まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

東京 別の生の囚われ解放ワークショップ5月23日 土曜日」募集開始

2015-03-17 14:42:19 | まるの日セッション





「東京 別の生(過去生)物語展開 囚われ解放ワークショップ (フォーカス15編) 5月23日 土曜日」


日時:5月23日(土曜日) 10:00~16:30
場所:東京大田区某所
募集人数:13人くらい
参加費:15,000円

内容:フォーカス15を使っての、過去生にある囚われ解放実践編


今回はフォーカス15を使っての「別の生」いわゆる過去生的なものからの囚われを解放していきましょうというワークショップになります。
そのために、今回はヘミシンクCDを使いながら、自分の囚われているストーリーを導き出して。そこにある問題を解決する方法を行っていきます。
なので、今まで行っていた「ヘミシンクCDでレトリーバル」をするやり方と過去生を見ていくやり方とありましたが、それも使いつつ。
自分で過去生の「ストーリー」を見ていくことで現状の問題などを見ていく手法を行っていきます。

なので、非物質探索、「過去生なんか見たことないわい」という方でも参加できる内容になっておりますよ。

自分の別の生の時の記憶というのは、一つのストーリーのように感じられるものです。
それを積極的に利用して、その物語を見ることで囚われに気づき解放していく、という手法を今回は行いますので、普通のレトリーバルとはちょいと違うアプローチになります。

「愛の光」
「高次のエネルギー」

という、普段感じにくいものよりも

「目に見えるストーリー」

で解放を行うので。
自分とは別の人生の物語がそこに展開されることで、現状自分に現れている問題を別視点で見ることができるようになり。それが自分に与えている影響を客観的に見ることが可能になり、その解決策、対策もより見えやすくなっていくところです。

スピリチュアルな無意識視点からの解放と物語を見ることによる顕在意識視点での解放。
これまでの肉体、意識の解放とまた違った視点を持っていただけましたらと思います。

その意識状態を作るのに、フォーカス15の音を使っていきますよ。

僕の中でも初めて行うワークショップ内容になりますので、
「初物」
がお好きな方もぜひご参加されてみませんか?




【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 5月23日 過去生物語展開 囚われ解放ワークショップ 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京 ヒーリングワークシ... | トップ | 鳥の小塚公園写真とヘミシン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (夜想姫)
2015-03-17 20:09:13
こんばんは。問い合わせをさせて下さい。CDは持参しなければならないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事