が子の受験関係で東京に行き来することもあるでしょうから。

そして、今日は仕事をさくさくしてましたが、YouTubeの方にコメントいただいた内容で気になったものがあったので、ちょっと語ってみますね。

今度夜会を急遽行おうと思ったのもこれが理由なんですけどね。

九尾の狐を使う?ような話が出てたので「これは危ないな」と感じまして。

例えば、インフルエンサー的な人は人氣を大量に集めるので余裕があります。
フリーザ様のように「私の戦闘力は53万です」みたいなかんじ

ですが、一般人は初期ヤムチャより低い戦闘力しか持ってないわけで177より低い数値なわけですよ。

で、古来より名の売れた妖怪的な扱いされてる九尾の狐の話になると、人氣で作られた
「九尾の狐悪人エリア」
「九尾の狐善人エリア」
「九尾の狐萌エリア」

とか複数存在してるわけです。
白面の者とか色々物語でも出てきますしね。

で、これらは人氣なのでいくら「九尾の狐 善人エリア」に繋がったとしても取り立ては厳しいわけです。

皇帝の嫁とか貴族の嫁とか贅沢三昧してる女に「ちょっと助けてよ」とか言ったら結構なお礼を請求されそうじゃないですか?

普通に考えて「無粋な庶民が穢らわしい」とか言われそうな感じですよ。
その分使うエネルギーも大量で確かに結果を出してくれるでしょう。
その代わり、見返りにプラダのスーツとフランクミュラーの時計よこせとか言われそうなわけです。

戦闘力の高い存在、人気をたくさん集めてる存在だったらそれくらい平気でしょうけど、一般人にはちょっと辛いですよね。何十万円対価に支払わないといけないレベルですから。
しまむらのジャージにフランク三浦の時計では許してくれないわけです。

一般人はその程度のレベルの存在を相手にするくらいがちょうどいいんですけど。

で、フランク三浦ではない時計をぽんぽん買える人が
「この人に頼むと、めっちゃいい仕事してくれますから、みんなも何かあったら頼るといいよ!」
とか言われても、普通は無理ですよね。

普通は、一般庶民がお願いしても「無粋な庶民ね」とかで聞いてくれることはないのですが、お嬢様の気まぐれ的なもので、願いを聞いてくれることもあります。

ただ、返済はきっちり奪われるのでその分のエネルギーがない場合は、これから感情の落差によってエネルギーを生産して返済していかないといけなくなります。

有名な存在の人氣領域は、こういうのがあるので扱いに注意が必要なのですよ。
簡単に使っていいものではないので。自分の人氣エネルギー総量、扱える分を把握した上で考えてみないといけませんね。

感情的落差でもかまわん。現状を変えたい!

という場合は、先の狐を祀り損なった人のような運命が待ち受けているので、それでもいいと思う人はやってみてもいいと思います。
が、周りの人が迷惑被るので勘弁してほしいですよ。

お金、人氣のエネルギー、本質にしっかりと繋がった状態、それらを持っている人ならなんとかなるかなと思いますがね。

ヤムチャはどう頑張ってもベジータにも勝てないわけで、身の丈にあった部分でエネルギーを回していくのが幸せにつながる道というものですよ。

ただ、ある程度頑張れば能力は上がるので。
日常的に色々と自分の周りのお金とものと人と、エネルギーの循環を感じながら生活しているとそのような「危ないとこに繋がった」場合でも、そこからうまく抜け出せたり、繋がってもうまく返済計画を用いられたりと対処方法を生み出すことも可能です。

そんなわけで、手の内にあるものをまず見て感じて、自分の現状を把握することが大事ですよ。
その上で、利用できる範囲を自分で把握していくと順調に雪だるま式に育っていけますので。

今日はそんな感じで、有名どころの人氣領域を使うような話が出てるのは、危険だなぁと思ったのでここに書いておきます。

九尾の狐の本質のエネルギーはどんなものなのか?

まぁ、あんまり関わらない方がいいと思いますので、その辺は気にしない方がいいかもしれません。
殺生石も割れてますんで、だいぶ力は弱くなってるのではないかと。

身の丈にあったもの、
ということで、最近また時計買ってたりするんですが、2020年に限定発売されてたセイコーの時計



この3つはシチズン、セイコー、オリエント、とありますが大体同じ価格帯のものですかね。安く売られてるのを買ったり、クーポン使ったりでかなり定価よりお安く手に入れてますけど。

いつも使ってるオリエントはこれらより一つ下のグレードゾーンなので2万円以下、この辺が3万から4万というとこですかね。



右のが以前から使ってるオリエントの2万以下の機械式時計。
青い色が好きなので、文字盤が藍色だったので今回のセイコーの2020年限定版を買ったわけですよ。



限定品に弱いのでつい購入してますが、セイコーのドーフィン針はグランドセイコーのものを彷彿とさせるのでなかなか高級感があります。

以前はこのようにテンプが剥き出しのものは好きではなかったのですよ。
なんか、チラ見えがいいでしょう的ないやらしさを感じて。

でも、最近はいろんな時計を見てきたせいか「これはこれでいいじゃないか」と思えるようになったのでこんな感じで3つの日本メーカーの時計を揃えてしまったりしてます。
オリエントはセイコーの一派になってしまいましたが、時計の作りは結構違うんですよね。青いガンキ車なので隙間から除く様子がちょい違いますし。
気分的にシチズンの動きはゆっくりに見えるし。
それぞれ見比べると割と飽きないとこがあり、こうやってみんな色々揃えていくのだな。

としみじみ思います。
金あったらバイク買うので、腕時計に数十万円は使う気ないので多分この程度のレベルで落ち着くとは思いますが。
以前はオープンハートモデルが苦手だったのを克服したように、何かが変わるとグランドセイコーとかロレックスとか買いに行くようになるのかもしれませんねぇ。

今度7月23日に身につけていくのは、夏なのでシチズンのが涼しげでいいかな、と思いますが服装で考えてみたいとこですね。

おっさんは女性のようにアクセサリーで飾ることがないので、腕時計で印象を変えようと目論むもんですよ。

腕時計はベルトの長さ調整しないと使えないので、こういう器具を使って家で調整してしまいますが。



こういう器具は時計コレクションしてる人は、大体持ってると思いますよ。
あとはベルトの間に挟まってる棒とかも各種セットで持ってますが、永遠に使い切ることはないでしょうねぇ。

そして、鉱物を販売し始めたのでカートの紹介もしておきます。


・ヒーリングショップ ネコオル 鉱物販売
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


以前は妻が全て発送業務を行なっていたので、おまけのイラストなどもつけることができてましたが、今はなにぶん1人でやってるものでおまけをつける余裕がないため、値段を下げさせていただいてます。
ペンダントトップも、紐やチェーンはついてませんのでご了承ください。

どっか探すとシルバーのチェーンも出てくると思うんですけどねぇ。
前任者が整理整頓をしない人だと、引きつぎが大変というのはどの業務でも同じですよ。
今は商品の収納された棚を発掘しながら、順次商品を載せて行っております。



【現在募集中のワークショプと夜会】


※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります


・2022年 6月26日 ヒーラー養成講座・食事編 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c6ba7525b784824de2fba20d653f796a


・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2022年 7月3日 見... | トップ | 今日はオンラインワークショ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2022-06-25 18:16:33
こちらは暑くて気分が悪くなる一歩手前という感覚があったので日中は外出を控えて夕方から活動しています。イベントのファッション、気になりますね。スーツでは堅い気がしますし。思いきってラッパー風とか。以前着られていたピンクのポロもいいですね。
返信する
暑いです。 (りんパパ)
2022-06-25 18:30:42
まるの日さん、こんにちは。

 東京は、猛暑日でした。
 まだ、6月なのに35度越えですよ。
 信じられません。
 ということで、冷房はフル回転です。 
返信する
コレクション (てら)
2022-06-26 07:36:54
OSHOがしてたロレックス デイデイトは凄かったですね。ロールスロイスも93台。
返信する

コメントを投稿

趣味の話」カテゴリの最新記事