まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日はワークショップをやってたのと、ルリカさんに聞くと。

2020-11-22 19:10:04 | ルリカさんに聞く!

今日は先にこちらのコーナーから



【ルリカさんに聞く】

<今日のお便り>

ルリカさんに聞く!
人氣について質問です。抽象的な表現になってしまいますがすみません。
今ゴリゴリの人氣の渦中に居てとても辛いです。私はずっと頭の中の世間体の声を気にしていました。世間的には、世間ではこう。など。
しかし今回人氣によって世間の規定から大きく外れた環境が整いました。はじめは世間から外れていることに頭と足元がクラクラしましたが、この作られた環境で無理なく自分が居られる心地良さも感じていました。ずっとここに居たいという気持ちもありますがこの場所は人氣で整った環境でいつ崩されるかわからない場所です。
人氣ゆえに私がコントロール出来ない領域でもあります。

質問は
私自身今まで無意識に人氣を使い生きてきたところがあると自覚があります。(世間が基準で本質から外れてエネルギーが無い為。)アトランティスからレムリアへ移行する際に私みたいな人は一度価値観を破壊させられるのでしょうか?

もしくはそんな壮大な話ではなく、ただ今まで多かれ少なかれ自分の行った人氣のやりとりが自分に跳ね返ってきているだけでしょうか?
よろしくお願い致します。



<お尋ねさせていただきます>

ま「具体的な感じがよくわかりませんが、ルリカさんわかります?」

ル「一度価値観が壊されることはあるから、今のうちに壊れることに慣れておくことかしら」

ま「いきなりハードな答えですね」

ル「自分で構築した世界、環境、ではないところはいつでもすぐに周りの影響でコロッと変わるものよ。あなただって、昨年までの生活と変わってしまったでしょ?」

ま「まあそうですね。全国津々浦々、飛行機に乗って出張しては日銭を稼ぎつつ旅行気分でホテルの部屋選びを楽しんでいたところが、今年の4月以降は全く飛行機にも乗らず。
昨年は熊本市内行くより東京行った時間の方が長かったですが、今年は熊本市内行ってる時間の方が長くなってますし。
今までの仕事のパターンが変わったというのはありましたね」

ル「で、収入は?」

ま「パターンは変わりましたがオンラインに切り替えることで、一応、補助金もらえないくらいの稼ぎは維持してますのでなんとか猫も養えております」

ル「それはなぜだかわかるかしら?」

ま「才能があるからですか?」

ル「自分で言うといやらしいわね。あなたの場合は自分で自分の経営形態、経済を回す仕組みをそれなりに作っていたでしょう?人や周りの何かを基準にしたり、それに依存したりせず。その独自に作っていった方向性だから世界が変化しても周りに柔軟に合わせることができたから今そこに生きているのよ。
そう仕込んだ私たち教育が良かったのよ」

ま「落とし穴掘らないならそれもいいんですけどね」

ル「きちんと歩いてたら落ちないわよ」

ま「まぁ、最近はその気配を察してなんとかやってますが。
つまり、周りに依存したり周りの流れを基準に動くとそれが変わったときに一気に自分の状態も変化する恐れがあり。それが悪い方向に行く場合もあると」

ル「いい方向に行くこともあるわね」

ま「結果的に、とか数年後、とかじゃないんですか?」

ル「エネルギーの流れに乗る練習してたらいいのよ」

ま「つまり、現在の環境でも、人氣でもその中で活躍し、エネルギーを大きく回せるくらいになっておくと。何かあってもその勢いでいい方向に流れることができると」

ル「転売で儲けている人がいるでしょ?ああ言う人でも売り逃げが上手い人とチャンスを逃して失敗する人といるでしょう。
あの売り逃げが上手い人は常に「エネルギー」人氣のエネルギーを大きく動かしているから環境や世間の動きが変わってもうまく調整できるのよ」

ま「ちょうどps5とか、ちょっと前はマスクとかありましたね。
それで成功する人は、常に人氣のエネルギーを大きく動かせるので本質へつながる力も強くなり。結果うまくいく本質を持っている場合はその流れに乗っていくという感じですかね。で、その人をみて人氣を動かすことをやり始めても、転売を初めても。すでに大きなエネルギーは先に行っていた人が「奪って」いっているので、後から参入すると大体失敗すると。
その場合、「くそ、転売ヤーめ」という怒りのエネルギーも人氣としてトップ転売ヤーの人に集まるわけですね」

ル「そうよ。そして、その人は成功すると」

ま「欲しいものを買い占められた人にとては「解せぬ」となりそうですが。
その人の作った環境の中でうまくエネルギーを流すにはどうしたらいいんですかね?僕としては枠の中で循環させるのは難しので、今の僕は自分でアウトサイド側に移動して独自路線を走っているわけですけど」

ル「そこで、周りは、とか人は、とか今まで培ってきた「人のことを見て動く」センスを活かせば、その仕組みの中でうまく人氣を流すことができエネルギーの循環を作ることができるわね」

ま「これまでの経験、ネガティブに捉えているような経験をうまく活かせということですか」

ル「現状そうなっているなら、そうなるために過去に学びを行っていたと思うことよ。
だから、失敗したりしっぺ返しがくるとか思わずに、まず自分にできることと今までやってきたことを見直して。
今の環境でいかにエネルギーを回せるか、を考えて行動したらいいと思うわよ」

ま「そういうと、今の環境にいることが本質だから、特にレムリアに移行しなければとか考えない方がいいわけですか」

ル「みんながみんな同じ道じゃないのよ。だから、ここでも人の語るものに依存しようとしているじゃない。
ここで、今すぐ「自分は今までの行動は間違ってなかった」と宣言してから、目の前にあるやるべきことをサクサクやっていくことね」

ま「今回の方は、まぁ自分では不安になっているけれど流れ的にはこのままでいいということですか」

ル「そういうことね」

ま「話は変わりますが、今回のイラストはどうですか?」

ル「アニメ等身ね」

ま「何も見ずに書くとこうなりますがね」

ル「まぁいいんじゃない?胸もあるように書いてるし」

ま「一応、見る人が色々と想像するような影の付け方にはしております」

ル「クリスマス過ぎたらどうするの?」

ま「一応、なんか巫女にでもしますか」

ル「洋風がいいわね」

ま「基本的にあなたは巫女でしょう」

ル「だから、違う服がいいじゃない」

ま「まぁなんか考えておきます」


ということで、今日のルリカさんに聞くでした。

今日は「ふと過去生を感じる」ワークショップやってまして、こんな感じの内容でした







じっくり感じる、見る、のではなく何気に感じる、というのを目的としたやり方なので色々使い道のあるものですよ。
次回は28日、29日のヒーリング系のワークショップになりますが、割と直前までお申し込みされても大丈夫ですよ。


【現在募集中のワークショプと夜会】

※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります。

・2020年 11月28日 五行とヒーリング講座 応用編
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e654c938410215b65432f832b1ebc8c0

・2020年 11月29日 呼吸とスピリチュアルとヒーリング講座 基本編
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7708b17ed947a3cc764891cca14c2b86

・「2020年 12月6日 改めて、ヘミシンク講座」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f589a7d893ac22fa15ccd6989da5a60d



・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86










【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城まで移動したのと、今... | トップ | 今日のご質問にお答えしてと... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お魚がおいしい (りんパパ)
2020-11-22 19:23:37
まるの日さん、こんにちは。

 今日のワークお疲れさまでした。
 今日は、とても良いお天気でした。
 気温も、例年並みになりました。
 秋深し、食欲、特に魚がおいしいですね。
 今は、魚を食べる時期なのかな。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2020-11-22 19:50:42
ワークお疲れ様です。特に出かける場所もありませんでしたが、近所の公園で散歩しました。私の生活の中では土を踏む機会は近所の公園を散歩する以外にありません。ついでに近所の沖縄料理の店で料理をテイクアウトしてみました。沖縄に旅行できないので気分だけでもと思いルートビアも併せて持ち帰り。今までの価値観が粉々に壊れる体験を何度かしたことがあります。その時はつらいですが今となってはスクラップ&ビルドというように思います。個人レベルでも国レベルでも世界レベルでも同じですね。
返信する
Unknown (211)
2020-11-22 20:36:45
質問した者です。抽象的な質問ですみませんでした。ルリカさんの言葉でつくづく自分は目の前のことにじっくり取り組みトライアンドエラーで積み重ねていくのが苦手だなと実感しました。このままでいいというお言葉に安心しました。環境に潰されずに目の前のことをサクサク行動し続けて人生やり込んでいきたいと思います。その軸がしっかりして周りの影響でグラグラとしないようなところまで持って行けたらと思いました。お応え頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (かつおぶし)
2020-11-22 20:44:25
ルリカさんから着るもののリクエストがあるなんて珍しい!
(イラストのベレー帽、水平より少し斜めも試してほしかった)

寒くなる前にと、坂の上の方へ散歩に出かけました。大雨で溢れた小川の上流に、キャンプ場や子供が水遊びできる浅瀬があると聞いていましたが、自分の家より高いところには中々足が向かないものです。(以前狐さんに、昔女人禁制だった場所に行ってよいかどうか尋ねたのはこの辺りです)小さい祠のような神社もあり、その奥は遊歩道と書いてありましたが、どう見ても登山道です。雨も降りそうだったので早々に引き上げました。夏にくればよかったと少々後悔しました。
返信する
Unknown (うい)
2020-11-23 00:54:09
今回のルリカさんイラストも素敵です(^^)
暮れの景色に暖色系のお衣装〜。
返信する

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事