まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

春の空写真と、方位学とか心の虚無感とかについて。

2016-03-16 18:54:26 | ルリカさんに聞く!




今日は空が朝から薄曇りでちょっと肌寒い気候。



で、たぬたぬは毛虫のように寝ておりまして。
ちょっと寒いがな~という声が聞こえてきそうだったので、妻がAmazon箱に布敷いておいてあげたのですが。
板の間のほうが落ち着くらしく、いっときそうやってぬるい日差しを浴びておりました。



庭先には妻の植たヒヤシンスとか。
でも、これを見ると日常の「許してヒヤシンス」回が頭に浮かぶのでどうにもいかんです。

昼くらいに外を見ると、雲がもやもやとなってなんだかいい感じだったので空を見上げてみると



長い雲が一筋サーベルのようになっていて、それがゆっくりと移動しておりました。





時間とともにその雲は形を変えていきまして、最後には



ファンタジーロールプレイングゲームの背景に使えそうな、そんな空の雰囲気に。

こういう空を見ると、なにか地球の奥深さというか、自然の深いものを感じてしまうとこですね。これは人間には作り出せない形ですから。


そんなこんなで空を見ていた日々でしたが、ちゃんと仕事もしておりますよ。

そして、久々今日のこちらのコーナー

【ルリカさんに聞くのコーナー】





<今日のお便り : その1 >

ヘミシンクとは関係ない質問になってしまうのですが、最近思ってることがあるので質問させてください。
私は一人暮らしなのですが、今年は部屋の更新があるのでそれまでに引っ越しを考えています。
どうせ引っ越すなら方位の良い方へ引っ越そうかなと思い、方位学を勉強している友達に聞いてみたりしたのですが本当にその情報が正しいのか疑問に思いました。
実は方位学にもたくさんあるみたいです。
ちゃんとした国際風水師の先生に聞くと何十万円もお金がかかるし、その先生のお弟子さんによくよく聞くと今住んでいる部屋の間取りと誕生日から次に引っ越したら良い日にちや方位、間取りなど細かく出していくみたいです。
少し風水を勉強してみたいなとも思いますが、そんな膨大な情報を何年もかけて勉強するのも気が遠くなりました(^^;)

ルリカさんは方位学とか風水とかどう思いますか?
旅行や引っ越しなど、やはり運気に変化あるなら気にした方がよいでしょうか?
それとも、そんなに考えなくても自分の直感で住みたいところに引っ越すので良いんでしょうか?



<お尋ねさせていただきます : その1 >

ま「ある程度、そういう傾向はあると思うのですが。ルリカさん的には?」

ル「その情報が必要だから、そういう話が目につくのでしょ?だったら、気になった人には必要なものでいいんじゃない?」

ま「情報はいつも必要な時に目の前にくる、というやつですか。では、それに信憑性とかあるので?」


ル「人によるわね。全く解釈が自分と違う人の本や情報はあまりあてにならないから。自分が見て、聞いて、気に入った人の話や本を見て参考にするといいんじゃないかしら」

ま「至極まっとうな、何もルリカさんに聞かなくてもいいような話でまったく面白くないのですが。もう少し違う目線でなんかないんですか?」

ル「そういうなら難しい話にしてあげるわよ。
人間は集合的無意識とかあるでしょ?霊的な話だとワンネスでもなんでもいいんだけど。そのあっちの世界には人の意識の共有する部分があって。それで一定のパターンを作っていることはあるのね。
物事に失敗しやすい人の作ったパターンとか、成功しやすい、この場合は人生の流れに乗りやすいパターンとか。
その、失敗している人、成功している人が「パターン化」しているものが、形となって現れてきているものを風水みたいなもので読み取ることは可能よ。
失敗パターンの人のそれを、成功パターンの人に組み替えたら、それがスイッチとなって意識を共有しているとこからいい情報をダウンロードできるようになると、そんなとこね」

ま「それ、風水最高じゃないですか」

ル「でもね、見えるパターンを変えたとしても、その人の根幹にある「他の失敗パターン」が力強すぎたら、風水で変えたくらいでは何の影響もない場合もあるものよ。
だから、成功したい、失敗したくない、なら風水以外の自分でできる限りの「いい流れにのれる」ことをやっていけばいいというものね」

ま「それ、幸運グッズ買いあされってことですか?」

ル「その人の持っている成功パターンを引き出していけってことよ。ものに頼るとそれがなくなった時や自分の波長が変わった時にその物が足を引っ張ることもあるから要注意ね」
ま「まぁ、まとめると。風水的な話はそれなりに意味はあるけど、それが完璧に全てを変えてくれるわけではない、ということですか」

ル「そういうこと。だから、気になったならそれを勉強してみてもいいし。時間がないなら、お金払って「この人信頼できそう」と思った人に頼んで見てもらうのがいいのよ。そのためにプロがいるのですから」

ま「この場合は、出会う人を選択するとこから試練が始まってそうなきがしますね」

ル「自分と波長が合う人、というのが信頼できそうな人なのですから。その人の情報をとりあえず参考にして考えてみるといいと思うわ」

ま「それで失敗したりしません?」

ル「そしたら、自分はそういう波長だった、って気づくだけで。今度は風水や方位学ではない方法を試してみればいいものよ。
野球でいきなりホームランバッターに誰でもなれるわけじゃないみたいに、その人にあった方法というのがたくさんあるから。まずやってみて「違うな」と思えば別のものをやってみる。それでもいいと思うわ」

ま「で、放浪して結局どれがいいかわからなくなったら?」

ル「迷うことも人生よ。自分で判断せずにガイドの導きに任せてみるのがいいんだけどね」

ま「方位学とかにたよらずに?」

ル「それが見えてきたら、それも必要ということでしょ?引越しを考えた時に見えてくるいろんな情報からそれを自分で精査して。そして行動することね」

ま「そういえば、僕は今のMINIと出会う時、「ガイドの導きを」とイメージしたら「羽の導きに従う」とイメージが湧いて。それで直感的に車走らせて中古車屋に行ったら、これがあったという流れでしたもんね。ガイドに任せて流れにそって行動してたら、必要なものが手に入るというのを実体験させてもらった感じでした。サロン作った時もそうでしたね。行動してたらできたと。そのうえ、後日風水の先生にみてもらったら「とてもいい家相」とも言われまして。直感的にいいものを、と思っているとそうなるもんだなと思えましたよ」

ル「だから、方位学ありき、ではなくて。まず自分が「どういう生活をしたいのか」とイメージして、そして直感で浮かぶ流れを辿っていくと、自然と必要なものが目に入ってくるわ。とりあえず、今回は方位学というものが目に入ったのであれば、それを参考に動いてみたらいいのではないかしら」

ま「あくまで、参考にする程度、ってことですか」

ル「信用しきれないからここで質問されているのでしょ?だから、その情報を完全に信用するにはなにか違和感を感じているということなの。だから、それ全部が必要な情報ではなくて、それを元に行動していくと次の情報が見えてくるという感じかしら。
歩くと風を感じるように、動くとガイドの導きがでてくるからまず一歩進むきっかけとしてその風水や方位学を使ってみるのもいいと思うわよ」



ということで、直感を大切にしつつ、やってきた情報を参考にしていくことがいいみたいですね。僕も車もサロンも、情報に目を光らせているとガイドメッセージがくるという感じでしたので。ガイドに「自分と関わる全ての人が最もいい条件で生活できる引越し先を示してほしい」とお願いして、いろいろ雑誌みたり引っ越し先探してみるといいと思いますよ。

そして、今日はもう一つ





<<今日のお便り : その2 >>

ルリカさん、まるの日さん、こんばんは。
文章が支離滅裂なのですが、ご容赦ください。
たまに、なにがあったわけでもないのに急に虚無感というか、喪失感というか、ぽっかり穴があいてしまったように感じるときがあって、どうしたものかと思っています。
こうなるたびに、なんでかなぁと思うのですが、結論が見出せません。。
感情のブレ?を少しでも狭くしていくためにはどうしたらいいのでしょうか??
お手すきのときに、ルリカさんとまるの日さんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。


<<お尋ねさせていただきます : その2>>

ま「感情のブレはしょうがないと思いますけどね」

ル「それを受け入れたら、以外とそれが自分に影響及ぼさなくなるものよ」

ま「とはいえ、この虚無感みたいなものは誰しも味わうものだと思うんですけど。これどういう状態の時になるんですかね?」

ル「人と意識は常につながったり外れたり。というか、厳密には外れることもつながることも最初っから決まっているから生まれてから死んでもご縁はつながっているのだけれど、生きている間にネットやLINEみたいにつながった状態にみえたり、きれた状態に見えたりすることがあるのよね。
その、自分についていたものが外れた感じを受けた時に虚無感みたいなものは来るわね」


ま「いわゆる人とのつながりが非物質状況で起こっていて。それのご縁が薄くなった時に空虚な気持ちになったりするってことですか」

ル「そういうこと。無意識に人と常にリアルタイムでLINE繋いでいるような人が特にそうなりやすいの。実際そうでしょ?SNSばかり見てると、そこに自分が繋がってないと不安になってみたり。イイねをもらえないと自分が受け入れられてない感覚になってがっかりしたり。それを無意識で人間関係の魂領域でやっているのよ」

ま「一般人が普通にやっているのですか?」

ル「そうよ。人に意識飛ばしてつなぎまくっている人は、相手が自分のことを考えなくなったり、他のことに一生懸命になって自分に意識を向けてないことを感じてしまうと。
Facebookに記事あげたのに繋がっている友人からイイねがつかなくてがっかり、というのと同じ状態になるわけ」 

ま「ガイドがFacebookというのも違和感ありますが」

ル「あなたの認識に合わせているのよ。だって、あなたLINEやってないじゃない」

ま「いや、たとえ話はわかりやすいんですけどね。つまり、魂レベルでこちらは相手の情報をみているのに、相手が自分をみてくれないからガッカリしてしまう状態が喪失感みたいなものですか。
では、それ防ぐには相手にも自分をみてもらうようにしないといけないのですかね?」

ル「そんなことムズカしいでしょ。「イイねつけてくれないと寂しいです」ってみんなに言って回るのが難しいくらい、魂レベルでそれをおこなうのは難しいわね。
一番いいのは、相手が自分に意識を向けてくれてなくても「自分楽しいし」という感覚を持つ必要があるのよ。
自分が一人でも楽しく過ごせるアイテムを揃えておくこと。
寂しいと思うならそれに集中して気持ちを魂の非物質方向に持って行かず今目の前にあることに集中するようにすること。それで解決するわよ」

ま「では、喪失感を感じたら好きなものを買い込むのもイイってことですか」

ル「そうね。自分が好きなものを衝動的に買って満足していくのも、それに対しての対策にはなるわ」

ま「破産しても?」


ル「それはその人がそれくらい「人から自分を意識されててほしい」という承認欲求が強いということだから。ある意味それが果たせるからいいんじゃないかしら」

ま「破産が承認欲求を果たす?」

ル「いろんな人から注目されるでしょ?それを望んでその方向にいく人もいるわ」

ま「それはいやですね。でも、そこまで行かずともほしいもの買って、好きなもの買って、その穴を埋めるというのはやってイイことなのですね。じゃあ、某女医さんも結果的には承認欲求が満たされて魂的には満足しているわけですか」

ル「見えている状態だけで、その人の魂の目的は分かりにくいものなのよ。
その人はそれをやることで、自分の足りてなかった魂の一部を取り戻したということね。
今の世界はお金のエネルギーですから。代償行為を否定する必要はないのよ。ただ、本質は自分が寂しがりやなのだと知っておくこと。そして、多くの人から注目を浴びてたい欲求も少しあるということ。それ自覚してたら、今の現状を抜け出す方法は見えてくるわね」

ま「例えば?」

ル「情報を発信すること。自分の持っている、些細なことでいいから情報を外に発信してゆくことである程度は満足は得られるわね。ただし、自分の情報ね」

ま「それ、個人情報晒せってことですか?」

ル「違うわよ。写真とかのっけるとことか、自分の文章をのっけて公開するとことか、ネット上にはたくさんあるでしょ?それを使って自分の中身を出していくこと」

ま「2ちゃんとかでもいいんですかね?」

ル「ええ、そこで語る自分の言葉で、そこにいる人たちと共有するものがあればいいわね」
ま「でも、否定されたらよけいガッカリでしょう」

ル「それくらいでやめるなら、それでもいいんじゃないかしら。そのなかで、無意識に人間との関わりを学ぶこともできますから。インターネット上でいろいろとやってみるのもありよ」

ま「普通に現実面でなんかないですか?」

ル「仕事や家でおこなう行動を、集中しておこなうこと。
いつも無意識に人と意識をつなぐ癖があるから、それを1日の大半切るようにしておくことが必要ね。今は慣れてないからいきなりは難しいけど。
目の前にあることに集中して、それをやっていくこと。
それ以外に意識が向きそうになっても、目の前にあることをとりあえずやってみること。
それをやる時間を増やしていくと、自分が無意識に繋いでいる範囲が狭くなっていくから、急に喪失感とかに襲われることは少なくなっていくわね」

ま「今に集中するってことですね」

ル「人と意識は常につながっているの。Facebookの友人と同じように、アップロードした記事は全ての人に広がるけど。見てる人もいれば見てない人もいるし。反応する人もいれば反応しない人もいるし。
それが「あたりまえ」と思っていけるといいわけよ。
見てない人がいて、反応してない人がいてガッカリするのは、相手のことを考えてないからよね。相手にも都合があるのですから。
喪失感を得やすい人の特徴は、そういう自分勝手に人を見てしまうとこがあること。
これは自覚して注意しておかないと治らないわよ」

ま「それ、自分で治すの難しそうですね」

ル「だから、強制的につながりを切るように、目の前にだけ意識を向ける時間を毎日作ることね」

ま「結局、自分自身に意識を向けて、もっと自分のヨロコビを追求したほうがいいとは言えませんか?」

ル「欲を満たす喜びのばあいは周りが不幸になっていくけど、素直に思う喜びなら周りの関わる人たちが幸せになっていくから、それで判断してくのもいいわね」

ま「行動して、周りが幸せになっていったら、それでいいってことですか」

ル「浪費した某女医も、浪費先のお店にとってはいいお客さんで、お店は幸せになったことでしょうね。警察も自分たちの手柄になるし、そういうことをしていた他の人たちも控えるようになるでしょうし。周りの人たちにとっていい出来事ではあったのよ。
そういう方向もありよ」

ま「本人は不幸な感じしますが」

ル「たくさんの人の意識に上るという目的は達しているわけですから、いいのよ」

ま「でもそうはなりたくないですね」

ル「今回、この話を読んで、「そうなりたくないな」と思えはそっちの道は回避できます。でも、知らないなら、こっちのルートもあったということね」

ま「知れば避けられるということですか。なら先に言ってくれればいいのに」

ル「なんでも流れというのがあるのよ。それに久々だから話したいじゃない」

ま「こっちは仕事あるんでほどほどでやめてくださいな」

ル「そういう事言うなら、もっとネタ広げてあげましょうか?

ま「勘弁してくださいな」


という感じで、今日のルリカさんに聞くのコーナーでした。
何か僕から情報を引き出したい時は「真名圭史に聞く」で、非物質世界からの情報を聞いて見たい時は、そのガイド視点できいてみたいときは「ルリカさんに聞く」という感じで~。

明日は5月の東京ワークショップ募集開始する予定です。お楽しみに。





 

【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

《2016年のワークショップ》


・神戸 5月14日 『うまくいく人は必ず繋がっている』ワークショップ
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4991e7e0ed1bbf61c54efd6a25486021


・神戸 5月15日 『水素とヘミシンクで体験する高次元瞑想ワークショップ』

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4834988d9237ed0244b69f56bb83c370



・東京 4月夜会 「クリスタルリーディング」とか
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3dc4ed346eb235e346efc08bc8761bb6



・東京 非物質ガイドとの探索 空間コントロール編 4月16日 土曜日
※キャンセル待ち

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/213b1f71147879c59a8466b054907142

・東京 非物質ガイドとの探索 自分の別の世界線を感じる 4月17日 日曜日
あと一つ空きました。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/78c374898ae18cb074fb12db655bcc02






・4月23日 広島 多次元的自己を知る二日間 別の生(過去生、未来生その他)を活用し今に生かすワークショップ」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9146d72dcdf3a93bbf0d9136509d9e2c


・4月24日 広島 多次元的自己を知る二日間 トータルセルフリーディング  ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/bc0ab453b68ce591c9009cbc339360c8





・福岡 3月26日 多次元的自己を知る二日間 別次元の生(過去生、未来生その他)を活用し今に生かすワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a1ae92f9e71bc6d3bf3db4892f339c70


・福岡 3月27日 多次元的自己を知る二日間 トータルセルフリーディング  ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7c524a0c9f92b258c2a8bd71888817b5







【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。









<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今年から「メガラニカ戦記」が連載中。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html





<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。一時入荷分が売り切れたら、また入荷するのに一週間以上かかりますので。
早く手に入れたいかたはお早めに~




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html






ヘミシンク質問箱 まとめサイト

ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな土地に住むのがいいの... | トップ | 東京 非物質ガイドとの探索... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマゾンの箱 (りんパパ)
2016-03-16 19:48:27
まるの日さん、こんにちは。

 東京も肌寒い日が続きます。

 我が家のネコちゃんも、アマゾンの箱大好きですよ。
 ちょうど良い大きさなので、ネコちゃんが好きなのでしょうね。

 
まるの日圭さんルリカさん、ありがとうございます♪ (吉田房代)
2016-03-17 00:37:43
ルリカさん次元からの風水を教えてもらえて勉強になりましたU+1F4A1
やってみたらいいとのことなので、今回の引っ越しを期に少し風水を勉強してみますU+1F604
そして引っ越し先が決まるまでは『自分と関わる全ての人が最もいい条件で生活できる引越し先を示してほしい』とガイドに語りかけながら探して行こうと思いますU+2934
Unknown (Unknown)
2016-03-17 00:59:23
「歩くと風を感じるように、」この言葉大事にしたいと思いました。
男性性と女性性 (mklohi)
2016-03-17 08:58:55
まるの日様

ガイドについて質問させて下さい。

F12からガイドに会いに行くのですが、
必ず女性が出てきます。
それは歴史的な服装からファンタジーな服装の方まで
多彩ですが、全て女性です。

男性が出てきません。

これは意味があってのことだと思っていますが、
それの解釈が汲み取れない状況です。

現実が男であり、父親であり、男としての役割、
立ち回りを意識的、無意識的に関わらずそう振舞って
いるためなのでしょうか?

女性性を補完するための姿なのか、女性性が
強く現実的に出ていることを意味するのか判断し
かねました。

何か重要なメッセージな気がするのですが、
解釈するための糸口が見えず…

それらを判断するための視点などあれば
教えて下さい。

よろしくお願い致します。
Unknown (タマ子)
2016-03-17 18:27:41
猫ちゃんをイモムシに例える人を初めて見ましたww
奥様優しいですね~(*^ ^)たぬたぬ幸せ者ですね☆ちょっと寒そうですが、本人にとってのベストポジションがあるんでしょうか?

方位の話はよく聞きますね~いちいち気にしてたらどこにも行けない様な気も。真名さんもセミナーで遠出が多いでしょうし・・とはいえちょっと検証してみたいかもです:)
お答えいただき、ありがとうございます。 (みーこ)
2016-03-23 23:46:14
今回はありがとうございました。
自分の中での承認欲求というのがあると認めるということと、自分のやりたいことってなんだろうと見つめてみるいうところから始めてみたいと思います。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事