まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

家の運気の話と、今日はzoomやりますんで

2020-03-28 17:25:16 | エネルギー操作?


今日は雨の1日でしたので特に庭の写真もなく。
写真といえば、東京オリンピックが延期になったので、



こういうものをつい買ってしまったというところでしょうか。
東京オリンピックは中止、開催、延期と類まれな運気を持っているので、いい記念になるかなぁというところ。

あとは、妻が我が家では唐揚げ、揚げ物をトースターで焼くさいに



このようにキッチンペーパーを下に敷いて焼いてます。もちろん、紙が燃える温度、250度以上にはしないようにしてます。
僕は冷め切って油のまわった翌日の天ぷら、唐揚げや揚げ物には時を重ねて冷めていくほどに生まれいでる味わいの変化に、もののあわれを感じそのまま食べるのですが。

妻子は「冷めた揚げ物とか食べるの信じられん!」と台湾か中国の人のようなことを申すので、必ずあたためられております。

確かに、油切れがよくサクサクと美味しくなるのでお試しあれ。
冷めた揚げ物主義者であった僕も、たまに同じようにして冷めたとんかつを温めて食ってたりします。


そして、本日は午後9時からのzoom練習会にご協力いただける方々は、よろしくお願いします。

・3月28日 午後9時からのzoom講座はこちら

ミーティングID: 701 334 430
パスワード: 004623


で、「今日は用事があって無理やん」「ネットの都合で入れんやった!」という方のために
明日の昼、午後3時からも30分予定してますので、今晩無理やがな、という方はそちらもご検討くださいね。


・3月29日、午後3時からの実験zoom講座はこちら

ミーティングID: 852 302 253
パスワード: 051063

で、なんか「うまくいけそう」と思ったら、zoomの有料プランに申し込んで、今後は有料セミナーの検討を行っていきます。
ネットなので2時間から3時間くらいのショートセミナーという感じを考えてますが、まぁこの辺もボチボチ考えて見たいところです。
今までのように「旅費宿泊費と会場費をペイにするには最低金額と最低人数がこれくらいに設定してから」という考え方をしなくていいので、少人数でも問題ないとこがいいですね。とはいえ、人が集まらないと寂しいのでウケの良さそうな内容をしていく予定ではあります。
今回のzoom練習会は、その「どんなのがいいのかな」という探りでもありますので。
チャットの方で意見など書き込んでいただけると嬉しいです。
ブログのコメント欄でも良いですよ。

このご時世ですから、生きていくためにはまぁ色々と手は考えねばなりませんもんで。


で全てを遠隔にするわけではなく、5月の東京ワークショップの募集の方は明日行いますのでよろしくお願いします。

あと、現在これ開始してまして。


・家の運気向上に! まるの日圭の神氣リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca84/3815/p-r-s5/

・家の運気向上に! 檜の升セット付き まるの日圭の神氣リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca85/3816/p-r-s5/

色々と検討して行った結果、少々お高くなってしまいましたが、興味のある方はよろしくお願いします。
今日はその「神氣リーディング」の話について

まずどんなことやるのか?
大きく

住居近辺の土地に流れる大きな神氣の流れ
住居に流れこむ神氣の流れ調整方法
住居に湧き出る小さな神氣の流れと、その拡張方法
住居の神氣が「どうしてもうまく流れない」とこへ置く神氣シンボル
土地に住む精霊に穢れを効率よく祓ってもらうための米、酒の配置場所

などをお教えしていくところです。
なので、最初考えてたより内容が多くなってしまったので、お値段もそれで上がってしまったところ。
まあでもやるからには時間をかけてしっかりリーディングしたいと思っております。
そして、米酒入れる場合の器は、光の呼吸により浄化することで、一般的な器も使えることは使えます。
ですが、自然素材でしっかりと「精魂込めて」作られたものの方が向いてますので、今回はそれをつけたバージョンも作って見ました。

本当は、自分でその辺の木を切って削って杯のようなものを作って。
そこに入れておくのが良いのですけどね。まぁ、僕も自作しようかと思ったのですが、その時間がないのでヒノキの手作り升を買って使っております。


以前ブログで書いてましたように

・3月15日の日記
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4cd56a8dfe7d1fdca6e267480f3c2a5f

その土地に流れる神氣の流れ、をまず大きくみます。
ついで、神社、お寺、あとは戦場跡から死者の何かが残ってそうなところとか、
その地域にある「あまり良くない土地」とかその辺の状態を見て、そことの関係性を見ていきます。
神氣が降りてきて、流れていく先をまず見るというとこですね。

大抵は山から海ですが、我が家のように「阿蘇山と外輪山」に囲まれている場合は、裏の外輪山から降りてきた神氣が白川方向に流れていく、というニュアンスになります。
阿蘇山側からの神氣の流れは我が家では無視することになったり。

山に囲まれていると、流れる方向が不安定になる場合もありますね。
で、流れこむところは海か川か湖か、そして、あまり良くない土地、もそれに当たります。

なので、大抵は神氣の流れの下流、「変なところ」に建ってないと思われますのでご安心を。

土地の神氣の流れを確認し、家の周囲に塀や生垣など、何かを作る際は流れを妨げないようにするアドバイスなどを行っていきます。
基本的に鉄筋コンクリートの塀だと流れを妨げるので穴開けたり、半分より上をスカスカの柵にするなどでなんとかなります。基本上流方向には人工の塀より生垣がベスト。
我が家も、兄の家も、測ったわけではありませんがそちらには木しかうわっておりませんので、いい感じで流れていっております。
ちなみに、神氣の流れの上流に住宅地やら病院やらがある場合。
そこから生まれる穢れが神氣の流れに乗って我が家にも近づいてきます。
そこに植物などを配置することでその穢れをはらう役割を担ってもらう方法もありますし、あえて塀をもうけそれらを避ける方法もあります。それはそれぞれの家によって違いますので実際に見て見ないとわかりませんところ。

例えば、一階は塀でぐるっと取り囲んで、2階から神氣の流れを取り込むようにすると、穢れのついた神氣は低いとこを流れていくのでそれらからの影響を弱めることもできます。
マンションなどでも、3階以上でしたらあまり上流の方は気にしなくても良いです。
が、東京みたいにビッシリあると、それはそれでまた考えないといけませんね。
そのように高低差があったり、あとは電気の流れ、人の流れ、そして最近流行の携帯電話の電波などなど、そういうものが神氣の流れに影響してきます。
ただし、大抵は「良い影響」が多いのですが、上流と下流でだいぶ感じが違います。

次いで、家の中に入り込む神氣の流れについて、
この流れを示し、そして全体をうまく流れていくようにという方法を示していきます。
大抵は光を反射するものを配置します。

そういえば、サロンに配置しているものをちょっと写真であげて見ますが



液晶テレビに



飾り棚の背後の鏡



パソコンモニター



サンキャッチャー



鏡、などなど

ステンレスの冷蔵庫、棚なども代わりになります。



サロンは神氣の方向が壁になっているので、窓から入ってくるわけで、それを効率よく出口まで誘導するように現在これらが配置されております。
こういうものをうまく配置することで、家の奥深くまで神氣を誘い込み、そして外にうまく追い出していくことができると「人間が家に持ち込んだもの、家の中から湧いてきた」穢れを外に流してくれます。


あとは、アメジストクラスターなどなどキラキラするものが良いです。

んで、一応サロンでは出口には虎の尾を配置し、兄の家に流れていく穢れをなるべく浄化して流しているところです。



こんな感じのやり方をご紹介したり。
ですが、どうしても神氣の流れが届かないところ、奥深いところが生まれてしまいます。

そこに、神氣のシンボル、あるいは米と酒を配置し神氣の流れを呼び込む手法を使います。
シンボルはシンボルですね。これはいわゆる「フィルター」のようなもので、浄水器のようなものと思っていただけると良いです。穢れがうまく流れでないところ、神氣がうまく入り込まないところに置くとよいでしょう。

米と酒は、上流に住う半非物質生命体を呼び込んで神氣の流れを強くしていく方法です。

そして、家に湧き出す神氣の出口。
これは、神氣が外から流れてきたときに、配管などを通じたり、その土地の地下から神氣が湧き出す出口が造られることがあります。

なので集合住宅の場合は配管の上あたりが多いです。

それを育てていくことで、外からくる「大きな神氣の流れ」と家の中から湧き出す小さな神氣の流れをうまく活用して、より効率よく家の中を浄化していくイメージを作っていきます。

というわけで、これくらいの話をするので、ちょっとお値段が張ってしまうというところになります。

まぁ、今後、家を立てたりする人、引っ越したりする場合はぜひご検討くださいませ。
家を立てた後でも、対処のしかたはいくらでもあります。


建売でも借家でもどこでも利用可能ですよ。

窓辺にステンドグラスのようなものをぶら下げてますが、これも神氣を取り込みやすくするアイテムとして使ってます。

なので、家を作る際に神氣の流れがある方向にステンドグラスの入った窓などあるといい感じですよね。

今回はこんな感じで、新しい家の運気向上商品についてのお話でしたが、まあ色々と検討されて見てくださいね。

ワークショップ参加した方が安いのは、セルフビルドで家を作るか、全部工務店に任せてしまうの違いみたいなもんですかね。

こういう話も、zoomでできるといいですね。





【現在募集中のワークショプ】

・2020年4月4日 神戸夜会 「ウイルス」について

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6945f4e465ec16d2290a3ce9bb891da5

・2020年4月5日 「神戸 水素吸引と多次元ヒーリング」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/083c8f611d122edbb1b49ccf9b6a3045



・「2020年4月4日 神戸 あの世1~3体験ワークショップ 」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6b103d8a32ce6ddb650ba105baaed389



・「2020年4月18日 令和2年版 人のご縁良縁ワークショップ(水晶つき)」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d394d96041a6abc72fa4d6d39f590c81


・「2020年4月19日 東京 あの世1~3体験ワークショップ 」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d53ac8b191525fede934be5de4afaa18


・「2020年4月20日 太陽系惑星探索ワークショップ 」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f5671ca485ba320898f8ecc86263dd95












【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合は文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社









コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨の庭と、ヒーリング... | トップ | 4月の東京ワークショップ中... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2020-03-28 20:41:49
今回の試み参加予定です。うまく入れるといいのですが。こちらは雨が降ってきました。明日は本降りになりそうです。雪という情報もありますがどうなりますか。
返信する
明日は雪? (りんパパ)
2020-03-28 21:08:50
まるの日さん、こんにちは。

 東京も、午後から雨が降って風が強く、荒れ模様の天気になってきました。
 雨が降っても、今日は暖かでしたが、明日は、雪が降るといっています。
 桜もこの雨で散り始めますね。
 今年の桜は、寂しいですね。
返信する
zoomありがとうございます (匿名おばさん)
2020-03-28 22:11:05
こんなに早く叶うなんて嬉しいです。
メッセージの表示も、まるの日さんがそれに気づいて反応されるのもタイムラグが全く無く良い感じです。
ホワイトボードも見やすかったです。このまま是非zoom有料ワークショップをお願いします!
移動費や移動時間を考えれば本当に有難いものです。ありがとうございます。
返信する
zoom練習会をありがとうございました。 (kawausoman)
2020-03-28 22:12:08
こんばんわ。zoom練習会に参加できました。
スムーズにみることができました。楽しかったです。

WS後の夜会には電車の都合で参加が難しかったので、今回のような機会は大変うれしいです。
ありがとうございました。
明日も楽しみにしています。
返信する
zoom参加できました! (yoko)
2020-03-28 22:19:39
まるの日さんのワークショップと夜会に参加するのが夢でした。今日はありがとうございました。zoomを使ってのワークショップや夜会の際にはぜひ参加させてください。
返信する
Unknown (MK)
2020-03-28 22:31:57
Zoom参加しました。臨場感があり楽しかったです。
1時間があっという間でした。
ありがとうございました。
明日も参加しようと思っています。
返信する
zoomありがとうございました (ローズマリー)
2020-03-28 22:33:59
基本設定でミュートにしていたので、油断してました。ミーティング始まってからまた設定しないといけなかったんですね。初めてとはいえ失礼しました。

ワークショップはいつも私一人で参加でしたが、今日は夫婦でまるの日さんのトークを堪能しました。
楽しかったです。
明日も参加予定です。
返信する
Unknown (wata)
2020-03-28 22:38:27
真名圭史に問う

zoomでの話とても面白く拝聴致しました。ありがとうございました。
そこで質問があるのですが、光の呼吸ヒーリングの話題で『はやく星に帰りたい(はやく死にたい)人に対するヒーリングの仕方がある。』
とのことを仰っていたような気がするのですが、そこを詳しく聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (えす)
2020-03-28 22:51:03
家族と過ごしてたらzoom入りそびれたので、明日参加します^_^ ところで昨日27日の無料遠隔ヒーリング記事は、同日の記事に押しやられて存在に全然気づけませんでした。残念!
返信する
Unknown (えす)
2020-03-28 22:55:17
遠隔ヒーリング記事は♯ヒーリングで飛んだ先のまるの日さんとは違う方の記事でした…勘違いコメントすみません。
返信する

コメントを投稿

エネルギー操作?」カテゴリの最新記事