まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

チェーンソー痛の日

2008-11-20 21:09:49 | へミシンク質問箱
 今朝も寒かったです。朝は昨夜の残り火に薪をたして部屋を暖めたりと、冬の日課が始まりました。つい数日前までは朝にストーブ焚かなくてもよかったのですけどね。秋は一瞬で、いきなり冬です。暖気運転は控えましょうとか、CO2削減プロジェクトかなんかで言っていますが、あれは東京とか車の凍らないところでの話ですね。私のところで暖気運転しなかったらいろんな意味で危険ですから。
 今年は冬タイヤに早めに替えた方がいいのかと思う今日この頃。でも、雨の日が多い時は、スノータイヤは危ないんですよね。雪降らないと意味ないし。こういう時にこそガイドに聞くべきなのか?
 で、今日のヘミシンク。だいぶ前、FMラジオで福山雅治さんのやっている番組内で「年末のコンサート、幽体離脱で来た人は無料です。」という話をしていました。
 福山さんは子供の頃、雑誌「ムー」に書いてある幽体離脱のやりかたを真剣に試していたそうです(笑)。こういう人はヘミシンク教えてあげたら本気でやりそうですね。
 で、なるほど、こうやって遠方のイベントをバイロケーションで見に行けるといろいろと便利かもしれない。とその冗談を、私は本気で考えていまして、何かそういうのを実験するいいものはないだろうか?と思っていました。知人にそこにいてもらうという手もあるのかもなあ、と考えたりして。
 そこで、ふと思ったのが、アクアビジョンのセミナーをたしか今やっていたなあ、というもの。数日のズレくらいなら問題ないので、この遠方でやっているセミナーをタダで見学にいけないものだろうかと思い、実験してみることに。
 基本的に、まるの日カフェで、ブログ上でしかコミュニケーションしていない相手の様子(疲れていたりとか)を見ることができるのですから、原理は同じはずですよね。
 ちょうど良い事に、そこにタイさんが行かれているので、私にとっては好都合です。知っている人がいたほうが確実性が増すとおもいますし。
 そこで、朝からフォーカス21のCDを聞きながら出発です。とりあえず行きかたがわからないので、カフェで「アクアビジョンのセミナーに連れて行ってくれ」と誰かに行ったところ、どこかに移動する感覚が。ふとまわりに意識が向くと、そこにはずらっと人が寝転んでいるような感じがしてきました。セッションが大部屋で行なわれるのか、それとも非物質の体を見ているから並んで見えるのか。とりあえずそこで動き回っている人と、じっと寝ている人がいるのが見て取れました。
 そこで、タイさんを探すと、いました。私を見つけて驚いた様子です。ここのところを憶えていらっしゃると確実性があるんですけどね。
 そして、今やっているセッションの一部を体験させてもらえる事に。
どこかに連れて行かれます。空を飛んでいく感じ。そして、宇宙空間のような場所に出てきました。ここはどこだろうか?と思っているとモンロー研のマークが青い色で描かれた白い巨大なクルーザーのような船がやってきました。私の目の前まで迫ってきます。
 どうやらこの船の中に入るようです。私も中に入ってみると、これはモンロー研が宇宙探索に使っている船だそうです。ボイジャーとかそういうやつでしょうか?私が想像していたものとはだいぶイメージ違いますね。もっとSFチックなものを想像しておりましたが、中とか外観も、高級クルーザーのようで、ドバイの金持ちが乗っていそうな雰囲気です。真っ白で実に優雅な形をしています。
 中をうろついたりデッキに出たりしていると船はこれからステーションに接岸?するのだそうです。
 そして、船が何か大きなものにくっつきました。そこからチューブのようなものが伸びて、私達はその中を移動します。星の見えるガラス窓で覆われた通路を通っている感じです。そして、そのあとはちょっと何をしていたか忘れてしまいまして、元のセッションが行なわれている場所に戻ってきました。
 何かを体験している人、まだ動けなくてもんもんとしている人、などいろいろな感じがします。そこで、私も手伝ってやれ、と勝手にそのあたりにいる人を引き出そうとしてみたり、意味も無く光ってみせて注意をひきつけてみたりと勝手にしていました。少しは反応のあったような人もいましたが、私がやるこの程度ではあまり意味が無い様子。
 その後、白人系の女性があらわれてなにやら話したのですが細かい内容は忘れてしまいました。あれはモンロー研の方でしょうか?
 そして、私は特に何も確実な証拠を得る事無く戻ってきました。
家に帰ってから、「本当に今日はスターラインズやっていたのかねえ?」と思ったのでアクアビジョンのホームページにて調べてみましたら、本当にスターラインズでした。じゃあ、今日見たものは本当にモンロー研の宇宙船だったのでしょうか?

本当に向こうにいけていたのか?それとも単にフォーカス21の空間で別の事をやっていただけなのか?
 もっと自分でも確認できることからはじめてみようかと思った次第です。でも、これが出来たら、勝手に人のセミナーに入れるという事ですよね。はたしてこれは良い事なのか?入られたほうは嫌がるかもしれませんね。

 最近なんだか頭がぼんやり気味なので、ヘミシンクも集中しにくいですね。やたらと眠いですし。気温の急激な変化は体にもダメージ来まね。
 そして、昨日薪をチェーンソーで切っているときにモンローさんと通信していましたが(危険なので真似しないで下さい。)、なんで子供がヘミシンク音を聞いてはいけないのかという情報を得ようと思いまして。
すると、子供は普通でもむこうとつながりやすいので、わざわざ聞かなくても良いだろうと言うこと。あまり早いうちから向こうの世界ばかりを見ていると、現実世界不適合者になりやすいから、とか言われていました。
人生の生き方が、向こうのルールを基本としてしまうので社会生活を送る上でいろいろと不都合が起こってくるだろうと。私達がこちらの世界に生まれて育つのは、こちらのルールで生きていくという事に意味がある事なのだから、子供のうちは現実世界、C1のルールと仕組みを体感して学んでおいた方が良いとか。
 それがちょうど15,16歳くらいで、脳の発達ともリンクしているからヘミシンクを聞き始めるのは16歳くらいからが良いだろうという事です。
 詳しい話はモンロー研にお問い合わせを、と言っていました。
今週の土曜も共同探索実験しますので、ぜひ御参加下さい。そこで見たり聞いたりしたことが、他の人と共通していたら自信がつきますよね。そういう機会にしていただいてもいいですし、知りたい事のみを追求してみても良いかと。
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州でも初雪。 | トップ | ミキタさん、登場。また新た... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POMM)
2008-11-20 22:32:44
こんばんは、土曜日には出社になるかもしれないので、出来るかどうか不明なので時間があるとまるの日カフェとモンローさんをイメージしながら、、お尋ねしますよ!準備しててくださいね!とか言って少しづつすでに質問してます。^^

ところでまるさん、やっぱすごいですね。
もう本当にすごいですよ・・。エネルギーの世界だとまた物理現実とは微妙に見え方が違うと思うのです。だけどそこまでしっかりとコントロールできることに、もうすご~~いとしかいいようがないです。これも聞き続けることで出来るんですよね!?



返信する
はじめまして、おぴこといいます。 (おぴこ)
2008-11-20 23:06:55
ヘミシンクのCDを昨日ネットで購入して
届くのを待っている最中です。

小さなころから宇宙人はいると信じて、
10代では、スピリチュアル本を読み、
2008年から、アセンションの本やヘミシンクについて書いてある本を読むようになりました。

色々人生経験し、結婚もして少し視野が広まった
今が、ヘミシンクのCDで瞑想する時期なんだと
ハートチャクラで感じるようになったので
CD購入を決意しました。
夫も、スピリチュアルに理解のある夫で
すごく幸せです。

プロフィールにお名前が載ってないので、
なんて及びしたらいいのかわかりませんが、
あなた様のブログ、これから楽しく
読ませていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

いいところに、お住まいですね♪
長々、すみません。
返信する
コメント、再び。 (おぴこ)
2008-11-20 23:33:32
ブログのコメントを見たら、
みんながまるさんと呼んでいたことに
気付きました。

ヘミシンクのCDですが、
ゲートウェイ・エクスペリエンスを
シリーズで購入。
あと、ゴーイング・ホームも買いました。
今は「リアルファンタジア2012以降の世界
/山川健一著」の本を読んで気持ち準備中ですが、
ヘミシンク、初めてなのでちょっと
ドキドキしております。

また、遊びに来ます。
返信する
『詳しい話はモンロー研にお問い合わせを、と言っていました。』 (一読者)
2008-11-21 00:44:54
↑ミチルさん、差し出がましい口ではありますが、出番でございます。
返信する
Unknown (ミチル)
2008-11-21 14:25:34
一人の静かな家の中に突然響くギャハハハという笑い声。私でした。一読者さんはほんとに楽しいですね。ご指名ありがとう。でも下部構成員としてはおとなしくしているつもりです。ですが必要があったらどなたでも使ってください。

しかしいろいろなタイプのひとを擁しながらどんどん広がるまるの日さんの輪、すばらしいですね。きょうはおびこさんのおかげで、うさぎとモルモットの世界に初めて触れましたし。
返信する
はじめまして、hazakuraさんからのご紹介で読ませていただきました (ぼたん)
2008-11-21 17:33:02
スターラインズの参加者です

熱海でご一緒してたのですね、これから非物質参加の方も増えるのでしょうね、楽しみですね

タイさんとも知り合いですのでよろしくお伝えください
返信する
POMM さん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2008-11-21 19:52:37
まあ、今回の件も「あなたの想像でしょう?」って言われると、言い返す言葉もありませんが。
 ヘミシンクとはそういうものですね。
でも自分の体験であることには違いないですからね、そこが重要です。
 ヘミシンクを聞き続けていれば、私のように皆さんなれるはずですよ。
返信する
おぴこさん、初コメントありがとうございます。 (marunohi)
2008-11-21 19:57:17
ロップイヤーラビットですね。以前会社で飼っていまして、どんどん繁殖して、子ウサギもいっぱい見られて楽しかったですね。ウサギって結構人に慣れますしね。私も実家でパンダウサギ飼っていた事ありましたので、写真見てなんだか懐かしく思いました。
 で、ヘミシンクですが基本は楽しく聞いているといろいろと体験もできてきますよ。
返信する
一読者さん、モンロー研究所のトレーナーの方が日本に来る時(アクアビジョンのセミナーとか)に聞けるようですよ。 (marunohi)
2008-11-21 20:00:09
 でも、直接メールで聞いた方が確実でしょうね。
返信する
ミチル さん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2008-11-21 20:02:08
このブログでいろいろと人のつながりが増えるのは嬉しいですね。
コメント欄を開放していて本当に良かったと思っています。
何かあるときはお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事